四季旬彩検索| 

No.48214 晩秋の銀杏公園ー12  ワンちゃん  2016年11月20日(日) 6:19
[修正]
12

No.48239 こんばんは  wingtom2  2016年11月20日(日) 23:05  HP Mail [修正]
昨日は失礼しました
吉野ヶ里(ヨシノガリ)遺跡はあまりにも有名ですが、
道の駅 吉野ヶ里はネットが繋がりにくい山の上にありました

私も前撮り現場に出くわすことが多いです
古の写真は若者らしく元気があって好きです

No.48240 RE:wingtomさん  ワンちゃん  2016年11月21日(月) 6:41 [修正]
お早う御座います。
山などでは、ケータイも県外になる場合が多いので
ネットも繋がりにくいでしょうね。
前撮りの新郎新婦さん!  元気一杯 ハイジャンプの巻でした (*'▽')
若さが眩しいですね!
(^-^ )♪有難う御座います。

No.48257 こんにちは  yukun2008  2016年11月21日(月) 14:56  HP [修正]
これは驚きました
この衣装で飛び跳ねてますね、
明るい結婚式の前撮りが楽しいですね♪

No.48261 RE:yukunさん  ワンちゃん  2016年11月21日(月) 17:55 [修正]
こんばんは。
新郎新婦とも若いですからね。
元気一杯…ハイジャンプの巻でした \(^_^)/
新婦の仕草が可愛いですよね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.48213 晩秋の銀杏公園ー11  ワンちゃん  2016年11月20日(日) 6:18
[修正]
11

No.48218   ハギマロ  2016年11月20日(日) 9:56 [修正]
お早う御座います。
現在は結婚式前に前撮りをするカップルが増えていますね。
お二人の幸せそうな顔の表情に風で舞ったイチョウの黄葉
がシャワーの祝福をしているようですね。
黄金色のジュータンの並木道が素敵です。

No.48222 おはようございます。  奥久慈写游人  2016年11月20日(日) 11:46  Mail [修正]
いい出会いがありましたね、
お二人の笑顔が本当に幸せいっぱい、
天気もよくイチョウの黄葉も最高のこのよき日
最高のショットだと思います。

No.48225   光時計  2016年11月20日(日) 18:45 [修正]
素敵なシーンを収められましたね!
降り注ぐ銀杏の葉が二人の門出を祝福しているようです^^

No.48227 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2016年11月20日(日) 20:18 [修正]
こんばんは。
いつものことながら、素晴らしい & 的確なコメントには 感服あるのみです (*'▽')
詩心満点のコメント (^-^ )♪有難う御座います。

No.48231 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2016年11月20日(日) 20:39 [修正]
こんばんは。
この時季…風景の美しい所では、前撮りカップルと出くわすことが、よくありますね。
文字通り…「犬も歩けば棒に当たる」 ですね (爆)
銀杏の吹雪を浴びたカップルに「幸多かれ」と祈りましょう。
最高のショットとの評価を頂き…嬉しいです。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.48237 RE:光時計さん  ワンちゃん  2016年11月20日(日) 21:10 [修正]
こんばんは。
一期一会を絵に描いたような…偶然の出会いに感謝の巻でした。
 
> 降り注ぐ銀杏の葉が二人の門出を祝福しているようです^^

* 光時計さんならではの素敵なコメント…多謝です。
  近日中に写真を手渡しする予定なので…二人に伝えておきます (*'▽')

(^-^ )♪有難う御座います。

No.48212 晩秋の銀杏公園ー10  ワンちゃん  2016年11月20日(日) 6:18
[修正]
10

No.48211 晩秋の銀杏公園ー9  ワンちゃん  2016年11月20日(日) 6:18
[修正]

No.48220   kazyu  2016年11月20日(日) 10:50  Mail [修正]
銀杏は黄落の季節が一番良いですね。
一斉に黄色になって散っていく。
日本人の美意識にぴったりと思います。
**風受けて 地面黄に染め 眠りつく**

No.48223 こんにちは。  mimi  2016年11月20日(日) 14:18  HP [修正]
美しいですねぇ。
気持ちよい初冬の光の中を散策している方たちが羨ましいです!

