四季旬彩検索| 

No.50646 日本三大名園 : 観梅T−5  ワンちゃん  2017年3月12日(日) 8:53
[修正]
本を読みながら物思いに耽ける訳ありの女性!


と思いきや

案内パンフレットに目を通している

妙齢のご婦人でした (笑い)

No.50645 日本三大名園 : 観梅T−4  ワンちゃん  2017年3月12日(日) 8:53
[修正]
燦々と降り注ぐ陽光を浴びて


白梅も気持ち良さそう (/^ー^)/

No.50644 日本三大名園 : 観梅T−3  ワンちゃん  2017年3月12日(日) 8:52
[修正]
若い女性の指先って


どうして、こんなに綺麗なんでしょう!

(^_-)---☆

No.50643 日本三大名園 : 観梅T−2  ワンちゃん  2017年3月12日(日) 8:51
[修正]
高い枝の上には

白/黒ツートンの

野鳥が ('◇')ゞ


どうやらシジュウカラ

♪( ^-^)/★

No.50642 日本三大名園 : 観梅T−1  ワンちゃん  2017年3月12日(日) 8:50
[修正]
なんか、

有名な偉人の石碑みたいですけど


例によって興味が無いので

内容は不明 (笑い)

No.50625 春先 : 点描−5  ワンちゃん  2017年3月11日(土) 8:40
[修正]
【濁り酒】


口当たりが良いので


つい、飲み過ぎちゃうんですよね (*^-゜)v



No.50628   N  2017年3月11日(土) 11:36  HP [修正]
ひな人形のラベルが貼ってあるということはひな祭り用の白酒でしょうか。
お酒が振る舞われたのは大人の女性の祭りでもあったのでしょうかね。
最近は日本酒ブームですからひな人形とともに外国人にも受けるかもしれませんね。

No.50631 RE:Nさん  ワンちゃん  2017年3月11日(土) 14:44 [修正]
こんにちは。
雛祭りに町を巡り歩いた祭…立寄った造り酒屋で撮ったものなので
雛祭り用のラベルが貼ってあるんだと思います。
所謂、雛祭りバージョンですね (/^ー^)/
そういえば…この日も、外国人観光客が立ち飲みしてましたよ ('◇')ゞ
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50633   tusima-kaji  2017年3月11日(土) 15:13  HP [修正]
こんにちは。
【濁り酒】名前を聞くのも久しぶりですね、
この名を聞くと、「濁り酒濁れる飲みて草枕しばし慰む」という、島崎藤村の詩を思い出します、
若いころ必死で暗記しましたが、今はこの部分しか覚えておりません。(笑)
しかし、美味しそうな濁り酒の画像ですね。

No.50634 RE:kajiさん  ワンちゃん  2017年3月11日(土) 17:42 [修正]
こんにちは。
流石に kajiさんだけあって…島崎藤村の詩できましたか?
小生は、毎晩、晩酌を欠かしませんが (今の時季は純米酒の熱燗)
飲むほう専門ですので…kajiさんみたいな高尚な詩とは無縁です (*^-゜)v
そろそろ風呂にでも入って一杯飲リたくなってきました (爆)
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50636   光時計  2017年3月11日(土) 20:20 [修正]
自称辛口が好きだと言ってますが
日本酒だとなんでも頂いてしまいます。
翌朝に後悔することには慣れてしまいました^^;

No.50637 RE:光時計さん  ワンちゃん  2017年3月11日(土) 20:44 [修正]
こんばんは。
アハハ…光時計さんも やはり (爆)
最初のうちは…俺は、あのブランドの酒しか飲まないとか、カッコつけてても
ある程度の量を超えると、どれも同じような感じになってしまい (笑い)
つい飲みすぎて…二日酔い!
よし、もう酒はやめたとか言うんですけど、夕方になると 又、飲みたくなる。
このパターンの繰り返しなんですよね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50638   素浪人  2017年3月11日(土) 21:24  HP Mail [修正]
悩ましい写真でした。
ひとつひとつ写真は理解できるのですがタイトルの「春先:点描」とありましたので、理解するのに悩みました。

