四季旬彩検索| 

No.42759 春花の女王 : チューリップT−5  ワンちゃん  2016年5月1日(日) 5:21
[修正]
どこかの、素敵なお嬢さん!


チューリップより綺麗かも (^_-)---☆

No.42776 こんにちは。  mimi  2016年5月1日(日) 8:59  HP [修正]
いいですねぇ〜 チューリップの中に佇む綺麗なお嬢さん!
チョッとシャイな感じも好意がもてます。
背景が少し残念でも・・・ (現実に引き戻されて)

No.42779 RE:mimiさん  ワンちゃん  2016年5月1日(日) 9:16 [修正]
お早う御座います。
「アラッ、私で良いのかしら?」って 恥ずかしそうに、視線を家族の方に向けて〜
初々しさが堪りませんね (/^ー^)/
仰せの通り、背景が松林ゆえ 雑然としているのが難点ですけど
360度 どちらを向いてもこんな感Jなので〜(笑い)
(^-^ )♪有難う御座います。

No.42780 おはようございます(^o^)/  yukun2008  2016年5月1日(日) 9:36 [修正]
沢山のチューリップに花を添える美人モデルさんが素晴らしいですね(*^_^*)!、
やはり花には華をですね(笑)

No.42781 RE:yukunさん  ワンちゃん  2016年5月1日(日) 10:03 [修正]
お早う御座います。
アハハ、yukunさんもやはり…美人には目が無いようで (*^-^)
恥ずかしそうに家族の方に向けた視線が、初々しいでしょう!
黒ベースに花柄のファッションが、チューリップにピッタシですよね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.42783   kazyu  2016年5月1日(日) 11:16  Mail [修正]
はにかんだ表情が大和撫子らしくて
ついアップにして見とれてしまいました。
足元のチュウリップがかすんでしまうくらいですね。
**今盛り 大和撫子 チュウリップ**

No.42786 RE:kazyuさん  ワンちゃん  2016年5月1日(日) 12:41 [修正]
こんにちは。
アハハ、kazyuさんも やはり美人がお好みのようで d(@^∇゜)/
はにかんだ、恥じらいの表情が新鮮でしょう!
(^-^ )♪有難う御座います。

No.42758 春花の女王 : チューリップT−4  ワンちゃん  2016年5月1日(日) 5:21
[修正]
風車を取り込み


オランダ風に (^-^ )♪

No.42757 春花の女王 : チューリップT−3  ワンちゃん  2016年5月1日(日) 5:21
[修正]
♪~♪ 赤・白・黄色〜


どの花 見ても綺麗だな ♪~♪

No.42756 春花の女王 : チューリップT−2  ワンちゃん  2016年5月1日(日) 5:20
[修正]
青紫のムスカリの群生の中に


白/ピンク ツートンのチューリップが ('◇')ゞ

No.42755 春花の女王 : チューリップT−1  ワンちゃん  2016年5月1日(日) 5:20
[修正]
そろそろ、チューリップが満開な筈!


好天に誘われて国営公園へ (*'▽')

No.42774   ハギマロ  2016年5月1日(日) 8:29 [修正]
お早う御座います。
色とりどりの咲き誇るチューリップがそれぞれ元気に
咲いている春の景色ですね。
手前と奥側の明暗が効いていてそれに遠近感も感じますね。
迫りくるチューリップの大海原の感じがしますね。

No.42777 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2016年5月1日(日) 9:01 [修正]
お早う御座います。
造園に携わった方々の、センスの良さを窺い知ることの出来る
素晴らしいカラーバランスですよね ('◇')ゞ
陰影や、広角レンズのパースペクティブ効果も見抜いて頂き…嬉しいです。
> 迫りくるチューリップの大海原〜
* 流石に、上手い表現ですね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.42742 大人気公園 : チョイ撮り−12  ワンちゃん  2016年4月30日(土) 0:33
[修正]
「爽やかな緑と水風景」ー3


”薫風” と言う表現がピッタシの


美しい風景 (/^ー^)/

No.42743   kazyu  2016年4月30日(土) 7:55  Mail [修正]
写真をみていると、ついウトウトしてしまいそうな
のどかな光景がよく表現されていますね。
**薫風や 水面揺らして 通りすぐ** 

