四季旬彩検索| 

No.50431 地酒店 : ウオッチング−1  ワンちゃん  2017年3月4日(土) 5:50
[修正]

No.50413 百段階段 : 雛祭り−6  ワンちゃん  2017年3月3日(金) 8:12
[修正]
百段階段に…約1,000体の雛人形 (@_@)


壮観です \(◎o◎)/


行列は、2〜300m   約2時間待ち (*゚.゚)ゞ

No.50416 おはようございます。  奥久慈写游人  2017年3月3日(金) 8:49  Mail [修正]
だいご百段階段ひな祭り、日本一の階段でのひな祭り、
10年目の今年は天候に恵まれ最高でした、
初年度は62段目までの展示でしたが
翌年から最上段まで展示され現在にいたっております。
青空に階段をのぼる人達の列、この景色最高の景色だと思います。

No.50417 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2017年3月3日(金) 9:01 [修正]
お早う御座います。
定番ショットですけど…会場の雰囲気・スケール感etc.を見せるには、欠かせないアングルですよね。

当初は62段で、今回で10年目だったんですね!
「抜けるような青空+季節外れの暖かさ」…天候に恵まれ、最高でしたね ( ゚∀゚ )

7〜8年前は観光客も少な目だったので、階段にしゃがんで激写したり…撮り放題でしたけど (爆)
今や全国規模のイベントになり、「立ち止まらないで、お進み下さーい」ですもんね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50418   ハギマロ  2017年3月3日(金) 9:16 [修正]
お早う御座います。
今や県内外から沢山の人達が百段階段ひな祭りを見に
訪れる全国でも有名なひな祭りになりましたね。
赤い垂れ幕と赤い階段この景色は圧巻ですね。
夜明け前から準備なさった主催者に感謝ですね。

No.50419 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2017年3月3日(金) 10:30 [修正]
お早う御座います。
人出の凄かったこと…ビックリポンでしたね ('◇')ゞ
今や完全にメジャーな催しになった感有りで
普段はパラパラの駅前の人通りが、押すな押すな…でしたからね。
この飾り付けの素晴らしさを見れば、人出の多さも頷ける! 納得した次第です( ゚∀゚ )
仰せの通り、主催者と地元の方々に…感謝しなければいけませんね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50420 壮観ですね〜♪  yukun2008  2017年3月3日(金) 11:32 [修正]
100段飾りに千体の雛人形とは他に例をみない
素晴らしい雛飾りの景色ですね♪、
お天気も良くて最高でしたね。

No.50422   kazyu  2017年3月3日(金) 17:20  Mail [修正]
常陸Ootaの素晴らしい企画力に脱帽です。
H市は遅まきながら商店で小規模に展示して健気に頑張っていますが、
見ている人はまばらで残念です。
**空までも 登り尽くすや お雛様**

No.50423 RE:yukunさん  ワンちゃん  2017年3月3日(金) 17:30 [修正]
こんばんは。
御覧の通り…百段の大階段に、約1,000体の雛人形がズラーリですからね (@_@)
何しろ…観光客が多過ぎて、じっくり見ている余裕など無かったですね (笑い)
この日は…「快晴+ポカポカ陽気」で…最高でした。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50425 RE:kazyuさん  ワンちゃん  2017年3月3日(金) 17:40 [修正]
こんばんは。
また、いつもの勘違いが出たみたいですね(笑い)   ここは、Ootaじゃないですよ!
なにしろ…百段の大階段に、約1,000体の雛人形がズラーリですからね。  壮観でした ('◇')ゞ
今日の俳句は、絵にドンピシャですね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50426   光時計  2017年3月3日(金) 20:04 [修正]
おぉ、見事な光景ですね〜
なるほど、これだと何段も雛飾りができますね。
構図も完璧で祭りの賑やかさも伝わってきました♪
出し入れや雨が降ると大変そうですが来年もつづけてほしいです^^