No.50639 RE:素浪人さん  ワンちゃん  2017年3月11日(土) 21:55 [修正]
こんばんは。
普段のコメントでも感じていたのですが、少々難しく考え過ぎなのでは?
【点描】 : ごく一般的な意味 = 「事物の特徴的な部分を捉えて、簡潔に描写する」
小生は、難しく考える事が嫌いなので…「読んで字の如し」…ただそれだけの意味です (笑い)
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50641   gigen  2017年3月12日(日) 8:19  HP [修正]
 当方は長年 安いウィスキーを飲んでいましたが、 
この頃は 日本酒を飲んでいます、 
ウィスキーばかり飲んでいたせいか 
日本酒では 少々呑んでも 中々 ポーット して来ません。

No.50654 RE:gigenさん  ワンちゃん  2017年3月12日(日) 9:27 [修正]
お早う御座います。
gigenさんはウイスキー党だったけど…最近は日本酒を飲んでるということなんですね ( ゚∀゚ )

小生は…晩酌はその日の気分と体調に合わせて…日本酒・焼酎・ビールを飲み分けています (笑い)
それでも足りない時は…夜中に、ウイスキー・ブランデーというパターンです (爆)
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50624 春先 : 点描−4  ワンちゃん  2017年3月11日(土) 8:40
[修正]
古民家の塀に残る


「秋の残り香」  (◎_◎) ンッ?

No.50623 春先 : 点描−3  ワンちゃん  2017年3月11日(土) 8:39
[修正]
「南天」の新葉!


普通、新葉は緑なんですけど


「南天」は赤いみたいですね ('◇')ゞ

No.50640 こんばんは  wingtom2  2017年3月12日(日) 0:44 [修正]
南天の葉はいつの色づいています。
完全な緑ってないのでしょうか。
我が家にもありますが
車庫の横にあるので大きくなると邪魔になるので
切ってばっかりです
ご近所の
どこの家にも植えている難を転じる大事な木です。

No.50652 RE:wingtomさん  ワンちゃん  2017年3月12日(日) 9:23 [修正]
お早う御座います。

> 南天の完全な緑の葉?
* ありますよ!…拙宅の庭にある南天は、殆ど緑です。

仰せのように…昔から「難を転じる」と言われる縁起物ですね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50622 春先 : 点描−2  ワンちゃん  2017年3月11日(土) 8:39
[修正]
造り酒屋の店先には


こんな素敵な梅が ♪( ^-^)/★

No.50621 春先 : 点描−1  ワンちゃん  2017年3月11日(土) 8:38
[修正]
加賀藩 (金沢市) の


漆を、ふんだんに使った…箸 & 茶器!


素敵ですね ♪( ^-^)

No.50627 おはようございます。  奥久慈写游人  2017年3月11日(土) 9:58  Mail [修正]
漆、なんでこんなに綺麗なんでしょう。
当地方でも漆の復活に取り組み始めてそちこちに漆の木の植樹が行われています。
植えてから10年以上して初めて樹液の採取ができるそうです、
一回採取が行われた木は伐採されまた10年以上またなければ樹液の採取はできないそうです。
漆は貴重なものですね。

No.50629 こんにちは。  mimi  2017年3月11日(土) 14:22 [修正]
漆はその地方地方で違ってくるのでしょうか?!
落ち着いた深い色、上品ですね。

No.50630 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2017年3月11日(土) 14:39 [修正]
こんにちは。
漆は深みがあるし、高貴な雰囲気も持ってるし…最高級の素材じゃないでしょうか ('-'*)
漆の木は…植樹後10年以上経たないと、樹液が採取出来ないんですか?
そして、又 次の採取には…更に10年以上〜
いやはや気が遠くなるような世界なんですね (@_@)
高級品の代名詞みたいになってるのも頷けますね。
貴重な情報 (^-^ )♪有難う御座います。

No.50632 RE:mimiさん  ワンちゃん  2017年3月11日(土) 14:55 [修正]
こんにちは。
例によって、写真以外は興味が無いので…詳しいことは不明です。
産地はどこであっても…漆は高級品の代名詞であることは確かです。
価格も…並みの物とは全然違いますしね。
仰せのように…漆は、深みと気品のある艶が最大の魅力です。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50604 お堂の春−2  ワンちゃん  2017年3月10日(金) 8:34
[修正]
咲き分けの…八重白梅には、


