四季旬彩検索| 

No.51070 早春を彩る花達T−2  ワンちゃん  2017年4月2日(日) 8:09
[修正]
「白梅」


半逆光で捉えると、

ほんのりピンク色!


実にムーディ (^_-)---☆

No.51069 早春を彩る花達T−1  ワンちゃん  2017年4月2日(日) 8:08
[修正]
「姫踊り子草」 (ヒメオドリコソウ)


この時季、野原一面に群生してる花ですけど


マクロで見ると

周囲に、ピンク色の小花が咲いているんですね!

初めて知ったので…些かビックリ (@_@)

No.51052 日本一 : 花桃の里T−7  ワンちゃん  2017年4月1日(土) 8:23
[修正]
青空にポッカリ浮かんだ白雲!

満開の花桃!

それらを映す、鏡のような池!



”桃源郷” とは、このことなり ('◇')ゞ

No.51055 おはようございます😃!  yukun2008  2017年4月1日(土) 9:12 [修正]
今日は冷たい雨で雪☃になってる場所も多いですね(*≧∀≦*)、
春爛漫の桃源郷の素晴らしい景色に
シルエットワンちゃんさんも嬉しそうに見えますね(*^_^*)❣

No.51056 おはようございます。  奥久慈写游人  2017年4月1日(土) 9:56  Mail [修正]
晴天の青空気持ちいいです。
池に映った白い雲と花桃、バックにも満開の花桃、
なんとも言い表しようがないような今日のはじまりです。
今日から4月新年度のはじまりに相応しい風景です。

No.51057 RE:yukunさん  ワンちゃん  2017年4月1日(土) 10:02 [修正]
お早う御座います。
2〜3日暖かい日が続いたと思ったら…又、冬のような寒さに逆戻り (@_@)
三寒四温とはよく言ったもので…これを繰り返しながら春になっていくんですよね。
好天に恵まれ…ジャスト満開の花桃を堪能出来て、ラッキーでした (*'▽')

> シルエットワンちゃんさんも嬉しそうに見えますね(*^_^*)
* アハハ、ばれてしまったか (/^ー^)/

(^-^ )♪有難う御座います。

No.51058 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2017年4月1日(土) 10:11 [修正]
お早う御座います。
好天に恵まれ & 花桃もジャスト満開!
最高の風景をゲット出来て…出会いの神に感謝です。
青空や花桃を反映した鏡のような池面が超綺麗でした (*'▽')

> 今日から4月新年度のはじまりに相応しい風景です。
* 季節の流れに沿った旬の写真がコンセプトですので
  それに相応しいとの評価を頂き…嬉しいです

(^-^ )♪有難う御座います。

No.51060 こんにちは。  mimi  2017年4月1日(土) 13:06 [修正]
優しく美しい日本の春・・・
こうした雰囲気は当地では味わえませんので、ゆっくり楽しませて頂いています。

No.51062 RE:mimiさん  ワンちゃん  2017年4月1日(土) 14:15 [修正]
こんにちは。
仰せのように…優しく美しい日本の春ですね。
青空や花桃を反映した鏡のような池面が超綺麗でした (*'▽')
天候にも恵まれ、汗ばむほどの陽気の中…「春爛漫」を堪能してきました。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.51063   素浪人  2017年4月1日(土) 20:35  HP Mail [修正]
お世話様です。
写真の情景を短い言葉で的確に説明されています。
言葉を飾る事もなく無駄を省いた言葉で表現されていて
それが写真とマッチしていて作者の感性が出ていますね。
いつも見事です。
尚、当方は退職者ですよ。
でないとこんなに富士撮影には行けません。
言葉足らずで誤解を招いたようです。

No.51064   光時計  2017年4月1日(土) 20:41 [修正]
青空と満開の花桃だけでも春爛漫の情景ですが
それに水面に映し出された姿を見るとホント桃源郷ですね。
今日は雨で花は見れませんでしたので余計にウズウズしてきました^^