No.50427 RE:光時計さん  ワンちゃん  2017年3月3日(金) 21:43 [修正]
こんばんは。
百段の大階段に、約1,000体の雛人形がズラーリですからね (@_@)
「The 壮観」でしたよ
主催者始め関係者の皆さんの祈りが実り
これ以上はないような好天に恵まれ、本当に良かったと思いました。
構図 & 会場の賑わいが伝わったとの評価…多謝します。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50428 こんばんは♪  tairiku  2017年3月3日(金) 22:40  HP [修正]
これはすごいですね!
まさに壮観という言葉がピッタリですね。
それにしても2時間待ちとは・・・
それだけ見事で人を惹き付けるんでしょうね^^

No.50429 RE:tairikuさん  ワンちゃん  2017年3月3日(金) 22:59 [修正]
こんばんは。
ねっ、凄いスケールでしょう!
似たような感じの大階段雛祭りは…国内に何箇所かありますけど、トップクラスだと思います。
過疎化の波を受けて…普段は人がパラパラの町に、この日ばかりは溢れんばかりに、観光客が続々と (@_@)
ビッグイベントの集客力の凄さを、目の当たりにしました。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50430   素浪人  2017年3月3日(金) 23:01  HP Mail [修正]
今日は雛祭りですね。暖かな天候に恵まれ良かったですね。
雨でも降ってきたら大変ですよ。
この階段の雛飾り以前TVのニュースかなにかで放送それていました。
それがこの画像ですね。
スケールのでっかいひな飾りです、並べるのも大変でしょうが保管も大変かと思います。

No.50441 RE:素浪人さん  ワンちゃん  2017年3月4日(土) 6:07 [修正]
お早う御座います
主催者やかん家者の方々の祈りが叶えられ
朝から雲一つないピーカン、更に 季節外れのポカポカ陽気〜
最高の雛祭りとなりました ( ゚∀゚ )
以前、ニュースで見たことがありましたか?  旅行誌やパンフレットにも頻繁に掲載されてますからね (*^-^)
百段階段に1,000体以上の雛人形を並べたり、片付けたり、保管したりするのは…仰せの通り大変な作業ですよね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50412 百段階段 : 雛祭り−5  ワンちゃん  2017年3月3日(金) 8:12
[修正]
「お内裏様とお雛様」


♪( ^-^)/★

No.50411 百段階段 : 雛祭り−4  ワンちゃん  2017年3月3日(金) 8:12
[修正]

No.50410 百段階段 : 雛祭り−3  ワンちゃん  2017年3月3日(金) 8:12
[修正]
「ママァ、

この、お雛様…可愛いね!」

('ー'#)

No.50409 百段階段 : 雛祭り−2  ワンちゃん  2017年3月3日(金) 8:11
[修正]
「わー、綺麗」

「ワ〜、可愛い」


感嘆詞が飛び交っていました。

(/^ー^)/

No.50408 百段階段 : 雛祭り−1  ワンちゃん  2017年3月3日(金) 8:11
[修正]
百段階段の上から見下ろすと


こんな感じ (*^-゜)v

No.50421 こんにちは。  mimi  2017年3月3日(金) 14:44 [修正]
去年も見せて頂いて感嘆の声でしたが
見事ですねぇ。
赤い毛氈が日に反射して華やか、楽しいです!

No.50424 RE:mimiさん  ワンちゃん  2017年3月3日(金) 17:34 [修正]
こんばんは。
雛祭りの行事は種々ありますけど…ここの雛祭りは外せませんからね ♪〜
観光客の皆さん…口々に 「ワ〜、凄ーい」・「ワ〜、綺麗」…感嘆詞を連発してましたね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50391 神前の誓い−10  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 8:13
[修正]
若き、二人の門出に