時折、木漏れ日が (^_-)---☆

No.50607 おはようございます。  奥久慈写游人  2017年3月10日(金) 11:15  Mail [修正]
八重白梅、大きくして見ると花のよさが良く分かリます。
お堂の赤の軒下部に花の位置を配し後ろのボケがとてもきれいです。
青空も暖かい春の季節をまっているようです。

No.50608 こんにちは  yukun2008  2017年3月10日(金) 11:31 [修正]
八重の梅一輪と背景の寺院のボケがとても綺麗ですね♪、
そろそろ花桃も綺麗に咲くころですね♪

No.50610 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2017年3月10日(金) 14:10 [修正]
こんにちは。
ねっ、美しい八重の白梅でしょう!
これだけ美しい花には、滅多に出会えないような気がします( ゚∀゚ )
花とお堂の間に、円暈けがキラキラと!  ほぼ、狙い通りの結果が出せたように思います。
暈け具合 & 季節感を評価頂き…嬉しいです。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50611 RE:yukunさん  ワンちゃん  2017年3月10日(金) 14:14 [修正]
こんにちは。
yukunさんにしては、珍しくムーディなコメントですね (爆)
嬉しいです( ゚∀゚ )
仰せのように…そろそろ、花桃も咲き始める時季になりましたね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50616   gigen  2017年3月10日(金) 19:57  HP [修正]
コチラ様は 八重白梅とか コチラは 単なる 梅の花です、
日本列島の長きこと 思い知らされます。

No.50617 RE:gigenさん  ワンちゃん  2017年3月10日(金) 20:47 [修正]
こんばんは。
ピンクの混じった八重の白梅は…珍しい品種ですけど、
日本列島の長さには関係ないと思いますよ (笑い)
地方による寒暖には関係ない筈なので、そちらにもあると思います。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50618   素浪人  2017年3月10日(金) 21:24  HP Mail [修正]
昨日に続いての梅一輪・・・ナイスショットです。
個人的には一枚目の作品の方が好みです。背景のお堂のボカシ具合かな。

No.50619 RE:素浪人さん  ワンちゃん  2017年3月10日(金) 22:37 [修正]
こんばんは。
ナイスショットとの評価を頂き…多謝します( ゚∀゚ )
写真は、暈しの芸術というプロもおりますが…まさにその通りなんですよね。
背景の暈し具合一つで、多彩な表現が自在にできますのでね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50620 こんばんは  wingtom2  2017年3月11日(土) 0:46 [修正]
八重白梅ですか。
やはり花弁の多い花は美しいです。
まるで10月桜のようで、見ごたえがあります。
こちらにもあるのでしょうが
まだ、見たことないです。

No.50626 RE:wingtomさん  ワンちゃん  2017年3月11日(土) 8:55 [修正]
お早う御座います。
お疲れのところ、深夜のコメント…多謝します( ゚∀゚ )
これほど美しい八重梅花は珍しいと思いますよ。
木漏れ日を浴びてキラキラ!…綺羅びやかでしょう。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50603 お堂の春−1  ワンちゃん  2017年3月10日(金) 8:33
[修正]
寺院を散策中


絵になりそうなお堂を発見 ('◇')ゞ



脇の崖っぷちには


紅白の梅花が ♪( ^-^)/★

No.50606   ハギマロ  2017年3月10日(金) 9:11 [修正]
お早う御座います。
紅白の梅をお堂の茶系色の中に取り込み引き立てさている
ところがいいですね。
青空のもと聳えるお堂は絵になりますね。

No.50609 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2017年3月10日(金) 14:04 [修正]
こんにちは。
好天に恵まれて…美しさが一層引き立つ絵が撮れたように思います。
紅白の梅花とお堂のバランス等を評価頂き…多謝します( ゚∀゚ )
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50612   kazyu  2017年3月10日(金) 17:37  Mail [修正]
梅の力強さが強調されて一輪とは思えないほど力強く撮れていますね。
**梅一輪 お堂の庭で 力みおり** 

No.50613 RE:kazyuさん  ワンちゃん  2017年3月10日(金) 19:18 [修正]
こんばんは。
素晴らしい+格調高いコメント…多謝します。
今日の俳句も絵にピッタシですね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50584 梅花 : 四態−4  ワンちゃん  2017年3月9日(木) 8:14
[修正]
太い幹に、直接、咲いた


薄ピンクの入った白梅 (◎_◎) ンッ?