No.42744   nooree  2016年4月30日(土) 8:34  HP [修正]
おはようございます^^
噴水ありでいい場所ですね(^^)/
ネッカチーフを巻いた犬写真も好きです^^
花嫁さん写真撮りたかったな〜^^;

No.42772 RE:kazyuさん  ワンちゃん  2016年5月1日(日) 6:25 [修正]
お早う御座います。
ついこの前まで、寒い寒いって言ってたのが嘘みたいに
薫風香る爽やかな季節になりましたね。
暑くも寒くも無く 日も長いし、一年で一番良い季節ですもんね。
今日の俳句も、なかなかの出来ですね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.42773 RE:nooreeさん  ワンちゃん  2016年5月1日(日) 6:33 [修正]
お早う御座います。
【花のテーマパーク「国営ひたち海浜公園」は、茨城県を代表する観光スポット。
面積は約200haと広大で、各所に大規模な花畑があります。
春にはスイセンやチューリップ、ネモフィラ。
夏にはバラ、ジニア、ヒマワリ。
秋にはコキアやコスモスと
四季折々の草花が、訪れる人々の目を楽しませてくれます】
(以上は、公式HPから抜粋)

ネッカチーフを巻いた黒柴と、花嫁さんのショットもお気に入りとのこと!
(^-^ )♪有難う御座います。

No.42741 大人気公園 : チョイ撮り−11  ワンちゃん  2016年4月30日(土) 0:33
[修正]
「爽やかな緑と水風景」ー2

No.42739 大人気公園 : チョイ撮り−7  ワンちゃん  2016年4月30日(土) 0:31
[修正]
ブーケを持って


ベールに包まれた花嫁さん!



お幸せに (^_-)---☆

No.42749   ハギマロ  2016年4月30日(土) 16:36 [修正]
こんにちは。
この国営公園の近くに結婚式場があるので多分前撮りのために
訪れたのではないかと…
純白に包まれたウエディング姿の花嫁さんは初々しくいつ見て
もいいものですよね。
末永くお幸せに。

No.42771 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2016年5月1日(日) 6:18 [修正]
お早う御座います。
言うまでもなく、これは前撮りです (笑い)
純白のウェディングドレスの新婦さん〜
専属カメラマンの求めに応じて、いろんなポーズをとってましたよ (*'▽')
新郎は少し距離を置いて、木の影から様子を見ていましたね (爆)
(^-^ )♪有難う御座います。

No.42738 大人気公園 : チョイ撮り−6  ワンちゃん  2016年4月30日(土) 0:31
[修正]
羽根を広げると


絵になりますね (/^ー^)/

No.42784 ブレブレ写真  yukun2008  2016年5月1日(日) 11:32 [修正]
私の一枚目のヤマガラの行水写真は眼を狙って羽ばたきはブレる?様に撮っています。
動きモノの写真は躍動感が出ないと人形やおもちゃを撮っている様ですね。

No.42787 RE:yukunさん  ワンちゃん  2016年5月1日(日) 12:54 [修正]
こんにちは。
> 人形やおもちゃを撮っている様・・・?  
* そうですか?
貴ブログのヤマガラ…今 見直しましたが、目もブレてるように見えるんですけどね〜

本件、分かりました。 
これ以上は意味がないみたいなので、この話はもうやめることにしましょう!

No.42737 大人気公園 : チョイ撮り−5  ワンちゃん  2016年4月30日(土) 0:30
[修正]
飛んでるというより


空中に浮かんでる感じ


(◎_◎) ンッ?

