四季旬彩検索| 

No.50411 百段階段 : 雛祭り−4  ワンちゃん  2017年3月3日(金) 8:12
[修正]

No.50410 百段階段 : 雛祭り−3  ワンちゃん  2017年3月3日(金) 8:12
[修正]
「ママァ、

この、お雛様…可愛いね!」

('ー'#)

No.50409 百段階段 : 雛祭り−2  ワンちゃん  2017年3月3日(金) 8:11
[修正]
「わー、綺麗」

「ワ〜、可愛い」


感嘆詞が飛び交っていました。

(/^ー^)/

No.50408 百段階段 : 雛祭り−1  ワンちゃん  2017年3月3日(金) 8:11
[修正]
百段階段の上から見下ろすと


こんな感じ (*^-゜)v

No.50421 こんにちは。  mimi  2017年3月3日(金) 14:44 [修正]
去年も見せて頂いて感嘆の声でしたが
見事ですねぇ。
赤い毛氈が日に反射して華やか、楽しいです!

No.50424 RE:mimiさん  ワンちゃん  2017年3月3日(金) 17:34 [修正]
こんばんは。
雛祭りの行事は種々ありますけど…ここの雛祭りは外せませんからね ♪〜
観光客の皆さん…口々に 「ワ〜、凄ーい」・「ワ〜、綺麗」…感嘆詞を連発してましたね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50391 神前の誓い−10  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 8:13
[修正]
若き、二人の門出に


幸多かれ (^_-)---☆

No.50393   ハギマロ  2017年3月2日(木) 9:03 [修正]
お早う御座います。
新婦の初々しい顔と新郎の弾けるような笑顔に二人の
幸せいっぱいの心境が見られますね。
うーん。 羨ましいなぁー(笑)。 
紫色の垂れ幕が効いていますね。
二人の幸せをお祈り申し上げます。

No.50394   ななせ  2017年3月2日(木) 9:12 [修正]
神前結婚式、撮影されたんですね♪
厳かでいいですね〜^^

お幸せに♪

No.50396 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 10:01 [修正]
お早う御座います。
現地に着いたのが11時過ぎ → 大階段の大行列を見て、「ダメだ、こりゃ」 (爆)
「ヒョットすると、神社で巫女舞をやってるかも?」
直行したらこのシーンという訳でした (*^-^)

若い二人の、晴れの門出!  いつどこで見ても素晴らしいものですね( ゚∀゚ )
仰せの通り、紫色の垂れ幕が効いてると感じました。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50397 RE:ななせさん  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 10:08 [修正]
お早う御座います。
これは…記帳さえすれば、一般観光客も参列できる公開結婚式なので…撮影もフリーです (*^-^)

運良く、神前結婚式に出会えた観光客の皆さんも…大喜びでした( ゚∀゚ )

若い二人の新たな門出!  
参拝客の皆さんにも祝福して貰えて、嬉しさも倍増したのではないでしょうか。
「いつまでもお幸せに」と祈りたいと思います。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50399 こんにちは  yukun2008  2017年3月2日(木) 12:33 [修正]
やはり厳かな神前の結婚式は素晴らしいですね(*^_^*)!、
今は自由にどんな形の結婚式でも出来る素晴らしい時代になりましたね。

No.50401 RE:yukunさん  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 14:03 [修正]
こんにちは。
ねっ、神社拝殿の中での結婚式…最高ですよね ( ゚∀゚ )
戦後になって…式場だのホテルだので挙げるのが主流になったみたいですが
これが本来の結婚式なんでしょうね!
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50402 こんにちは。  mimi  2017年3月2日(木) 15:20 [修正]
神前結婚式は出席した事も、出あった事(日本で)もありませんので
「いいなぁ」と見つめてしまいました。
沢山の人々に祝福されての出発。
「手を取り合って人生の難事を乗り越えて下さいね」と心からの声援を・・・