No.50586 おはようございます。  奥久慈写游人  2017年3月9日(木) 9:39  Mail [修正]
落ち着いた絵柄でいいですね、
遠くから大きな花のかたまりを見るときれいに見えるのですが
近くによってよく見るとなかなかいい花は無いものです。
よく観察され、太い幹からでた白梅いい感じです。

No.50588 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2017年3月9日(木) 10:12 [修正]
お早う御座います。
この瞬間は雲が出たので…しっとり系に撮れて良かったです ( ゚∀゚ )
花姿 : 仰せのように遠目には綺麗に見えても、近寄ってみるとガッカリという場合が多いんですよね。
「いい感じ」との評価!…多謝します。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50593   純  2017年3月9日(木) 20:00 [修正]
典型的な五枚の花びらの梅、すごく惹きつけられますね。

No.50594 RE:純さん  ワンちゃん  2017年3月9日(木) 20:21 [修正]
こんばんは。
こんな風に…幹から小枝が生えて、そこに梅花が咲く!
普通の咲き方と違うので、目が引き付けられるんですよね( ゚∀゚ )
仰せのように、美しい五弁の花びら…素敵ですね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50595   MJK  2017年3月9日(木) 20:25  HP [修正]
こんばんは
美しい梅花と素敵なフレーミングにやられました。
梅の花って品種によってはしべがびよーんと伸びて、
どうにもだらしがない感じがすることがあるのですが、
この花は、品があってすばらしいですね。

No.50596 こんばんは♪  tairiku  2017年3月9日(木) 21:38  HP [修正]
幹を背景にすると梅の花がいっそう引き立ちますね。
「和」を感じるお写真で、
構図もさすがですね^^

No.50597   素浪人  2017年3月9日(木) 22:12  HP Mail [修正]
梅の写真もいろいろあります。
撮り方もいろんな方法がありますね。
梅の木、花を広く入れる撮り方より、貴殿のこのようなアングルの方が好きですね。
梅一輪の趣きが好きです。

No.50598 RE:MJKさん  ワンちゃん  2017年3月9日(木) 22:33 [修正]
こんばんは。
仰せの通り…梅にはいろんな種類があり、花姿や蕊の具合も違うんですよね('◇')ゞ
なので、品種に応じた撮り方もあるかもしれませんね?
フレーミングを評価頂き…多謝します。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50599 RE:tairikuさん  ワンちゃん  2017年3月9日(木) 22:40 [修正]
こんばんは。
「捉え方一つで…同じ梅の花でも印象がこうも変わる」みたいなところを狙ったつもりですけど
流石にtairikuさんだけあって…その辺をキチンと見抜いて頂き…嬉しいです。
仰せの通り…この梅花も ”和の美” を感じさせますね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50600 RE:素浪人さん  ワンちゃん  2017年3月9日(木) 22:47 [修正]
こんばんは。
花でも富士山でも、基本は一緒ですけど
仰せのの通り…撮り方一つで印象は大きく変わります。
難しくもあり、腕の見せ所でもあり…写真の奥の深さを感じるところでもありますね。
「梅一輪の趣き」 : 流石に素敵な表現ですね。
アングル等を評価頂き…多謝します。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50605   ななせ  2017年3月10日(金) 8:57 [修正]
この梅の色…♪

私の一番好きな梅です^^

No.50614 RE:ななせさん  ワンちゃん  2017年3月10日(金) 19:21 [修正]
こんばんは。
ななせさんも…この梅の色が一番好きとのこと( ゚∀゚ )
滅多に見ることの出来ない…白に薄ピンクの混じった素敵な色ですからね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50583 梅花 : 四態−3  ワンちゃん  2017年3月9日(木) 8:13
[修正]
これは、開花したばかりの「八重の梅花」!


