四季旬彩検索| 

No.53667 真夏の里山 : 散策ー4  ワンちゃん  2017年8月13日(日) 8:51  HP
[修正]

No.53678 こんにちは!  mimi  2017年8月13日(日) 13:08 [修正]
上の方の、白い雲が浮く青空と風車を背景のトンボ素敵ですねぇ。
この蝶さんの愛らしい事・・・ 清々しい夏を感じます!

「シュウカイドウ」お教え下さいまして有難うございます。
ファイルに入れようと名前を随分探したのですよ。でも、どうしても分かりませんでした。
早速ネットで色々読んで納得・・・嬉しくて 嬉しくて。

No.53679 RE:mimiさん  ワンちゃん  2017年8月13日(日) 13:51  HP [修正]
こんにちは。
5番の【トンボ+風車】も素敵との評価!…炎天下、撮ってきた甲斐があります (*'▽')

この蝶は「紅シジミ」ですけど…【つぶらな瞳が印象的+羽根が綺麗】なので、大好きなんですよ ♪( ^-^)

【シュウカイドウ】 : お役に立てたみたいで良かったです。

(^-^ )♪有難う御座います。

No.53666 真夏の里山 : 散策ー3  ワンちゃん  2017年8月13日(日) 8:51  HP
[修正]

No.53665 真夏の里山 : 散策ー2  ワンちゃん  2017年8月13日(日) 8:50  HP
[修正]

No.53664 真夏の里山 : 散策ー1  ワンちゃん  2017年8月13日(日) 8:49  HP
[修正]

No.53681   純  2017年8月13日(日) 16:43 [修正]
今回は左の一枚に惹かれました。
トンボと風力発電のプロペラのコラボが、面白いですね。

No.53683 RE:純さん  ワンちゃん  2017年8月13日(日) 16:56  HP [修正]
こんにちは。
純さんは、左を選ばれましたか…多謝します (*'▽')
トンボの羽根と風車のプロペラは、どちらも推力装置という共通点があるのも面白い点ですよね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.53655 水戸黄門祭りU−17  ワンちゃん  2017年8月12日(土) 5:47  HP
[修正]
三人ともノリノリ ('◇')ゞ



これ以上は無いほどの


見事な盛り上がり \(^_^)/

No.53657   ハギマロ  2017年8月12日(土) 8:45 [修正]
お早う御座います。
祭りの現地に向かう途中聞こえて来るお囃子に心が浮き浮きして
つい足早になってしまいます。 祭りの雰囲気が好きです。
祭りに参加している三人さんの最高の表情が何とも言えません。
そして気分は最高潮に達している様子が伺えます。 
年をとっても祭りっていいなぁーと思います。

No.53658 おはようございます。  奥久慈写游人  2017年8月12日(土) 9:13  Mail [修正]
祭りは歳を忘れさせてくれ元気が出ます。
中年男女のこの表情見事、
年に一度のこの祭りを楽しみに日々生活を送っているのだと思います。

No.53662 こんばんは  wingtom2  2017年8月12日(土) 23:12  HP [修正]
ノリの良い人は写真に撮りやすい。
私もこんな人をいつも探していますよ。
祭りですから 写す人も写される人も楽しまなくちゃ〜
女性は外人さんのようですね。
日本を楽しんでほしいですね。

No.53671 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2017年8月13日(日) 9:00  HP [修正]
お早う御座います。

> 祭りに参加している三人さんの最高の表情が何とも言えません。
  そして気分は最高潮に達している様子が伺えます。

* ねっ、最高の表情でしょう!
  「人間の生きた表情」をメインテーマにしている小生でも、これだけの表情は滅多にゲット出来ませんからね。
  この10年の人間スナップの中でも、Top3に入るかもしれません \(^o^)/ 

(^-^ )♪有難う御座います。

No.53672 RE:奥久慈写游人さん  ワンちゃん  2017年8月13日(日) 9:06  HP [修正]
お早う御座います。
祭りは…老若男女を問わず、全員の気持を開放してくれますのでね。
仰せの通り…年に一度のこの祭りを楽しみに日々暮らしている
と言っても過言じゃないような気がします (*'▽')

> 中年男女の、この表情は…見事!

* はい、自分では…この10年の中でも、トップクラスの表情だと思っています \(^o^)/

(^-^ )♪有難う御座います。

No.53673 RE:wingtomさん  ワンちゃん  2017年8月13日(日) 9:12  HP [修正]
お早う御座います。
wingtomさんも…祭りではこういう人達をいつも探しているのですか?

Q1、祭りですから 写す人も写される人も楽しまなくちゃ〜  
A1、仰せの通り…祭りは全てを忘れて、大いに楽しまなくちゃあ…ですね \(^o^)/

Q2、女性は外人さんのようですね。 日本を楽しんでほしいですね。
A2、いいえ…この祭り女子は地元の、祭り好きの日本人女性ですよ (笑い)

(^-^ )♪有難う御座います。

No.53654 水戸黄門祭りU−16  ワンちゃん  2017年8月12日(土) 5:46  HP
[修正]
ひょっとこも万歳 \(◎o◎)/!