No.50403 RE:mimiさん  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 18:01 [修正]
こんばんは。
mimiさんは…神前結婚式は、見るも聞くも初めてでしたか?
神前結婚式は…東京の超有名神社で挙行するものから田舎の無名神社で挙行するものまで
規模も内容も千差万別ですけど…本当に外せない基本は一緒です。

小生は…このような純和風結婚式が、日本古来の様式美みたいなものも感じさせるので
厳かで素敵だと思っています。
若い二人の晴れの門出を…いつまでも仲良くねって、祈りましょう。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50404   光時計  2017年3月2日(木) 19:26 [修正]
最近は結婚式場で挙げる方も多いですが
やはり神社挙式は花嫁の憧れでしょう♪
参列する方も厳かな雰囲気で身が引き締まる思いでしょうね^^

No.50405 RE:光時計さん  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 21:59 [修正]
こんばんは。
二人の永遠の愛 & 将来を…神の前で誓う!
小生は…これが、日本古来の結婚式の姿だと思っています。
見ているこっちまで、厳かな気持になりましたからね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50390 神前の誓い−9  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 8:13
[修正]
神前結婚式が

厳粛な雰囲気の中で

つつがなく終了!



一般参列の皆さんに

顔見世 ♪( ^-^)/★

No.50389 神前の誓い−8  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 8:13
[修正]
振袖姿の若い美形女子も

固めの盃を



(ヒョットすると

新郎か新婦の妹さんかも)…(/^ー^)/

No.50388 神前の誓い−7  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 8:12
[修正]
新婦が新郎に


結婚指輪を ♪( ^-^)

No.50407 こんばんは  wingtom2  2017年3月3日(金) 0:11 [修正]
結婚指輪 
皆さんに注目されて緊張する一瞬ですね〜。
中央に巫女さんが入っているので素晴らしいショットです。
お幸せに!!

No.50415 RE:wingtomさん  ワンちゃん  2017年3月3日(金) 8:35 [修正]
お早う御座います。
三三九度も重要な儀式ですけど、華やかなのは指輪交換ですからね。
皆さんの注目度は、このシーンが一番なんですよね( ゚∀゚ )
手が震えたり、指を間違えたり…想定外のハプニングが発生するシーンでもあります (笑い)
拝殿の脇から身を乗り出しての撮影なので、構図はこれが限界でしたけど
wingtomさんから好評価頂き…安心しました。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50387 神前の誓い−6  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 8:12
[修正]
新郎が新婦に


結婚指輪を (^-^ )♪

No.50386 神前の誓い−5  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 8:12
[修正]
【三三九度の盃】 ('◇')ゞ

No.50385 神前の誓い−4  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 8:12
[修正]
神前結婚式の一般参列者!


やはり、お年頃の女性が多いですね ('-'*)

No.50392   gigen  2017年3月2日(木) 8:49  HP [修正]
結婚式には 絶えて久しく出たことが有りませんが 
イイモノデスネー、 
新郎は 優しく 新婦に 手を差し伸べて、
イイデスネー、

No.50395 RE:gigenさん  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 9:53 [修正]
お早う御座います。
これは…記帳さえすれば、一般観光客も参列できる公開結婚式なので…撮影もフリーです (*^-^)
若い女性たちにとって、結婚式は憧れでもあるので…最前列に陣取っていますよね ( ゚∀゚ )

新郎が照れながら新婦を優しくエスコートする!…本当にイイデスネー!
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50398 おはようございます。  奥久慈写游人  2017年3月2日(木) 10:52  Mail [修正]
雛祭の日は友引なので当日この神社で結婚式を挙げたようです。
椅子にかけている若い女性は新婦のお友達で神殿に入りきれない為
外に椅子を用意し参列したようです。
指輪の7番指輪の交換や9番のお二人の写真は
担当のカメラマンを越えているのではないですか。

No.50400 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 13:58 [修正]
こんにちは。
神社拝殿の中での神前結婚式…最高ですね!
これが本来の結婚式!…そんな感じを受けました。

指輪に、7番とか9番というのがあるんですか?   無粋者の小生は…初めて知りましたよ (@_@)

指定カメラマンは、機材もポジションも全然違いますからね
とても太刀打ちなど出来ませんよ (笑い)

(^-^ )♪有難う御座います。

No.50384 神前の誓い−3  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 8:12
[修正]
一生懸命…お祈り!