No.48228 RE:kazyuさん  ワンちゃん  2016年11月20日(日) 20:21 [修正]
こんばんは。
全て、仰せの通りだと思います (*'▽')
今日の俳句もジャストですね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.48235 RE:mimiさん  ワンちゃん  2016年11月20日(日) 21:03 [修正]
こんばんは。
ここは、県内随一と言われる…銀杏並木です
ポカポカ陽気・真っ青な秋空・真っ盛りの黄葉〜
三拍子揃って、言うこと無しですね (*'▽')
皆さん、気持良さそうに…銀杏の美しさや落ち葉を楽しんでおられました。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.48236 こんばんは♪  tairiku  2016年11月20日(日) 21:08  HP [修正]
そちらはイチョウの黄葉の時期なんですね。
見事なイチョウ並木と地面に落ちた葉や木の影がいい感じですね^^

No.48238 RE:tairikuさん  ワンちゃん  2016年11月20日(日) 21:16 [修正]
こんばんは。
はい、北関東の平地や街中は
紅葉も銀杏も、今が最盛期です (*'▽')
ここは、県内随一の銀杏並木と言われている水戸の公園です。
皆さん、思い思いに晩秋の一日を楽しんでおられました。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.48210 晩秋の銀杏公園ー8  ワンちゃん  2016年11月20日(日) 6:17
[修正]

No.48209 晩秋の銀杏公園ー7  ワンちゃん  2016年11月20日(日) 6:17
[修正]

No.48208 晩秋の銀杏公園ー6  ワンちゃん  2016年11月20日(日) 6:16
[修正]

No.48207 晩秋の銀杏公園ー5  ワンちゃん  2016年11月20日(日) 6:16
[修正]

No.48206 晩秋の銀杏公園ー4  ワンちゃん  2016年11月20日(日) 6:15
[修正]

No.48205 晩秋の銀杏公園ー3  ワンちゃん  2016年11月20日(日) 6:14
[修正]

No.48204 晩秋の銀杏公園ー2  ワンちゃん  2016年11月20日(日) 6:14
[修正]

No.48221   N  2016年11月20日(日) 11:20  HP [修正]
この男性4人の女性に囲まれて羨ましい限りですね。(笑)
イチョウの葉の絨毯が綺麗です。

No.48230 RE:Nさん  ワンちゃん  2016年11月20日(日) 20:31 [修正]
こんばんは。
このメガネは…男子ではなく、女子です (笑い)
髪型も姿もボーイッシュなので、勘違いされたのかも?
銀杏の絨毯…良い感じでしょう!
(^-^ )♪有難う御座います。

No.48203 晩秋の銀杏公園ー1  ワンちゃん  2016年11月20日(日) 6:13
[修正]

No.48183 もみじ寺散策ー14  ワンちゃん  2016年11月19日(土) 7:17
[修正]
14

No.48188   ハギマロ  2016年11月19日(土) 9:44 [修正]
お早う御座います。
今年の紅葉は秋が暖かった為、今一と言う声が多かったですね。
超広角レンズで撮影されたので枝の広がり具合が凄いです。
茨城にも小京都ここにありと言う感じで今や多くの観光客で
にぎあう紅葉名所になりましたよね。
茨城県人として誇らしいです。

No.48189   MJK  2016年11月19日(土) 11:51  HP [修正]
こんにちは
構図の素晴らしさでこの1枚を選びました。
背後の枝が放射状に伸びているのが印象的です。
広角ローアングルがばっちり決まっていますね〜

No.48193 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2016年11月19日(土) 13:34 [修正]
こんにちは。
今年の紅葉は今一!…なんて、誰が言ってるんでしょうかね?
毎年のように、同じフレーズが飛び交ってるのを鵜飲みにして
如何にも自分のことのように言う!  如何なものかと思っています (笑い)
桜でも紅葉でも、キチンと自分の目で見れば…年によって違うなんてことは滅多に無いものです。  
殆どが、単なる風評(ガセネタ)だと思いますよ。

こういういシチュエーションに於ける、超広角レンズの威力は絶大ですね!
一般的な画角のレンズで撮った写真が、つまらなく見えるほどですもんね。
この日も多くの観光客が次から次と!…大盛況でした。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.48194 RE:MJKさん  ワンちゃん  2016年11月19日(土) 13:47 [修正]
こんにちは。
腕達者で鳴らすMJKさんから、構図が良いとの評価…多謝します。

> 背後の枝が放射状に伸びているのが印象的です。広角ローアングルがばっちり決まっていますね〜

* このモミジの大木の枝が…天に向かって大きく翼を広げてるように見せる!
  これが最大の狙いでした。  撮影意図を見抜いて頂けて良かったです。

(^-^ )♪有難う御座います。

No.48198   光時計  2016年11月19日(土) 18:02 [修正]
こんばんは(^^♪
枝がお地蔵さまから波状に伸びて後光のようで素敵です。
この季節、ローアングルが「吉」ですね!
本日は残念ながら雨で、東海も紅葉が見頃になってきているので
やきもきしています^^;

No.48200 RE:光時計さん  ワンちゃん  2016年11月19日(土) 19:02 [修正]
こんばんは。
これは、10ミリの超広角で撮ったものですけど
撮影意図を的確に見抜いて頂き…多謝します。
今日は、そちらでも雨でしたか?…当地方も終日 雨模様でした。
紅葉も見頃はほんの数日ですからね。
集中的に撮らないと、旬を逃がしてしまいますもんね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.48182 もみじ寺散策ー13  ワンちゃん  2016年11月19日(土) 7:17
[修正]
13