幸多かれ (^_-)---☆

No.50393   ハギマロ  2017年3月2日(木) 9:03 [修正]
お早う御座います。
新婦の初々しい顔と新郎の弾けるような笑顔に二人の
幸せいっぱいの心境が見られますね。
うーん。 羨ましいなぁー(笑)。 
紫色の垂れ幕が効いていますね。
二人の幸せをお祈り申し上げます。

No.50394   ななせ  2017年3月2日(木) 9:12 [修正]
神前結婚式、撮影されたんですね♪
厳かでいいですね〜^^

お幸せに♪

No.50396 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 10:01 [修正]
お早う御座います。
現地に着いたのが11時過ぎ → 大階段の大行列を見て、「ダメだ、こりゃ」 (爆)
「ヒョットすると、神社で巫女舞をやってるかも?」
直行したらこのシーンという訳でした (*^-^)

若い二人の、晴れの門出!  いつどこで見ても素晴らしいものですね( ゚∀゚ )
仰せの通り、紫色の垂れ幕が効いてると感じました。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50397 RE:ななせさん  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 10:08 [修正]
お早う御座います。
これは…記帳さえすれば、一般観光客も参列できる公開結婚式なので…撮影もフリーです (*^-^)

運良く、神前結婚式に出会えた観光客の皆さんも…大喜びでした( ゚∀゚ )

若い二人の新たな門出!  
参拝客の皆さんにも祝福して貰えて、嬉しさも倍増したのではないでしょうか。
「いつまでもお幸せに」と祈りたいと思います。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50399 こんにちは  yukun2008  2017年3月2日(木) 12:33 [修正]
やはり厳かな神前の結婚式は素晴らしいですね(*^_^*)!、
今は自由にどんな形の結婚式でも出来る素晴らしい時代になりましたね。

No.50401 RE:yukunさん  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 14:03 [修正]
こんにちは。
ねっ、神社拝殿の中での結婚式…最高ですよね ( ゚∀゚ )
戦後になって…式場だのホテルだので挙げるのが主流になったみたいですが
これが本来の結婚式なんでしょうね!
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50402 こんにちは。  mimi  2017年3月2日(木) 15:20 [修正]
神前結婚式は出席した事も、出あった事(日本で)もありませんので
「いいなぁ」と見つめてしまいました。
沢山の人々に祝福されての出発。
「手を取り合って人生の難事を乗り越えて下さいね」と心からの声援を・・・

No.50403 RE:mimiさん  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 18:01 [修正]
こんばんは。
mimiさんは…神前結婚式は、見るも聞くも初めてでしたか?
神前結婚式は…東京の超有名神社で挙行するものから田舎の無名神社で挙行するものまで
規模も内容も千差万別ですけど…本当に外せない基本は一緒です。

小生は…このような純和風結婚式が、日本古来の様式美みたいなものも感じさせるので
厳かで素敵だと思っています。
若い二人の晴れの門出を…いつまでも仲良くねって、祈りましょう。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50404   光時計  2017年3月2日(木) 19:26 [修正]
最近は結婚式場で挙げる方も多いですが
やはり神社挙式は花嫁の憧れでしょう♪
参列する方も厳かな雰囲気で身が引き締まる思いでしょうね^^

No.50405 RE:光時計さん  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 21:59 [修正]
こんばんは。
二人の永遠の愛 & 将来を…神の前で誓う!
小生は…これが、日本古来の結婚式の姿だと思っています。
見ているこっちまで、厳かな気持になりましたからね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50390 神前の誓い−9  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 8:13
[修正]
神前結婚式が

厳粛な雰囲気の中で

つつがなく終了!



一般参列の皆さんに

顔見世 ♪( ^-^)/★

No.50389 神前の誓い−8  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 8:13
[修正]
振袖姿の若い美形女子も

固めの盃を



(ヒョットすると

新郎か新婦の妹さんかも)…(/^ー^)/

No.50388 神前の誓い−7  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 8:12
[修正]
新婦が新郎に


結婚指輪を ♪( ^-^)

No.50407 こんばんは  wingtom2  2017年3月3日(金) 0:11 [修正]
結婚指輪 
皆さんに注目されて緊張する一瞬ですね〜。
中央に巫女さんが入っているので素晴らしいショットです。
お幸せに!!