どんなことを

祈願したのでしょうね ♪〜

No.50383 神前の誓い−2  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 8:11
[修正]
おチビさんが

パパに支えて貰って

賽銭箱の中身を

チェック( ゚∀゚ )

No.50382 神前の誓い−1  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 8:10
[修正]
この日は、

この町の雛祭りだったせいか

大勢の参拝客が押し寄せ

御覧のような大行列 (@_@)

No.50406   素浪人  2017年3月2日(木) 22:13  HP Mail [修正]
お世話様です。
こういった写真も撮られ、いつもの作風とは趣が違いましたが、
毎日ブログを覗き見していましたので妙に納得もしています。
写真的には素人の小生にはわかりかねますがブログ的には面白いですね。

No.50414 RE:素浪人さん  ワンちゃん  2017年3月3日(金) 8:25 [修正]
お早う御座います。
> いつもの作風とは趣が違いましたが〜   * 素浪人さんは付き合いが浅いですからね。
小生は、「人間スナップ」がメインジャンルですので…こっちのほうが本職かも (爆)

【人間スナップ】:無難な「風景」と違って…相手は、生きてる人間ですからね。
コミュニケーション能力がものをいう世界です (笑い)

昔から、「最も難しい+最も楽しい ジャンル」と言われていますけど
それだけに手応えのあるショットが撮れた時は、その場で思わずガッツポーズが出るほどです。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50361 ストーブ列車:風っ子号−3  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 8:34
[修正]
こんな特別列車が走ってることなど

全く知らないで

「久しぶりに撮り鉄でもやろうか!」

ってな感じで、現地に立ち寄り

車から降りた途端に ブォーン!

慌てて激写の巻でした (笑い)

No.50364   ハギマロ  2017年3月1日(水) 9:21 [修正]
お早う御座います。
春の日差しを浴びて鉄橋を走る緑色の電車が格好いいですね。
川面にかすかに映り込みだ電車がいい感じです。
鉄橋を渡る電車の音は何とも言えないですよね。
長閑な景色に朝から気分爽快です。

No.50367 おはようございます。  奥久慈写游人  2017年3月1日(水) 9:51  Mail [修正]
夏は「風っこ号」今の時期は「ストーブ列車」として運行されているらしいです。
先日の土曜、日曜は駅からハイキングの列車として運行されたようです。
それにしても美しい川と鉄橋で奥久慈の絶景ですね、
この写真を見たら一度訪れてみたくなりますよ。

No.50368 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 9:51 [修正]
お早う御座います。
突然出会った…目の覚めるようなローカル線風景に感動の巻でしたよ( ゚∀゚ )

こんな特別列車が走るなんて全く知らずに立寄ったんですけど
川べりに車を止めて、歩き始めた途端にブォーンですからね。
想定外の出会いに \(^_^)/ の巻でした。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50369 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 10:06 [修正]
お早う御座います。
丸いヘッドマークに、【風っ子 ストーブ 奥久慈号】って書いてあったので…夏冬兼用なのかもしれませんね。
JR東日本の「駅からハイキング」キャンペーンの一翼を担ってるんですね。

こんな特別列車が走るなんて全く知らずに立寄ったんですけど
突然出会った…目の覚めるようなローカル線風景に感動の巻でしたよ( ゚∀゚ )
【抜けるような青空と、真っ青な大河〜 山紫水明とは、ここのことなり】…そのままの絶景と言えそうです。

この日は、最寄りの駅に列車が着くたびに、観光客がドォーっと!
まるで、東京都内の駅みたいな光景にビックリポンでしたよ (@_@)
ビッグイベントの効果は絶大であることを実感した次第です。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50371   ななせ  2017年3月1日(水) 14:25 [修正]
間に合ってよかったですね(笑)

