四季旬彩検索| 

No.55225 筑波の落日(ダイアモンド筑波)−7  ワンちゃん  2017年10月21日(土) 7:26  HP
[修正]
遂に


夕陽が、筑波山に ('◇')ゞ

No.55224 筑波の落日(ダイアモンド筑波)−6  ワンちゃん  2017年10月21日(土) 7:26  HP
[修正]
靄のかかり具合が


刻一刻、変化 (*^-^)

No.55223 筑波の落日(ダイアモンド筑波)−5  ワンちゃん  2017年10月21日(土) 7:25  HP
[修正]
夕陽に


微かに靄がかかり


ムーディ (^-^ )♪

No.55222 筑波の落日(ダイアモンド筑波)−4  ワンちゃん  2017年10月21日(土) 7:25  HP
[修正]
赤味を増す夕陽に、


靄が (@_@)

No.55221 筑波の落日(ダイアモンド筑波)−3  ワンちゃん  2017年10月21日(土) 7:25  HP
[修正]

No.55220 筑波の落日(ダイアモンド筑波)−2  ワンちゃん  2017年10月21日(土) 7:25  HP
[修正]
ラブラブペアの釣りも


絵になります (/^ー^)/

No.55219 筑波の落日(ダイアモンド筑波)−1  ワンちゃん  2017年10月21日(土) 7:23  HP
[修正]
赤みが濃くなった夕陽を背に


皆さん、


釣りに余念がありません (*'▽')

No.55218 コーヒーブレーク  ワンちゃん  2017年10月21日(土) 7:20  HP
[修正]
紫と純白のコスモスに


目を奪われて (^_-)---☆

No.55235 こんにちは!  mimi  2017年10月21日(土) 13:54 [修正]
深まる秋を楽しんでいるコスモス・・・
抑えた喜びのようなものが感じられて 素晴らしいですねぇ。
額にいれて飾りたいです!

No.55240 RE:mimiさん  ワンちゃん  2017年10月21日(土) 15:21  HP [修正]
こんにちは。

> 抑えた喜びのようなものが感じられて 素晴らしいですねぇ。
* mimiさんならではの素敵な表現に…感服しきりです (*'▽')

> 額にいれて飾りたいです!
* 写真家冥利を感じる嬉しいコメント…(^-^ )♪有難う御座います。

No.55208 夕暮れの湖畔 : 釣り人達ー10  ワンちゃん  2017年10月20日(金) 7:58  HP
[修正]
女の子・パパ・二人乗りのボート


をシルエットで!



逆光の夕陽を受けて、ギラギラ輝く


湖面が印象的 (^_-)---☆

No.55209   ハギマロ  2017年10月20日(金) 9:03 [修正]
お早う御座います。
釣り人と湖上に浮かぶボートをシルエットで表現! いいですね。
淡い橙色に輝く湖面と夕空が素敵です。
湖上に浮かぶボートのシルエットが良い添景になり全体を
引き立たせています。
流石ですね。

No.55211 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2017年10月20日(金) 13:41  HP [修正]
こんにちは。
ウーム、いつものことながら言うこと無しの
「完璧+格調高いコメント」にビックリするばかりです (@_@)
マジ、プロ審査員が務まると思いますよ (*'▽')
素晴らしいコメント (^-^ )♪有難う御座います。

No.55207 夕暮れの湖畔 : 釣り人達ー9  ワンちゃん  2017年10月20日(金) 7:58  HP
[修正]
釣りの父子の背後を


ボートが優雅に ♪(#^ー゜)v

No.55217   純  2017年10月21日(土) 6:39 [修正]
シルエットの親子の仕草が良いですね。
背景の釣船も2人で、ツインイメージになってますね。

No.55230 RE:純さん  ワンちゃん  2017年10月21日(土) 7:31  HP [修正]
お早う御座います。
仰せの様に、釣りの父子の演出無しの一瞬がゲット出来て…ラッキーでした (*'▽')
言われてみると、両者ともツインなんですね…現場では気が付かなかったのんですけど (笑い)  流石の眼力に感服です。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.55206 夕暮れの湖畔 : 釣り人達ー8  ワンちゃん  2017年10月20日(金) 7:57  HP
[修正]
逆光の夕陽を受けた


釣り人達が


シルエットに ('◇')ゞ

No.55210 おはようございます。  奥久慈写游人  2017年10月20日(金) 9:17  Mail [修正]
夕日を受けて釣り人達が楽しんでいる様子がこの写真を見ると私達にも分かります。
子供のころは私も釣りをだいぶやりましたのでその頃を思い出します。
夕日に輝く湖面の美しさとシルエットになった釣り人達の姿により
平和な日本を物語っていると思います。