重ね着しているようにも見えますよね


ピンク系の柔らかな色合いが綺麗 ♪( ^-^)/★

No.50615   光時計  2017年3月10日(金) 19:54 [修正]
このアングルも素敵ですね〜
凛とした八重の花びらと背景の柔らかな光がたまりません♪
もう春の足音も間近で聞こえてきそうです^^

No.50635 RE:光時計さん  ワンちゃん  2017年3月11日(土) 18:30 [修正]
こんばんは。
如何にもMJKさんならではの、素敵なコメントに酔いしれております( ゚∀゚ )

> アングルも素敵ですね〜
  凛とした八重の花びらと背景の柔らかな光もたまりません
* 素晴らしい表現を頂き…カメラマン冥利を感じております。

(^-^ )♪有難う御座います。

No.50582 梅花 : 四態−2  ワンちゃん  2017年3月9日(木) 8:13
[修正]
今、まさに 開花しようとする瞬間!


梅花の蕾の中は


こんな風になってるんですね (@_@)

No.50585   ハギマロ  2017年3月9日(木) 9:34 [修正]
お早う御座います。
開花しようとする梅の上部の微かな光が素敵ですね。
蕾の中に広がった淡いピンク色が良い雰囲気を醸し出していますね。
和菓子職人が作った生菓子のようで思わず手を伸ばして食べて
見たくなるほどです。

No.50587 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2017年3月9日(木) 10:06 [修正]
お早う御座います
いつものことながら素晴らしい表現力に…超感服しています ('ー'#)/♪

> 和菓子職人が作った生菓子のようで…思わず手を伸ばして食べて見たくなるほどです。
* 流石に素晴らしい描写ですね!
  家族も、このショットを見た瞬間 「ワー、美味しそう」って声を出したほどです ( ゚∀゚ )

(^-^ )♪有難う御座います。

No.50589 こんにちは。  mimi  2017年3月9日(木) 14:40 [修正]
日本の梅のお花は風情がありますね。
こちらの花梅は一輪でもパッ・・・と勢いがいいような気がします。
今のところお花の後実を結ぶ梅に出会った事がありませんので
違う種類なのかも。

No.50591 RE:mimiさん  ワンちゃん  2017年3月9日(木) 17:38 [修正]
こんにちは。
しっとりした風情という点では、梅のほうが桜より上かも知れませんね( ゚∀゚ )
サンフランシスコの梅は日本の梅とは種類が違う?
野鳥なども、日本とは違う種類がいたりするので…梅も違うのかも?
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50601 こんばんは」  wingtom2  2017年3月9日(木) 23:10 [修正]
梅の花を見てきたと皆さんからお聞きしていますが
私はまだ行ってないです。
錦帯橋で早咲きの梅を遠目に見ただけです。
ピンクの濃いのは蕾の時ですね。
開き始めのこの写真 素晴らしいですね。
夢を感じます。

No.50602 RE:wingtomさん  ワンちゃん  2017年3月10日(金) 0:06 [修正]
こんばんは。
観梅は、まだの様子?   機会があったら是非どうぞ( ゚∀゚ )

> 開き始めのこの写真 素晴らしいですね。  夢を感じます。

* 素敵なコメントですね!  嬉しいです。

(^-^ )♪有難う御座います。

No.50581 梅花 : 四態−1  ワンちゃん  2017年3月9日(木) 8:13
[修正]
幹に張り付いたような梅花越しに


鐘楼を (^-^ )♪

No.50590   tusima-kaji  2017年3月9日(木) 17:26  HP [修正]
こんにちは。
寒空の下、流石のフレーミングですね、
可憐な桃の花が力強く見えますね。

No.50592 RE:kajiさん  ワンちゃん  2017年3月9日(木) 18:16 [修正]
こんばんは。

> 可憐な桃の花?
* これは…タイトルにもあるように、梅の花な筈ですよ

フレーミングを評価頂き…嬉しいです( ゚∀゚ )
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50561 百段階段雛祭り : ライトアップ−11  ワンちゃん  2017年3月8日(水) 8:38
[修正]
百段階段にズラーリ勢揃いした雛人形達!