No.53653 水戸黄門祭りU−15  ワンちゃん  2017年8月12日(土) 5:45  HP
[修正]
大観衆に


餅撒きサービス


('ー'#)/わ〜♪

No.53652 水戸黄門祭りU−14  ワンちゃん  2017年8月12日(土) 5:44  HP
[修正]
太鼓もノリノリ


大ハッスル d(@^∇゜)/

No.53651 水戸黄門祭りU−13  ワンちゃん  2017年8月12日(土) 5:43  HP
[修正]
白狐も大サービス ♪(#^ー゜)v

No.53661   kazyu  2017年8月12日(土) 19:27  Mail [修正]
お父さんの涙ぐましい奮闘がほほえましいですね。
**黄門も 賑ぎ会う祭り 予想外**

No.53674 RE:kazyuさん  ワンちゃん  2017年8月13日(日) 9:14  HP [修正]
お早う御座います。
若いパパさん…息子を肩車して、暑い中 白狐と一緒に大奮闘の巻でした \(^o^)/

今日の俳句もピッタシですね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.53649 水戸黄門祭りU−12  ワンちゃん  2017年8月12日(土) 5:40  HP
[修正]
祭り女子の飛び入り踊りに、男衆が大喝采 \(^_^)/

No.53659 こんにちは!  mimi  2017年8月12日(土) 11:26 [修正]
繰り返し拝見していると、お囃子や音楽が聞こえてくるような気分になりました。
自分も中の一人になって踊ったり、歌ったり。
お祭の写真を見ていて、こんな気分になったのは初めて!
楽しいですねぇ〜
で、黄門さまのお出ましは何時でしょう・・・

No.53675 RE:mimiさん  ワンちゃん  2017年8月13日(日) 9:19  HP [修正]
お早う御座います。
繰り返し見て頂き…こんな気分になったのは初めて!の様子
小生の写真で祭りの雰囲気を味わって頂ければ、カメラマン冥利に尽きます \(^o^)/

黄門御一行はありふれていて絵にならないし…写欲もわかないので、外しました…(期待に沿えず、済みません)

(^-^ )♪有難う御座います。

No.53648 水戸黄門祭りU−11  ワンちゃん  2017年8月12日(土) 5:39  HP
[修正]
賑やかな山車の

小生にだけ向けた、最高の笑顔!


美形揃い〜


(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

No.53647 水戸黄門祭りU−10  ワンちゃん  2017年8月12日(土) 5:38  HP
[修正]
みんな…ノリノリ


d(@^∇゜)/

No.53646 水戸黄門祭りU−9  ワンちゃん  2017年8月12日(土) 5:36  HP
[修正]
スゲェー  \(◎o◎)/!

No.53660   光時計  2017年8月12日(土) 17:54  HP [修正]
おっと、この作品に飛びつくのは私だけでしょうか^^;
黄門様もこの情景を見たら印籠を手から落としたかも知れませんね^^

No.53676 RE:光時計さん  ワンちゃん  2017年8月13日(日) 9:23  HP [修正]
お早う御座います。
アハハ…光時計さんもやはり、やられましたか? ♪(#^ー゜)v

> 黄門様もこの情景を見たら印籠を手から落としたかも知れませんね^^

* アハハハ…仰せの通り、黄門様の時代にはこんな大胆な姿は、絶対見られませんでしたからね!
  ビックリ仰天して…昇天なさったかも (爆)

(^-^ )♪有難う御座います。

No.53645 水戸黄門祭りU−8  ワンちゃん  2017年8月12日(土) 5:35  HP
[修正]

No.53644 水戸黄門祭りU−7  ワンちゃん  2017年8月12日(土) 5:35  HP
[修正]

No.53643 水戸黄門祭りU−6  ワンちゃん  2017年8月12日(土) 5:34  HP
[修正]
プロバスケットチームの


チアガール (/^ー^)/パチパチ

No.53642 水戸黄門祭りU−5  ワンちゃん  2017年8月12日(土) 5:33  HP
[修正]
プロバスケットチームの


身長 2メートルを超える


巨人選手


\(◎o◎)/!

No.53641 水戸黄門祭りU−4  ワンちゃん  2017年8月12日(土) 5:32  HP
[修正]

No.53640 水戸黄門祭りU−3  ワンちゃん  2017年8月12日(土) 5:31  HP
[修正]
おチビちゃんの…表情の変化を御覧あれ ♪( ^-^)/★

No.53639 水戸黄門祭りU−2  ワンちゃん  2017年8月12日(土) 5:30  HP
[修正]

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95
全 5689件 [管理]
CGI-design