No.51065 RE:素浪人さん  ワンちゃん  2017年4月1日(土) 21:13 [修正]
こんばんは。
拙宅はブログではなく、あくまでも写真がメインのHPですので
分かりきったどうでもいい事や、言い訳がましい事は一切無しです。
添え書き一つで、写真の見え方もグッと変わりますしね!
写真や添え書きの趣旨を御理解頂いてる素浪人さんは…かなり優秀な方と御見受けしております。
定年退職云々の件…拝承です。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.51066 RE:光時計さん  ワンちゃん  2017年4月1日(土) 21:19 [修正]
こんばんは。
ねっ、素晴らしい風景ですよね (*'▽')
天候にも、ポカポカ陽気にも恵まれ
桃源郷みたいな風景を堪能して参りました。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.51068   tusima-kaji  2017年4月2日(日) 0:07  HP [修正]
美しい風景ですね。
右上端の木立が支える秀逸な
フレーミングに惹かれました。

No.51077 RE:kajiさん  ワンちゃん  2017年4月2日(日) 8:44 [修正]
お早う御座います。
ねっ、素晴らしい風景ですよね (*'▽')
「桃源郷」というのは、こういう所を言うんでしょうね!
フレーミングが秀逸との評価を頂き…嬉しいです。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.51051 日本一 : 花桃の里T−6  ワンちゃん  2017年4月1日(土) 8:22
[修正]
ジャスト満開の


花桃 & 菜の花!


文字通り、春爛漫 ('ー'#)/わ〜♪

No.51059   ハギマロ  2017年4月1日(土) 11:10 [修正]
こんにちは。
早いもので今日から4月ですね。
菜の花と桃の花の共演…春爛漫ですね。
青空のもと黄色とピンク色の花が春を満喫しようと咲き誇っています。
梅の花見もいいもですよね。

No.51061 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2017年4月1日(土) 14:11 [修正]
こんにちは。
今年も…寒いの・暑いのって言ってるうちに、もう四月です ('◇')ゞ
「桃の花と、菜の花の競演」の感ありでしょう!
天候にも恵まれ、汗ばむほどの陽気の中…「春爛漫」を堪能してきました。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.51050 日本一 : 花桃の里T−5  ワンちゃん  2017年4月1日(土) 8:22
[修正]
バランスの良い眺望!


造園師のセンスに脱帽 ♪( ^-^)

No.51049 日本一 : 花桃の里T−4  ワンちゃん  2017年4月1日(土) 8:22
[修正]
西日を浴びた



花桃が…綺麗 (*^-゜)v

No.51067   tusima-kaji  2017年4月2日(日) 0:00  HP [修正]
こんばんは。
美しい花桃ですね、背景の玉ボケが
小枝に咲く花桃を引き立てて、素適な
フレーミングですね。

No.51075 RE:kajiさん  ワンちゃん  2017年4月2日(日) 8:41 [修正]
お早う御座います。
お疲れのところ、深夜のコメント…多謝します。
花際を際立たせたくて、逆光で透かし撮りしたものですが
流石に、kajiさんクラスになると見逃しませんね (*'▽')
フレーミングも評価頂き…多謝します。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.51048 日本一 : 花桃の里T−3  ワンちゃん  2017年4月1日(土) 8:22
[修正]
気が付かないで通り過ぎたのですが

なにやら足元で、蠢くものが

(◎_◎) ンッ?


どうやら、野生のキジバト君!

キジにソックリの紋様が綺麗 ('ー'#)

No.51047 日本一 : 花桃の里T−2  ワンちゃん  2017年4月1日(土) 8:21
[修正]
ジャスト満開の花桃を


菜の花越しに (/^ー^)/

No.51046 日本一 : 花桃の里T−1  ワンちゃん  2017年4月1日(土) 8:20
[修正]
いよいよ、今日から4月


”春爛漫の季節”…到来ですね。



ようこそ、花桃の里へ ♪( ^-^)/★

No.51021 2017 夜・梅・祭り −8  ワンちゃん  2017年3月31日(金) 8:15
[修正]
三月(弥生)の梅シリーズの

ファイナルショットには

これを選んでみました (*^-゜)v



照明を浴びて

漆黒の闇に浮かび上がる

白梅と鐘楼 ♪〜



(ホワイトバランス:晴天)

(露出補正:-0.3段)