夜目にも美しい


豪華絢爛な雛祭りのフィナーレ ('◇')ゞ



No.50565 おはようございます。  奥久慈写游人  2017年3月8日(水) 10:26  Mail [修正]
夜の「おひなさま」もいいものですね、
昼間の混雑振りがうそのようです。
手前に菜の花、階段の上にある街路灯の灯りがお月様のように見えていい感じです。
最初の年はここまでの展示でした、また来年の展示に期待しましょう。

No.50566 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2017年3月8日(水) 13:25 [修正]
こんにちは。
何故…夜の部は、62段なの?って不思議に思ってたのですが、ちゃんと理由があったんですね。
日中の喧騒が嘘みたいな夜の部!  まさに、大人向けという感じですね ( ゚∀゚ )
仰せのように…上の明かりが満月みたいに見えて面白いですよね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50567 こんにちは😃  yukun2008  2017年3月8日(水) 14:38 [修正]
100段飾りのライトアップも見事ですね、日本ならではの素晴らしいお祭りですね(*^_^*)❣

No.50568 こんにちは。  mimi  2017年3月8日(水) 14:38 [修正]
昼間見た時よりも上品さと豪華さが強調されて見事ですねぇ。
人の姿がないのも感じがいいです。

↓ ストーブは存じていますが、汽車の中で使うには特別にデザインされた
ストーブなのかしら・・・と思いました。

No.50569 RE:yukunさん  ワンちゃん  2017年3月8日(水) 18:47 [修正]
こんばんは。
ねっ、ライトアップも素敵でしょう!
賑やかな昼の部とは全く違う、大人の世界って感じで、
ムード満点でした( ゚∀゚ )
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50570 RE:mimiさん  ワンちゃん  2017年3月8日(水) 18:51 [修正]
こんばんは。
昼とは全く違う、大人の世界という感ありで
仰せのように…上品さと豪華さが強調されて…グッとムーディでした ('-'*)

ストーブ : 多分、列車専用にデザインされた特別仕様のものだとは思うのですが…車内の様子は不明です。

(^-^ )♪有難う御座います。

No.50575 こんばんは  wingtom2  2017年3月8日(水) 20:47 [修正]
全国どこもひな祭りですね。
階段に飾る雛人形は岡山にもあり、むかしUPしたブログがトップになっていました。
階段に飾っていると見ただけで圧倒されます。
問題は雨です。昔は高校生が待機していましたが
最近はビニールを横に置いていて広げるだけ…ちょっと違和感が残ります。
その点、ことらは素晴らしいと思います。 見た感じも美しい

No.50576 RE:wingtomさん  ワンちゃん  2017年3月8日(水) 21:12 [修正]
こんばんは。
夜の部の雛祭りは、賑やかな昼の部とは違って…グッと大人のムードでした。
仰せの通り…全国各地で雛祭り真っ最中ですね。
そちらにも、階段雛祭りがあるみたいですね( ゚∀゚ )
確かに…階段雛祭りの大敵は雨ですね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50577   MJK  2017年3月8日(水) 22:04  HP [修正]
こんばんは
ライトアップもされるんですね。
これは撮りたくなる被写体です。
圧巻の規模がわかるこの1枚を選びました。

No.50578   素浪人  2017年3月8日(水) 22:24  HP Mail [修正]
こんばんは
階段のひな祭り拝見させて頂きました。
小さな場面を切り撮ってコメントを付けてブログにアップし、それが数画面を毎日アップされていることに感服いたします。
当方など毎日富士山だけですから簡単ですので。
お疲れ様です。

No.50579 RE:MJKさん  ワンちゃん  2017年3月8日(水) 22:56 [修正]
こんばんは。
これほど大規模な階段雛祭りのライトアップは…小生も初めて見たのですが
賑やかな昼の部と違い、大人の雛祭りって感じで…見応えがありました。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50580 RE:素浪人さん  ワンちゃん  2017年3月8日(水) 23:00 [修正]
こんばんは。
すごい人出で…押すな押すなの昼の部とは違い
ライトアップは…御覧のように、グッと大人っぽいムードの漂う
豪華絢爛なものでした。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.50560 百段階段雛祭り : ライトアップ−10  ワンちゃん  2017年3月8日(水) 8:37
[修正]
「高貴+気品」

を感じさせる


御内裏様と御雛様

(^-^ )♪

No.50559 百段階段雛祭り : ライトアップ−9  ワンちゃん  2017年3月8日(水) 8:37
[修正]
階段脇では、


お姫様達が舞い踊り

(/^ー^)/パチパチ

No.50558 百段階段雛祭り : ライトアップ−8  ワンちゃん  2017年3月8日(水) 8:36
[修正]
旅姿の御姫様 ♪( ^-^)/★

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68
全 4454件 [管理]
CGI-design