No.50415 RE:wingtomさん  ワンちゃん  2017年3月3日(金) 8:35 [修正]
お早う御座います。
三三九度も重要な儀式ですけど、華やかなのは指輪交換ですからね。
皆さんの注目度は、このシーンが一番なんですよね( ゚∀゚ )
手が震えたり、指を間違えたり…想定外のハプニングが発生するシーンでもあります (笑い)
拝殿の脇から身を乗り出しての撮影なので、構図はこれが限界でしたけど
wingtomさんから好評価頂き…安心しました。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50387 神前の誓い−6  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 8:12
[修正]
新郎が新婦に


結婚指輪を (^-^ )♪

No.50386 神前の誓い−5  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 8:12
[修正]
【三三九度の盃】 ('◇')ゞ

No.50385 神前の誓い−4  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 8:12
[修正]
神前結婚式の一般参列者!


やはり、お年頃の女性が多いですね ('-'*)

No.50392   gigen  2017年3月2日(木) 8:49  HP [修正]
結婚式には 絶えて久しく出たことが有りませんが 
イイモノデスネー、 
新郎は 優しく 新婦に 手を差し伸べて、
イイデスネー、

No.50395 RE:gigenさん  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 9:53 [修正]
お早う御座います。
これは…記帳さえすれば、一般観光客も参列できる公開結婚式なので…撮影もフリーです (*^-^)
若い女性たちにとって、結婚式は憧れでもあるので…最前列に陣取っていますよね ( ゚∀゚ )

新郎が照れながら新婦を優しくエスコートする!…本当にイイデスネー!
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50398 おはようございます。  奥久慈写游人  2017年3月2日(木) 10:52  Mail [修正]
雛祭の日は友引なので当日この神社で結婚式を挙げたようです。
椅子にかけている若い女性は新婦のお友達で神殿に入りきれない為
外に椅子を用意し参列したようです。
指輪の7番指輪の交換や9番のお二人の写真は
担当のカメラマンを越えているのではないですか。

No.50400 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 13:58 [修正]
こんにちは。
神社拝殿の中での神前結婚式…最高ですね!
これが本来の結婚式!…そんな感じを受けました。

指輪に、7番とか9番というのがあるんですか?   無粋者の小生は…初めて知りましたよ (@_@)

指定カメラマンは、機材もポジションも全然違いますからね
とても太刀打ちなど出来ませんよ (笑い)

(^-^ )♪有難う御座います。

No.50384 神前の誓い−3  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 8:12
[修正]
一生懸命…お祈り!


どんなことを

祈願したのでしょうね ♪〜

No.50383 神前の誓い−2  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 8:11
[修正]
おチビさんが

パパに支えて貰って

賽銭箱の中身を

チェック( ゚∀゚ )

No.50382 神前の誓い−1  ワンちゃん  2017年3月2日(木) 8:10
[修正]
この日は、

この町の雛祭りだったせいか

大勢の参拝客が押し寄せ

御覧のような大行列 (@_@)

No.50406   素浪人  2017年3月2日(木) 22:13  HP Mail [修正]
お世話様です。
こういった写真も撮られ、いつもの作風とは趣が違いましたが、
毎日ブログを覗き見していましたので妙に納得もしています。
写真的には素人の小生にはわかりかねますがブログ的には面白いですね。

No.50414 RE:素浪人さん  ワンちゃん  2017年3月3日(金) 8:25 [修正]
お早う御座います。
> いつもの作風とは趣が違いましたが〜   * 素浪人さんは付き合いが浅いですからね。
小生は、「人間スナップ」がメインジャンルですので…こっちのほうが本職かも (爆)

【人間スナップ】:無難な「風景」と違って…相手は、生きてる人間ですからね。
コミュニケーション能力がものをいう世界です (笑い)

昔から、「最も難しい+最も楽しい ジャンル」と言われていますけど
それだけに手応えのあるショットが撮れた時は、その場で思わずガッツポーズが出るほどです。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50361 ストーブ列車:風っ子号−3  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 8:34
[修正]
こんな特別列車が走ってることなど

全く知らないで

「久しぶりに撮り鉄でもやろうか!」

ってな感じで、現地に立ち寄り

車から降りた途端に ブォーン!