No.51022   ハギマロ  2017年3月31日(金) 8:51 [修正]
お早う御座います。
日没後ライトアップされた白梅と鐘楼が暗闇に浮かび上がり
幻想的に感じます。
鐘の下に青白く光るライトがいいですね。
梅は終わりましたが、桜の開花があちらこちらで聞こえて
来ました。 楽しみですね。

No.51028 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2017年3月31日(金) 10:51 [修正]
お早う御座います。
”夜目に妖しく浮かび上がる鐘楼一つ これあり”
なんていう句が浮かぶ雰囲気ですよね ('◇')ゞ
仰せの通り…幻想的という表現もピッタシですしね!
(^-^ )♪有難う御座います。

No.51037   素浪人  2017年3月31日(金) 21:52  HP Mail [修正]
お世話様です。
今回もどれもナイスショットです。
カメラアングルもさることながらホワイトバランスの選択が絶妙です。
4枚目以降はWBを晴天モードにしているのでいい感じですね。
特に8枚目は白梅と鐘楼が上手く浮かび上がっていますね。
オートにしたら夜といえども空が青っぽく色づいてしまうので主役の印象が変わってきますね。
自分も良く夜の富士を撮りますがオート、太陽光、白色蛍光灯を使い分けています。

No.51039 RE:素浪人さん  ワンちゃん  2017年3月31日(金) 22:23 [修正]
こんばんは。
光源が…水銀灯・蛍光灯・白熱灯・LED灯etc. 複雑なので
如何に実際の色に近づけるか?…腕の見せ所でもあるのですが

4,5,7枚目:マニュアルで、色温度を種々変えながら試行錯誤〜
結論として…10,000kで、ほぼ見た目通りの色が出ましたね (*'▽')

6,8枚目:10,000kでは地味な色になってしまうので…晴天に切り換えて、華やかさを演出してみたものです。

素浪人さんも、夜の富士で WBを使い分けてる様子…流石です。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.51040 こんばんは  wingtom2  2017年3月31日(金) 22:39 [修正]
ライトアップの一コマ
映し出された鐘楼とそれを取り囲む白梅…良い感じです。
闇に浮かぶ木立が素晴らしい

No.51041 こんばんは♪  tairiku  2017年3月31日(金) 22:47  HP [修正]
照明に浮かび上がる白梅と鐘楼、
幻想的でこの時間帯ならではの光景ですね。
鐘楼の上にある木の枝も照明がいい雰囲気に当たっていますね^^

No.51043   kazyu  2017年4月1日(土) 7:59  Mail [修正]
春の終わりに旅行に行ってきました。今日から当分孫のお守に三鷹に行きますので、しばしお休みです。
白い照明に浮かび上がる梅と鐘楼。日本的な感覚で素晴らしいです。
**さよならと 白梅闇に 沈みいる**

No.51044 RE:wingtomさん  ワンちゃん  2017年4月1日(土) 8:15 [修正]
お早う御座います。
キチンと見た上で、的確な評価を頂き…嬉しいです (*'▽')
(^-^ )♪有難う御座います。

No.51045 RE:tairikuさん  ワンちゃん  2017年4月1日(土) 8:18 [修正]
お早う御座います。
ねっ、夜の梅花!
幻想的で素晴らしいでしょう (*'▽')
企画・運営してくれた関係者の皆さんに感謝ですね。
いつものことながら、的確な評価を頂き…多謝します。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.51054 RE:kazyuさん  ワンちゃん  2017年4月1日(土) 8:34 [修正]
お早う御座います。
当分、お孫さんの御守りに三鷹へ?  気を付けて行ってきて下さい!

> 白い照明に浮かび上がる梅と鐘楼。日本的な感覚で素晴らしいです。
* いつも、素敵なコメント…多謝します。

今日の俳句も、いい感じですね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.51020 2017 夜・梅・祭り −7  ワンちゃん  2017年3月31日(金) 8:14
[修正]
紅梅越しに


孔子廟を ('◇')ゞ




(ホワイトバランス:

マニュアル 色温度 10,000k)

No.51036   N  2017年3月31日(金) 21:26  HP [修正]
葵の紋が効いていますね。
ご老公一行様が出てきそうで風格たっぷりです。

No.51038 RE:Nさん  ワンちゃん  2017年3月31日(金) 21:59 [修正]
こんばんは。
有名な…水戸徳川家の「葵の紋」は
テレビドラマ等でもおなじみですので…Nさんも御存知みたいですね (*'▽')
実際の色に少しでも近づけようと…設定を、一枚単位で変えながら試行錯誤の巻でした (笑い)
(^-^ )♪有難う御座います。

No.51019 2017 夜・梅・祭り −6  ワンちゃん  2017年3月31日(金) 8:14
[修正]
今回、特別公開された八卦堂!