でも慌てたとは思えないほど
ばっちり素敵に写ってますね^^

No.50373   tusima-kaji  2017年3月1日(水) 17:55  HP [修正]
こんばんは。
グリーンと白のツートンカラーの列車が行楽日和を
満喫しながら走る姿は実に鮮やかですね。
さざ波の川面に映える姿もまた、格別ですね。

No.50375 RE:ななせさん  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 18:33 [修正]
こんばんは。
車から降りた途端ですからね…ビックリしたぁでした (笑い)
得意の瞬発力のお陰で、なんとかゲット出来ました。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50377 RE:kajiさん  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 18:43 [修正]
こんばんは。
ねっ、素晴らしいデザインのオープントレインでしょう( ゚∀゚ )
JR東日本の「駅からハイキング」キャンペーンの運行みたいでした。

こんな特別列車が走るなんて全く知らずに立寄ったんですけど
突然出会った…目の覚めるようなローカル線風景に感動の巻でしたよ( ゚∀゚ )
【抜けるような青空と、真っ青な大河〜 山紫水明とは、このことなり】…そのままの絶景と言えそうです。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50360 ストーブ列車:風っ子号−2  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 8:34
[修正]
抜けるような青空と、真っ青な大河〜


山紫水明とは、ここのことなり (*^-^)



美しいオープントレインが、鉄橋を渡る ♪(#^ー゜)v

No.50362   kazyu  2017年3月1日(水) 8:56  Mail [修正]
紅葉とは違い、少し寒さを感じさせる山並みですが、
川面に静かに映る電車のシルエットが早い春を感じさせて良いですね。
**気動車は 音を響かせ 春を呼ぶ**

No.50363   純  2017年3月1日(水) 9:03 [修正]
こんもりした二瘤の低山が、長閑さを演出してますね。
列車も二両でツインイメージですね。(笑)

No.50365 RE:kazyuさん  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 9:41 [修正]
お早う御座います。
冬の川景色も…良いものでしょう( ゚∀゚ )
こんな特別列車が走ることなど全く知らないで立寄ったので
思いがけない出会いに \(^_^)/ の巻でした。
水面反射が綺麗ですよね。
今日の俳句も、バッチリ決まっていますね。  
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50366 RE:純さん  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 9:46 [修正]
お早う御座います。
そうですね…確かに、山も列車もツインですね。
人 夫々…違った観点から見るので、意表を突かれて〜
頷いたり、笑ったり( ゚∀゚ )
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50378 こんばんは  wingtom2  2017年3月1日(水) 20:22 [修正]
緑は私の好きな色の一つ
美しい列車ですね〜
オップン列車ということは窓がないのかな。
観光後進県の
岡山には観光列車なるものがありません。

No.50379 RE:wingtomさん  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 20:42 [修正]
こんばんは。
ねっ、緑/白の美しいデザインのオープントレインでしょう( ゚∀゚ )
窓が無ければ、密閉列車になってしまいますよね (笑い)
要は…オープントレインなので、窓が無いのではなく…ガラスが無いいうことです (笑い)
夢のある美しいデザインが…周囲の風景に溶け込んでいますよね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50380   MJK  2017年3月1日(水) 22:06  HP [修正]
こんばんは
予期せぬタイミングで列車がやってくると、慌てますよね。
そんなとき、うまくフレーミングできない経験は私もよくあります。
そんな中でこの1枚は縦位置で巧く収められていると思いました。

No.50381 RE:MJKさん  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 22:25 [修正]
こんばんは。
例によってブッツケ本番なので…時刻表なんて持ってないですからね (笑い)
いつものように…「そのうち来た、普通列車を撮ればいいや」というつもりだったし〜
そこに突然、それも素晴らしいオープントレインが来たものだから…大慌てでしたよ (@_@)

> そんな中でこの1枚は縦位置で巧く収められていると思いました。
* 現場での緊急対応に同感頂けて…多謝します。

(^-^ )♪有難う御座います。

No.50359 ストーブ列車:風っ子号−1  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 8:33
[修正]
ブォーン!