No.42747 こんにちは〜(^o^)/  yukun2008  2016年4月30日(土) 12:29 [修正]
スズメさんですか⁈、ブレ?のない綺麗な写真ですね(*^_^*)!、
チュンチュン元気なスズメさんの躍動感は
流し撮りで少し羽のブレが出るとかなり変わって見えると思いますね。

No.42750   tusima-kaji  2016年4月30日(土) 17:40  HP [修正]
こんにちは。
今回は右の写真に惹かれました。
羽を美しく広げたのと、しっかりすぼめたのと
巧く撮りますね、流石ですね。

No.42769 RE:yukunさん  ワンちゃん  2016年5月1日(日) 6:02 [修正]
お早う御座います。
巨大ゲートの天井の方に、何か小さな物体が飛んできたので (爆)
ウヌッ?って…慌ててカメラを向けたので…勿論 手持ちですがブレてないでしょう!
流し撮りで羽根のブレ? 
この日は花撮りが目的だったので…野鳥が飛んでくるなんて全く考えてない状況!
そんなテクを使う余裕など無いのは…お分かり頂けるかと?
(^-^ )♪有難う御座います。

No.42770 RE:kajiさん  ワンちゃん  2016年5月1日(日) 6:08 [修正]
お早う御座います。
kajiさんは、右を選ばれましたね…多謝します。
羽根を広げた状態とすぼめた状態の対比ですけど
すぼめた状態だと、空中を飛んでるというより
見えない糸で吊るしてるみたいに見えて面白いですよね (*'▽')
有難う御座います。

No.42736 大人気公園 : チョイ撮り−4  ワンちゃん  2016年4月30日(土) 0:29
[修正]
雀じゃないみたいですけど

なんていう野鳥でしょう?


ペアで仲良く (^-^ )♪

No.42735 大人気公園 : チョイ撮り−3  ワンちゃん  2016年4月30日(土) 0:28
[修正]
唐草模様のネッカチーフを巻いた

黒柴ちゃん!


ネモフィラの前で

おすまし顔 ♪( ^-^)/★

No.42745   純  2016年4月30日(土) 8:45 [修正]
今回は右の一枚に惹かれました。
柔らかく暈した広がりのある背景が素晴らしいですね。

No.42748 こんにちは。  mimi  2016年4月30日(土) 13:23  HP [修正]
可愛いですねぇ。
両方とも可愛いのですが、右側の「あそこにあるの、何だろう」とでも言っているような
表情がとても可愛いです!

No.42753   ksuz  2016年4月30日(土) 21:00 [修正]
おすまし顔のわんちゃん。かわいいですね。
背景の色も綺麗で、素晴らしい写真に仕上がっていますね。

No.42766 RE:純さん  ワンちゃん  2016年5月1日(日) 5:38 [修正]
お早う御座います。
右を選んで頂き…多謝です。
一面に広がるネモフィラ畑のスケールの大きさを、感じ取っていたみたいですね。
一番奥は太平洋です。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.42767 RE:mimiさん  ワンちゃん  2016年5月1日(日) 5:45 [修正]
お早う御座います。
ねっ、昔流行った東京ぼん太みたいな唐草模様のチーフを(爆)
首に巻いてもらった黒柴ちゃん…可愛いでしょう!
微妙な表情まで感じ取って頂き…黒柴ちゃんも嬉しいことでしょう (*'▽')
(^-^ )♪有難う御座います。

No.42768 RE:ksuzさん  ワンちゃん  2016年5月1日(日) 5:51 [修正]
お早う御座います。
はい、観光客が「ワー、可愛い」って群がるので、迷惑そうでしたけど (爆)
「カメラ目線+おすまし顔」でサービスしてました (笑い)
背景は、ネモフィラ畑と太平洋なんですよ。
(^-^ )♪有難う御座います。


No.42732 大人気公園 : チョイ撮り−2  ワンちゃん  2016年4月30日(土) 0:24
[修正]
噴霧状の小噴水が

メイン噴水の

引き立て役 (*^-^)

No.42731 大人気公園 : チョイ撮り−1  ワンちゃん  2016年4月30日(土) 0:23
[修正]
ここは、

国営の巨大公園ですけど


ウイング状のゲートの上空には

絵になる白雲が (*'▽')

No.42746 おはようございます。  奥久慈写游人  2016年4月30日(土) 9:10  Mail [修正]
気分爽快、青空に白雲いいですね。
広さがどれほどかわかります。いまから展示会場に行ってきます。
今日も一日素敵な撮影に頑張ってください。

No.42765 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2016年5月1日(日) 5:33 [修正]
お早う御座います。
昨夜は帰宅したのが遅かったので返信が今になりました。 済みません!