No.55212 RE:奥久慈写游人さん  ワンちゃん  2017年10月20日(金) 13:44  HP [修正]
こんにちは。
奥久慈写游人さんは子供時代…大分、釣りに打ち込んだみたいですね

> 夕日に輝く湖面の美しさとシルエットになった釣り人達の姿〜

* 小生の狙いを見抜いた上での的確なコメント…多謝します。

(^-^ )♪有難う御座います。

No.55205 夕暮れの湖畔 : 釣り人達ー7  ワンちゃん  2017年10月20日(金) 7:57  HP
[修正]
エィッ!


竿を投げかけて ♪( ^-^)

No.55204 夕暮れの湖畔 : 釣り人達ー6  ワンちゃん  2017年10月20日(金) 7:56  HP
[修正]
女の子が


パパに、釣りの準備を


して貰って ('ー'#)

No.55203 夕暮れの湖畔 : 釣り人達ー5  ワンちゃん  2017年10月20日(金) 7:54  HP
[修正]
思い思いに


釣りを楽しんで (/^ー^)/

No.55202 夕暮れの湖畔 : 釣り人達ー4  ワンちゃん  2017年10月20日(金) 7:53  HP
[修正]
晴れたり、曇ったり〜



太陽にピントを合わせたら


こんな感じに (◎_◎)

No.55213 こんにちは!  mimi  2017年10月20日(金) 14:17 [修正]
素敵な雰囲気のお写真ですねぇ!
その雰囲気をどう説明すればよいのか考えてしまいましたが・・・
温かみがあって平和? もっと何かがありますね。

No.55214 RE:mimiさん  ワンちゃん  2017年10月20日(金) 14:24  HP [修正]
こんにちは。

> 素敵な雰囲気のお写真ですねぇ!
* 嬉しい評価…多謝します。

夕陽に直接ピントを合わせたので…当然ながら、他の部分は黒っぽく〜
実際には、晴れて明るい時間帯だったのですが…敢えて、墨絵っぽい雰囲気を演出したつもりです (*'▽')

その辺を見抜いて頂き…(^-^ )♪有難う御座います。

No.55215 こんばんは  yukun2008  2017年10月20日(金) 17:25  HP [修正]
お日様の映り込みが綺麗ですね♪、
今日もお昼には少し青空が出ていましたが
雲の流れが早くてあっというまに曇ってしまいました。
秋晴れの快晴は11月にならないと難しいかもしれませんね。

No.55216 RE:yukunさんk  ワンちゃん  2017年10月20日(金) 17:47  HP [修正]
こんばんは。

> お日様の映り込みが綺麗ですね♪、

* たまには、こういう撮り方もどうかな?ってな感じで、撮ってみたのですが
  想定以上の効果が出て良かったです (*'▽')

ホント、今年の10月は最悪の天候が続いていますよね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.55201 夕暮れの湖畔 : 釣り人達ー3  ワンちゃん  2017年10月20日(金) 7:53  HP
[修正]
風光明媚な湖で


釣りを楽しむ人々 (*^-^)

No.55200 夕暮れの湖畔 : 釣り人達ー2  ワンちゃん  2017年10月20日(金) 7:52  HP
[修正]
薄っすら浮かぶ筑波山を主役に


湖畔で揺れるコスモスは、前暈けで

(*'▽')



No.55199 夕暮れの湖畔 : 釣り人達ー1  ワンちゃん  2017年10月20日(金) 7:52  HP
[修正]
左 : ピント・露出は
   湖畔のコスモスに


右 : ピント・露出は
   筑波山に

No.55183 湖畔の秋風景ー12  ワンちゃん  2017年10月19日(木) 8:14  HP
[修正]
漁を終え


家路を急ぐ漁船 ♪〜

No.55184 おはようございます。  奥久慈写游人  2017年10月19日(木) 8:49  Mail [修正]
淡い色調でいい雰囲気が出ていて私の好きな情景です.
竹ざおと船の位置が合っていてバランスもよく遠景も好きな色合いです。
(16、17日と何回も試みたのですがエラーとなり返信できませんでした。)

No.55185 おはようございます♪  yukun2008  2017年10月19日(木) 8:58  HP [修正]
素敵ですね、
朝焼けや夕焼けに野鳥や釣り人のシルエットが入ると
一段と情緒的な雰囲気になって味わい深い作品が出来ますね♪