照明で、浮かび上がり、


夜目にも鮮やか (@_@)




(ホワイトバランス:晴天)

(露出補正:+ 0.3段)

No.51027 おはようございます。  奥久慈写游人  2017年3月31日(金) 10:31  Mail [修正]
堂々とした八卦堂、お月さんをバックにいいですね、
左の空間に枝先を配置してバランスを保ちバッチリです。
震災で中の弘道館記碑も被害を受けましたが再建され特別公開されたようで何よりです。
私たちが高校生の時代はいつも公開されていたように記憶しています。

No.51029 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2017年3月31日(金) 10:56 [修正]
お早う御座います。
満月に気付いて頂き…良かったぁです (*'▽')
この八卦堂、以前は常時公開されてたんですね?…初めて知りました (@_@)

> 左の空間に枝先を配置してバランスを保ちバッチリです。
* 狙いをキチンと見抜いて頂いた上での評価!…嬉しいです。

(^-^ )♪有難う御座います。

No.51034   光時計  2017年3月31日(金) 19:46 [修正]
ライトアップされた姿は威風堂々してますね。
左上にある木は桜、それとも楓でしょうか。
季節を変えても見てみたくなりました^^

No.51035 RE:光時計さん  ワンちゃん  2017年3月31日(金) 20:27 [修正]
こんばんは。
八卦堂…その名の通り、八角形の御堂ですけど
こうして、ライトアップすると…威風堂々という表現がピッタシですね(*'▽')

> 左上にある木は桜、それとも楓でしょうか。
* 現場では、撮影に集中するので…これが、なんの木なのかは不明です (笑い)

(^-^ )♪有難う御座います。

No.51018 2017 夜・梅・祭り −5  ワンちゃん  2017年3月31日(金) 8:14
[修正]
白梅越しに、鐘楼を (*゚.゚)ゞ




(ホワイトバランス:

マニュアル 色温度 10,000k)

(露出補正:+ 0.7段)

No.51017 2017 夜・梅・祭り −4  ワンちゃん  2017年3月31日(金) 8:14
[修正]
夜の帳が降りて


漆黒の夜空に満月が ♪( ^-^)




(ホワイトバランス:

マニュアル 色温度 10,000k)

No.51016 2017 夜・梅・祭り −3  ワンちゃん  2017年3月31日(金) 8:14
[修正]
空には 満月が ('◇')ゞ




(ホワイトバランス:オート2)

No.51042   yukun2008  2017年3月31日(金) 23:47 [修正]
満月を入れた夜景がとても綺麗で素晴らしいですね♫

No.51053 RE:yukunさん  ワンちゃん  2017年4月1日(土) 8:29 [修正]
お早う御座います。
一日で最も美しいといわれるブルーモーメント (日没後、まだ空に青みが残ってる時間帯)は、
やはり綺麗ですね (*'▽')
満月が、夜の梅祭りを華やかに彩っていました。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.51015 2017 夜・梅・祭り −2  ワンちゃん  2017年3月31日(金) 8:14
[修正]
写真で、

一番美しい時間帯と言われる

日没直後のブルーモーメント!


いよいよ

【夜・梅・祭り】が開演 (*^-゜)v




(ホワイトバランス:オート1)

No.51014  2017 夜・梅・祭り −1  ワンちゃん  2017年3月31日(金) 8:13
[修正]
今日で、三月(弥生)も終わり!