慌てて激写の巻でした (笑い)

No.50364   ハギマロ  2017年3月1日(水) 9:21 [修正]
お早う御座います。
春の日差しを浴びて鉄橋を走る緑色の電車が格好いいですね。
川面にかすかに映り込みだ電車がいい感じです。
鉄橋を渡る電車の音は何とも言えないですよね。
長閑な景色に朝から気分爽快です。

No.50367 おはようございます。  奥久慈写游人  2017年3月1日(水) 9:51  Mail [修正]
夏は「風っこ号」今の時期は「ストーブ列車」として運行されているらしいです。
先日の土曜、日曜は駅からハイキングの列車として運行されたようです。
それにしても美しい川と鉄橋で奥久慈の絶景ですね、
この写真を見たら一度訪れてみたくなりますよ。

No.50368 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 9:51 [修正]
お早う御座います。
突然出会った…目の覚めるようなローカル線風景に感動の巻でしたよ( ゚∀゚ )

こんな特別列車が走るなんて全く知らずに立寄ったんですけど
川べりに車を止めて、歩き始めた途端にブォーンですからね。
想定外の出会いに \(^_^)/ の巻でした。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50369 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 10:06 [修正]
お早う御座います。
丸いヘッドマークに、【風っ子 ストーブ 奥久慈号】って書いてあったので…夏冬兼用なのかもしれませんね。
JR東日本の「駅からハイキング」キャンペーンの一翼を担ってるんですね。

こんな特別列車が走るなんて全く知らずに立寄ったんですけど
突然出会った…目の覚めるようなローカル線風景に感動の巻でしたよ( ゚∀゚ )
【抜けるような青空と、真っ青な大河〜 山紫水明とは、ここのことなり】…そのままの絶景と言えそうです。

この日は、最寄りの駅に列車が着くたびに、観光客がドォーっと!
まるで、東京都内の駅みたいな光景にビックリポンでしたよ (@_@)
ビッグイベントの効果は絶大であることを実感した次第です。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50371   ななせ  2017年3月1日(水) 14:25 [修正]
間に合ってよかったですね(笑)

でも慌てたとは思えないほど
ばっちり素敵に写ってますね^^

No.50373   tusima-kaji  2017年3月1日(水) 17:55  HP [修正]
こんばんは。
グリーンと白のツートンカラーの列車が行楽日和を
満喫しながら走る姿は実に鮮やかですね。
さざ波の川面に映える姿もまた、格別ですね。

No.50375 RE:ななせさん  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 18:33 [修正]
こんばんは。
車から降りた途端ですからね…ビックリしたぁでした (笑い)
得意の瞬発力のお陰で、なんとかゲット出来ました。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50377 RE:kajiさん  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 18:43 [修正]
こんばんは。
ねっ、素晴らしいデザインのオープントレインでしょう( ゚∀゚ )
JR東日本の「駅からハイキング」キャンペーンの運行みたいでした。

こんな特別列車が走るなんて全く知らずに立寄ったんですけど
突然出会った…目の覚めるようなローカル線風景に感動の巻でしたよ( ゚∀゚ )
【抜けるような青空と、真っ青な大河〜 山紫水明とは、このことなり】…そのままの絶景と言えそうです。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50360 ストーブ列車:風っ子号−2  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 8:34
[修正]
抜けるような青空と、真っ青な大河〜


山紫水明とは、ここのことなり (*^-^)