警笛と同時に素晴らしいデザインの

オープントレインが登場!


予期せぬ出来事に \(^_^)/

No.50370 こんにちは  yukun2008  2017年3月1日(水) 12:00 [修正]
窓が無い〜!?、びっくりポンのオープン列車ですね。

No.50372 こんにちは。  mimi  2017年3月1日(水) 14:31 [修正]
お伽の国のトレインですねぇ。
警笛はどんな音なのかしら・・・と色々想像しています。
垢抜けたデザインが廻りの景色に美しいですね。

No.50374 RE:yukunさん  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 18:30 [修正]
こんばんは。
はい、窓のないオープントレインです( ゚∀゚ )
その名も「風っ子号」ですからね。
色もデザインも風景に溶け込んで…ドンピシャですね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50376 RE:mimiさん  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 18:38 [修正]
こんばんは。
ねっ、夢のある美しいデザインが…周囲の風景に溶け込んで素晴らしいでしょう ( ゚∀゚ )
これだけ条件が揃ってると…警笛音etc. 種々 想像が膨らみますよね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50337 春の息吹X−5  ワンちゃん  2017年2月28日(火) 7:48
[修正]
仏の座 (ほとけのざ)


こんなに可憐な花なのに…仏の座だなんて!



誰だ、こんな無粋な名前を付けたのは!(^^ゞ

No.50342   さてもさて  2017年2月28日(火) 10:47 [修正]
こんにちは
良く似た仲間で踊子草とかタツナミソウと言う山野草もありますが
仏の座もある意味、高貴な蓮華座ですのでそう悪くは無い様にも思えます?
少なくとも「オオイヌノフグリ」よりは断然上位だと確信してます(笑)

No.50345 RE:さてもさてさん  ワンちゃん  2017年2月28日(火) 14:00 [修正]
こんにちは。

> 仏の座もある意味、高貴な蓮華座ですのでそう悪くは無い様にも思えます?
* そうか!…そういえば、仏像の座は蓮華(蓮の花)ですもんね
  そう考えれば 高貴な名前なんですね…御教示 多謝します。

> 少なくとも「オオイヌノフグリ」よりは断然上位だと確信してます(笑)
* これも、いつも怒っているのですが…あまりにもひどいネーミングに、呆れています (笑い)

(^-^ )♪有難う御座います。

No.50346 こんにちは。  奥久慈写游人  2017年2月28日(火) 14:01  Mail [修正]
可憐でピンクの花がきれい、
緑であるはずの葉が金色に見えますよ、
さすが仏の座と申しましょうか。
バックのボケもきれいで、部屋に飾りたい人が沢山いると思います。

No.50348 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2017年2月28日(火) 14:12 [修正]
こんにちは。
強烈な直射日光が当たってましたからね (@_@)
「仏の座」という無粋なネーミングを、いつも怒っていたのですが
上の、四国のさてもさてさんから語源を聞いて…なるほどと納得した次第です  (笑い)
今の時季から春にかけて野原一面に咲く花ですけど、一つ一つは可憐なんですよね ( ゚∀゚ )
背景の暈し具合を評価頂き…嬉しいです。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50354   素浪人  2017年2月28日(火) 21:53  HP Mail [修正]
ホトケノザは里山で見かけますね、そして福寿草に蕗の薹ともってきますと
冬が終わり、まさに早い春がやってきたです。タイトルの春の息吹そのものですね。
小さな被写体ですが、各々の特徴を生かしてのカメラワークは流石ですね。

No.50355   wingtom2  2017年2月28日(火) 22:03 [修正]
花を囲む葉の形が、仏の台座のように見えることで
ホトケノザと呼ばれているそうです。
美しい花の色が私は好きです。
春の七草です。