フィナーレを飾って夜・梅・祭りを


♪( ^-^)/★




(ホワイトバランス:オート2)

No.51030 こんにちは。  mimi  2017年3月31日(金) 12:45 [修正]
日本は季節に応じて色々な催しがあって楽しいですねぇ。
どれも素晴らしいですが、特にこのお写真に引かれました。
いいですねぇ。

No.51031 RE:mimiさん  ワンちゃん  2017年3月31日(金) 13:15 [修正]
こんにちは。  お久しぶりですね (*'▽')
拙宅は…その名の通り、四季の流れに沿った旬の写真がメインですので
この様な季節に応じた催事は、最高の被写体になります。
これは、今年のメインテーマ:「夜・梅・祭り」のオープニングを撮ったものですけど
いろんな光源の光が混在しているので…ホワイトバランスにはかなり気を使いました。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.51032   MJK  2017年3月31日(金) 17:09  HP [修正]
こんばんは
夜景をきちんと撮っておられますね。
フレーミングも素晴らしいこの1枚が推しです。(^^)

No.51033 RE:MJKさん  ワンちゃん  2017年3月31日(金) 17:29 [修正]
こんばんは。
腕利きのMJKさんから一押しを頂き…カメラマン冥利に尽きます (*'▽')
一枚単位で種々設定を変えながら、試行錯誤した甲斐があります。
撮影意欲の源泉になるコメント (^-^ )♪有難う御座います。

No.50997 日本一の藩校 : プロジェクトマッピングー5  ワンちゃん  2017年3月30日(木) 8:06
[修正]
”夢幻” という表現が


ピッタシの


大人っぽい 演出 ('◇')ゞ

No.50999   ななせ  2017年3月30日(木) 9:29 [修正]
いろんな表情がとても楽しいですね〜♪

プロジェクトマッピングって
考えついた人すごい!

No.51000 おはようございます。  yukun2008  2017年3月30日(木) 9:56  HP [修正]
プロジェクションマッピングは最初に観たのは
数年前の東京駅のクリスマスのイルミネーションのミチテラスだったと思います。
以来毎年趣向を凝らした演出で夜のイベントを楽しませてくれますね♪

No.51002 RE:ななせさん  ワンちゃん  2017年3月30日(木) 10:09 [修正]
お早う御座います。
写真を撮るのもままならない程の人出でしたけど
スタッフや関係者の皆さんの御努力の御蔭で
歴史を感じさせる見事な演出を見ることが出来て…満足でした (*'▽')
仰せのように…こういうシステムを考えついた人は…正直、凄いですよね!
(^-^ )♪有難う御座います。

No.51003 RE:yukunさん  ワンちゃん  2017年3月30日(木) 10:13 [修正]
お早う御座います。
そういえば…数年前の、東京駅の「ミチテラス」
新聞・テレビ塔でも大々的に報道され…話題になりましたね (*'▽')
最近は、アッチコッチで開催されてますけど…夫々、地域性があって楽しいですよね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.51004 おはようございます。  奥久慈写游人  2017年3月30日(木) 10:33  Mail [修正]
歴史ある門と現代的なプロジェクトマッピング合いますね、
絵柄と色の組み合わせがピッタシだと思います、
写真を撮るのは大変でしょうけど大勢の人が見に来るのも分かります。

No.51006 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2017年3月30日(木) 13:28 [修正]
こんにちは。
今、全国の著名な城などで開催されてるプロジェクトマッピングですけど
当県では、初めての試みかもしれませんね?
歴史と格式を誇る正門と、デジタル技術の先端を行くプロジェクトマッピングの
組合せはピッタシだと思いました (*'▽')
スタッフや関係者の皆さんの御努力の御蔭で
歴史を感じさせる見事な演出を見ることが出来て…満足でした。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.51010   素浪人  2017年3月30日(木) 21:59  HP Mail [修正]
お世話様です。
5作品全部大きくして拝見させて頂きました。
もっと大きくして見たかったです。迫力がでます。
近年話題のプロジェクトマッピングです。
ディズニーランドや各地の水族館、又結婚式などで素敵な演出効果をあげているようです。
歴史のあるこのような処でのイベントではどのような演出をされたのか
画像大きくして拝見した次第です。
ご自身が観賞されるのは当然でしょうが、
たくさんの方が見られているなか、カメラマンとして真正面のポジションから撮っているところは流石ですね。

No.51011 こんばんは♪  tairiku  2017年3月30日(木) 22:10  HP [修正]
最近は全国各地でプロジェクトマッピングが行われていますね。
歴史のある建物に行われるといっそう幻想的で
趣がありますね^^