美しいオープントレインが、鉄橋を渡る ♪(#^ー゜)v

No.50362   kazyu  2017年3月1日(水) 8:56  Mail [修正]
紅葉とは違い、少し寒さを感じさせる山並みですが、
川面に静かに映る電車のシルエットが早い春を感じさせて良いですね。
**気動車は 音を響かせ 春を呼ぶ**

No.50363   純  2017年3月1日(水) 9:03 [修正]
こんもりした二瘤の低山が、長閑さを演出してますね。
列車も二両でツインイメージですね。(笑)

No.50365 RE:kazyuさん  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 9:41 [修正]
お早う御座います。
冬の川景色も…良いものでしょう( ゚∀゚ )
こんな特別列車が走ることなど全く知らないで立寄ったので
思いがけない出会いに \(^_^)/ の巻でした。
水面反射が綺麗ですよね。
今日の俳句も、バッチリ決まっていますね。  
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50366 RE:純さん  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 9:46 [修正]
お早う御座います。
そうですね…確かに、山も列車もツインですね。
人 夫々…違った観点から見るので、意表を突かれて〜
頷いたり、笑ったり( ゚∀゚ )
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50378 こんばんは  wingtom2  2017年3月1日(水) 20:22 [修正]
緑は私の好きな色の一つ
美しい列車ですね〜
オップン列車ということは窓がないのかな。
観光後進県の
岡山には観光列車なるものがありません。

No.50379 RE:wingtomさん  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 20:42 [修正]
こんばんは。
ねっ、緑/白の美しいデザインのオープントレインでしょう( ゚∀゚ )
窓が無ければ、密閉列車になってしまいますよね (笑い)
要は…オープントレインなので、窓が無いのではなく…ガラスが無いいうことです (笑い)
夢のある美しいデザインが…周囲の風景に溶け込んでいますよね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50380   MJK  2017年3月1日(水) 22:06  HP [修正]
こんばんは
予期せぬタイミングで列車がやってくると、慌てますよね。
そんなとき、うまくフレーミングできない経験は私もよくあります。
そんな中でこの1枚は縦位置で巧く収められていると思いました。

No.50381 RE:MJKさん  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 22:25 [修正]
こんばんは。
例によってブッツケ本番なので…時刻表なんて持ってないですからね (笑い)
いつものように…「そのうち来た、普通列車を撮ればいいや」というつもりだったし〜
そこに突然、それも素晴らしいオープントレインが来たものだから…大慌てでしたよ (@_@)

> そんな中でこの1枚は縦位置で巧く収められていると思いました。
* 現場での緊急対応に同感頂けて…多謝します。

(^-^ )♪有難う御座います。

No.50359 ストーブ列車:風っ子号−1  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 8:33
[修正]
ブォーン!

警笛と同時に素晴らしいデザインの

オープントレインが登場!


予期せぬ出来事に \(^_^)/

No.50370 こんにちは  yukun2008  2017年3月1日(水) 12:00 [修正]
窓が無い〜!?、びっくりポンのオープン列車ですね。

No.50372 こんにちは。  mimi  2017年3月1日(水) 14:31 [修正]
お伽の国のトレインですねぇ。
警笛はどんな音なのかしら・・・と色々想像しています。
垢抜けたデザインが廻りの景色に美しいですね。

No.50374 RE:yukunさん  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 18:30 [修正]
こんばんは。
はい、窓のないオープントレインです( ゚∀゚ )
その名も「風っ子号」ですからね。
色もデザインも風景に溶け込んで…ドンピシャですね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50376 RE:mimiさん  ワンちゃん  2017年3月1日(水) 18:38 [修正]
こんばんは。
ねっ、夢のある美しいデザインが…周囲の風景に溶け込んで素晴らしいでしょう ( ゚∀゚ )
これだけ条件が揃ってると…警笛音etc. 種々 想像が膨らみますよね。
(^-^ )♪有難う御座います。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31
全 2549件 [管理]
CGI-design