No.50357 RE:素浪人さん  ワンちゃん  2017年2月28日(火) 22:21 [修正]
こんばんは。
撮影意図と構成の狙い:”春の息吹”を感じ取って頂けて…嬉しいです( ゚∀゚ )
4番と5番は原っぱで…得意の「必殺:腹這いスタイル」で撮ったものです (笑い)
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50358 RE:wingtomさん  ワンちゃん  2017年2月28日(火) 22:28 [修正]
こんばんは。
流石に、アッチコッチ渡り歩いてるだけあって…詳しいですね ('◇')ゞ
小生は草花等に疎いので…全然知らなかったです。
その辺の原っぱにも群生している小さな花ですけど
この様にマクロレンズで接写すると、思いの外 綺麗なんですよね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50336 春の息吹X−4  ワンちゃん  2017年2月28日(火) 7:48
[修正]
峠をひとつ越えた里山の


蕗の薹(ふきのとう)は、


日当たりが良いので


満開? です (*^-゜)v

No.50335 春の息吹X−3  ワンちゃん  2017年2月28日(火) 7:48
[修正]
福寿草も


つい先程、開いたばかり ('◇')ゞ

No.50343 こんにちは  yukun2008  2017年2月28日(火) 13:30 [修正]
フクジュソウは大好きのですが
毎年観に行くのを忘れてもう10年近く観てません。
とても綺麗な姿を見せていただきありがとうございました。

No.50347 RE:yukunさん  ワンちゃん  2017年2月28日(火) 14:05 [修正]
こんにちは。
もう10年近く見てませんか!
この花も…雪の中からでも顔をだすので、「春の使者」の代表格なんですよね。
綺麗との評価を頂き…嬉しいです。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50349 こんにちは。  mimi  2017年2月28日(火) 14:41 [修正]
福寿草は大好きなお花なのですよ。
でも、残念な事にこちらでは見られません。
それで何時も日本のブロ友さんのところで見せて頂いて楽しんでいます。
今年は、こちらで第一番に見せて頂いて・・・何か良い事がありそう。

No.50350 RE:mimiさん  ワンちゃん  2017年2月28日(火) 17:14 [修正]
こんにちは。
福寿草はmimiさんの大好きな花だったんですね!   撮ってきた甲斐があります( ゚∀゚ )
サンフランシスコでは咲いてないんのですね!
チョっと意外な感じもしますけど、気候とか地質とかが合わないのかも知れませんね?

> 今年は、こちらで第一番に見せて頂いて・・・何か良い事がありそう。
* なにか良いことがありそうとのこと!  予感が当たることを祈ります ♪〜

(^-^ )♪有難う御座います。

No.50351   N  2017年2月28日(火) 18:00  HP [修正]
咲きはじめの福寿草綺麗ですね。
こちらの近くでは自生のものがないので長野県まで撮影に行っています。
なかなか良いタイミングに行けず綺麗な花に出会えません。
こんな綺麗な状態の花を撮ってみたいですね。

No.50352 RE:Nさん  ワンちゃん  2017年2月28日(火) 18:53 [修正]
こんばんは。
はい、つい今しがた 開花したばかりの福寿草です( ゚∀゚ )

Nさん宅の方では、自生のものが無いのですか!
長野方面まで出かけな帰ればゲット出来ないのでは…些か大変ですね。
現地まで距離があるから…開花直後や良い光線が差し込んだりとかの写真は至難の業かもしれないですね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50353   光時計  2017年2月28日(火) 21:00 [修正]
どれもタイトル通りに「春の息吹」を感じますね〜
なかでもこの福寿草がお気に入りです♪
白い花は可憐ですが、やはり黄色の元気パワーに惹かれます^^

No.50356 RE:光時計さん  ワンちゃん  2017年2月28日(火) 22:13 [修正]
こんばんは。
これらの花達から、春の息吹を感じ取って頂けて…嬉しいです( ゚∀゚ )
今まさに開花したばかりですけど、
仰せの通り、自然のパワーみたいなものを感じさせてくれる花ですよね。
(^-^ )♪有難う御座います。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52
全 3753件 [管理]
CGI-design