No.51013 おはようございます  wingtom  2017年3月31日(金) 7:59 [修正]
マッピングを、はじめて見たのはかなり前
その時も感動しましたが
最近は高度な技術を駆使して凄いことになってますね
ありがとうございます

No.51023 RE:素浪人さん  ワンちゃん  2017年3月31日(金) 9:34 [修正]
お早う御座います。
5枚とも拡大の上、多少なりとも迫力を感じて頂いた様子…多謝します (*'▽')
最近はチョッとしたブームみたいで、アッチコッチで開催されてますもんね。
「現場到着が遅れた+大観衆」=良いポジションを取りそこなった (笑い)
結果、最後列の為…下半分が観衆に隠れてしまいました!(^^ゞ  来年は、最前列を狙わなくちゃ!
(^-^ )♪有難う御座います。

No.51024 RE:tairikuさん  ワンちゃん  2017年3月31日(金) 9:40 [修正]
お早う御座います。
仰せのように…最近はチョッとしたブームの感ありで、アッチコッチで開催されていますよね。
江戸時代は、藩主 来訪の時しか開けなかった正門!
まさか投影のスクリーンにされるとは?  想定外だったでしょうね (笑い)
幻想的でしょう!  (^-^ )♪有難う御座います。

No.51025 RE:wingtomさん  ワンちゃん  2017年3月31日(金) 9:45 [修正]
お早う御座います。
最近は、チョットしたブームの感ありで…アッチコッチで開催されていますよね (*'▽')
歴史ある藩校の正門と、最新のデジタル映像技術の融合! 素晴らしいものですね (*'▽')
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50996 日本一の藩校 : プロジェクトマッピングー4  ワンちゃん  2017年3月30日(木) 8:06
[修正]
梅花をあしらった


しっとり系 ♪〜

No.50998   ハギマロ  2017年3月30日(木) 8:57 [修正]
お早う御座います。

藩校の門と白壁に投影された梅花が梅まつりの趣旨にかなっていますね。
多くの観光客たちの感動した声(オーオー)が飛びかって聞こえて
来るようです。
日本の原風景そのものですね。

No.51001 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2017年3月30日(木) 10:03 [修正]
お早う御座います。
「夜の梅まつり」は、昼とは打って変わって
グッと大人っぽい雰囲気で…ムーディでしょう (*'▽')

御覧の通り…凄い人出で
押されたり、エルボーを食らったり…大変な騒ぎでした (爆)

仰せの通り…「スゴーイ」・「ワー、綺麗」等々感嘆詞が飛び交ってました。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.51005   gigen  2017年3月30日(木) 12:53 [修正]
この度は ご丁寧なる ご教授 誠にありがとう御座いました。 
早速ネットで調べたら左様でした。
訂正しておきました、

No.51007 RE:gigenさん  ワンちゃん  2017年3月30日(木) 13:34 [修正]
こんにちは。
修正されましたか…了解です!
ただ、この様な話は、貴宅の返信に書けば済む話なので、態々連絡頂かなくても良いですよ。
それよりも…ここでは、拙宅の写真に対するコメントをお願いしたいものです (笑い)
今後は宜しくお願いします。

No.50995 日本一の藩校 : プロジェクトマッピングー3  ワンちゃん  2017年3月30日(木) 8:06
[修正]
ド派手な演出も…(@_@)

No.51008   tusima-kaji  2017年3月30日(木) 17:29  HP [修正]
こんにちは。
プロジェクトマッピングはCGとプロジェクターの
融合らしいですね、照射対象に旨くマッチング
させるのがコツらしいです。
私は未だ見たことがありませんが、こんなに
カラフルだと楽しそうですね、一度見てみたいものです。

No.51009 RE:kajiさん  ワンちゃん  2017年3月30日(木) 20:20 [修正]
こんばんは。
そうでしたか!
小生もテレビや雑誌では見ていたのですが…生は初めてだったので、凄いと感じました (*'▽')
とにかく人出が多く、押すな押すなの大混雑でした (笑い)
(^-^ )♪有難う御座います。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44
全 3259件 [管理]
CGI-design