No.55186   ハギマロ  2017年10月19日(木) 9:13 [修正]
お早う御座います。
魚を終えて家路にもどる漁船いいですね。
ややもやった秋空の夕日、船の位置、ピンクぽい湖面と
素晴らし湖畔の秋風景ですね。
ややさびしさを感じ、私の大好きな写真です。

No.55187 RE:奥久慈写游人さん  ワンちゃん  2017年10月19日(木) 9:47  HP [修正]
お早う御座います。

Q1、淡い色調でいい雰囲気が出ていて私の好きな情景です.
A1、お好みに合ったみたいで、良かったぁ…です (*'▽')

Q2、竹ざおと船の位置が合っていてバランスもよく遠景も好きな色合いです。
A2、高評価を頂き…多謝します。

Q3、(16、17日と何回も試みたのですがエラーとなり返信できませんでした。)
A3、エッ、そうだったんですか? 
   ローカル線の旅シリーズのFinalなのに、一番評価の欲しい人に来てもらえない!…何故って? 
   返信の中で、何かまずいことでも書いてしまった?って、反省しきりでしたよ !(^^ゞ

(^-^ )♪有難う御座います。

No.55188 RE:yukunさん  ワンちゃん  2017年10月19日(木) 9:54  HP [修正]
お早う御座います。

Q1、素敵ですね、
A1、嬉しいコメント…多謝します。

Q2、朝焼けや夕焼けに野鳥や釣り人のシルエットが入ると
   一段と情緒的な雰囲気になって味わい深い作品が出来ますね♪
A2、仰せの通りだと思います。
   いつになく、「格調高い+的確なコメント」に、些かビックリです
   今後も宜しくお願いします。

(^-^ )♪有難う御座います。

No.55189 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2017年10月19日(木) 10:01  HP [修正]
お早う御座います。

Q1、ややもやった秋空の夕日、船の位置、ピンクぽい湖面と素晴らし湖畔の秋風景ですね。
A1、この日は…日中は快晴だったのですが、夕刻になって靄が濃くなりまして〜
   でも、写真的にはそれが好結果を招いたような気がします (*'▽')

Q2、ややさびしさを感じ、私の大好きな写真です。
A2、詩的で 尚且つ 心に響くコメント…素晴らしいです。

(^-^ )♪有難う御座います。

No.55191   純  2017年10月19日(木) 12:16 [修正]
淡い色調と描写が良いですね。
漁船も効いてますね。

No.55193   N  2017年10月19日(木) 14:13  HP [修正]
夕陽が海に染まるなか、漁を終えて帰る漁船が一抹の寂しさを感じさせます。
今日の漁はどうだったか気になるところです。
ちらちら見える水鳥も雰囲気づくりに一役かっているようです。

No.55194 こんばんは♪  tairiku  2017年10月19日(木) 21:06  HP [修正]
空も水面もいい色に染まって
最高の景色ですね。
気象条件等のタイミングが合わないと
こういう色にはなかなかなりませんね。
ほんとに素晴らしいです^^

No.55195 RE:純さん  ワンちゃん  2017年10月19日(木) 22:30  HP [修正]
こんばんは。
今回は、淡い色調と描写が良いとの評価を頂き…多謝します。
いつも的確な評価!…有難う御座います (*'▽')

No.55196 RE:Nさん  ワンちゃん  2017年10月19日(木) 22:35  HP [修正]
こんばんは。

> 夕陽が海に染まるなか、漁を終えて帰る漁船が一抹の寂しさを感じさせます。
* いつもながら、Nさんならではの素晴らしい表現!…感服しております。

> ちらちら見える水鳥も雰囲気づくりに一役かっているようです。
* 仰せの様に…元気に泳いでる鴨たちが、効いてるように感じます。

(^-^ )♪有難う御座います。

No.55197 RE:tairikuさん  ワンちゃん  2017年10月19日(木) 22:39  HP [修正]
こんばんは。
仰せの通り…季節・天候・時間帯etc.の条件が揃って初めて出る色調です。
好条件に恵まれ…幸運でした (*'▽')
本当に素晴らしいとの、最大級の評価!…(^-^ )♪有難う御座います。

No.55182 湖畔の秋風景ー11  ワンちゃん  2017年10月19日(木) 8:14  HP
[修正]
日没後の湖畔!


釣り人が一人 (*゚.゚)ゞ

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107 P108 P109 P110 P111 P112 P113 P114 P115 P116 P117 P118 P119 P120 P121 P122 P123 P124 P125 P126 P127 P128
全 7019件 [管理]
CGI-design