No.48201   hirophoto  2016年11月19日(土) 19:07 [修正]
一枚にいろんな色がありますね^^

No.48202 RE:hirophotoさん  ワンちゃん  2016年11月19日(土) 21:25 [修正]
初訪問ですね…ようこそ!
挨拶もなく、いきなりだったので…一瞬、誰?って (@_@)

いろんな色がある?
確かに…今の時季は、「錦秋」と表現されるほど…多くの色が混じり合っていますね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.48181 もみじ寺散策ー12  ワンちゃん  2016年11月19日(土) 7:17
[修正]
12

No.48187 おはようございます。  奥久慈写游人  2016年11月19日(土) 9:07  Mail [修正]
本堂左の軒先でしょうか、
バックの赤や黄色のもみじそれに緑のシャクナゲ、私もいつも注目しているところです。
色がきれい画面構成も決まってこの場所では最高でしょう。
わが町の紅葉名所を紹介いただきましてありがとうございます。

No.48192 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2016年11月19日(土) 13:21 [修正]
こんにちは。
撮影ポイントは…Yesです (*'▽')
仰せの様に…赤・黄・緑…鮮やかな秋色を背景に、寺院の角の柱飾り・梵鐘を如何に切り取るか〜
撮り手のセンスの見せ所でもあるんですよね。
天下の奥久慈写遊人さんから、高い評価を頂き…嬉しいです。
これほど素敵なモミジ寺は、県内には無いと思います。
京都並みの、全国レベルの素晴らしい寺院ですね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.48180 もみじ寺散策ー11  ワンちゃん  2016年11月19日(土) 7:16
[修正]
11

No.48197 こんばんは  yukun2008  2016年11月19日(土) 17:23 [修正]
一枚残ったモミジが玉ボケと黄葉を背景にしてとても綺麗です
趣がありますね(*^_^*)❣

No.48199 RE:yukunさん  ワンちゃん  2016年11月19日(土) 18:57 [修正]
こんばんは。
貴君はこのショットを選ばれましたか。
流石に目が高い!…なんてね (*'▽')
円暈けがキラキラして…とてもムーディでした。
これは 自分でもお気に入りなので、共感して頂き…嬉しいです。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.48217   tusima-kaji  2016年11月20日(日) 9:56  HP [修正]
おはようございます。
玉ボケに祝福されているような
モミジの残り葉が印象的ですね。

No.48229 RE:kajiさん  ワンちゃん  2016年11月20日(日) 20:27 [修正]
こんばんは。
同じ枝についてる紅葉でも…早生と晩生では、こんなにも差が出るんですね?
人間と同じですね (爆)
背景の、橙色の葉と円ボケが、バッチリ効いて…良かったです (*'▽')
(^-^ )♪有難う御座います。

No.48179 もみじ寺散策ー10  ワンちゃん  2016年11月19日(土) 7:16
[修正]
10

No.48178 もみじ寺散策ー9  ワンちゃん  2016年11月19日(土) 7:15
[修正]

No.48177 もみじ寺散策ー8  ワンちゃん  2016年11月19日(土) 7:14
[修正]

No.48176 もみじ寺散策ー7  ワンちゃん  2016年11月19日(土) 7:13
[修正]

No.48185   純  2016年11月19日(土) 8:13 [修正]
右の一枚にやられております。
見るものを思わず微笑ませる素敵な一枚ですね。
見る人夫々に、色んなキャプションが浮かんでいるでしょうね。(笑)

No.48190 RE:純さん  ワンちゃん  2016年11月19日(土) 13:09 [修正]
こんにちは。
右を選んで頂き…多謝します。
観光客の皆さんが…好き勝手に 紅葉を積んだり、お賽銭をあげたり〜
にんまりした表情が、空気を和ませてくれる…そんな感じでした (*'▽')
(^-^ )♪有難う御座います。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107 P108 P109 P110 P111 P112 P113 P114 P115 P116 P117 P118 P119 P120 P121 P122 P123 P124 P125 P126 P127 P128 P129 P130 P131 P132 P133 P134 P135 P136 P137 P138 P139 P140 P141 P142 P143 P144 P145 P146 P147 P148 P149 P150 P151 P152 P153 P154 P155 P156 P157 P158 P159 P160 P161 P162 P163 P164 P165 P166 P167 P168 P169 P170 P171 P172 P173 P174 P175 P176 P177 P178 P179 P180 P181 P182 P183 P184 P185 P186 P187 P188 P189 P190 P191 P192 P193 P194 P195 P196 P197
全 9475件 [管理]
CGI-design