この日は天候に恵まれ…仰せの通りスカッと爽やか!  最高でした (*'▽')
この広大な公園のスケール感を出したつもりですけど…キチンと見抜いて頂き…多謝します。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.42713 春先 : 里山デジブラー11  ワンちゃん  2016年4月29日(金) 6:02
[修正]
桜の追っかけをしている間に


自然界の季節は大きく変わっていて


もう、テントウ虫も (@_@)

No.42722   ハギマロ  2016年4月29日(金) 16:44 [修正]
早いものでテントウ虫が見られる時節になったんですね。
緑虫さんにご挨拶と言ったところでしょうか?
季節の移り替わりが早くて、これも温暖化が影響しているん
でしょうね。
虫さん達もきっと混乱していることでしょうね。

No.42725 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2016年4月29日(金) 19:05 [修正]
こんばんは。
仰せの通り、桜の追っかけをしている間に…自然界はすっかり春を迎えておりました (@_@)
この小さな虫はアブラ虫なんですけど〜
テントウ虫の大好物というか主食と言うか…なので
アブラ虫から見ると、テントウ虫は天敵と言うことになります (笑い)
ホント、年々地球温暖化が進んで…季節が前倒しされてる感ありですよね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.42729 こんばんは♪  tairiku  2016年4月29日(金) 22:19  HP [修正]
里山ではいろんな花が咲いていて
テントウムシも見る事が出来て
豊かな自然を感じます。
里山っていつまでも残しておきたい風景ですよね^^

No.42730 RE:tairikuさん  ワンちゃん  2016年4月29日(金) 22:54 [修正]
こんばんは。
久しぶりに里山に行ったら…思ってた以上の早さで季節が変わっていて〜
春の装いって感じになっていて…ビックリでした。
草木は芽吹き…昆虫達も次々と姿を現し〜
里山というのは、自然の宝庫ですからね!
仰せの通り、いつまでも残しておきたいですね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.42712 春先 : 里山デジブラー10  ワンちゃん  2016年4月29日(金) 6:02
[修正]
今季、初めて


テントウ虫を発見 ♪(#^ー゜)v

No.42718 こんにちは〜(^o^)/  yukun2008  2016年4月29日(金) 12:38 [修正]
テカテカに輝くナナホシテントウでしょうかね(*^_^*)⁈、
とても可愛らしいですね、
昨年は僕も猩々紅葉のベッドで寝ていた
テントウムシを起こしてしまいました(笑)

No.42719 こんにちは。  mimi  2016年4月29日(金) 13:43  HP [修正]
テントウムシさんも加わってすっかり春ですねぇ〜
これから色々なお花を見せて頂けると
楽しみです!!

No.42723 RE:yukunさん  ワンちゃん  2016年4月29日(金) 18:51 [修正]
こんばんは。
はい、これは星が七つ付いているので
お見通しの通り、七星テントウ虫ですね (*'▽')
テントウ虫が出てくると、いよいよ春も本番ですね!
(^-^ )♪有難う御座います。

No.42724 RE:mimiさん  ワンちゃん  2016年4月29日(金) 18:59 [修正]
こんばんは。
はい、仰せの通り…テントウ虫が出てくると春も本番を迎えます (/^ー^)/
小生の場合は、季節に沿った その時々琴線に触れたものをゲットというスタンスですので
春ならではの美しい花達を御見せ出来ると思います…御期待下さい。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.42711 春先 : 里山デジブラー9  ワンちゃん  2016年4月29日(金) 6:01
[修正]
左 : 【山法師】(ヤマボウシ)


右 :【 紅シダ】? 

   蕨か薇の仲間かも (*^-^)ンッ?

No.42710 春先 : 里山デジブラー8  ワンちゃん  2016年4月29日(金) 6:01
[修正]
左 : 【スミレ】


右 : 【ドウダンツツジ】

No.42709 春先 : 里山デジブラー7  ワンちゃん  2016年4月29日(金) 6:00
[修正]
【稚児百合】(チゴユリ)


ほんの小さな花なのに


こんな感じに撮ると


凄い存在感…(@_@)

No.42708 春先 : 里山デジブラー6  ワンちゃん  2016年4月29日(金) 5:59
[修正]
【稚児百合】(チゴユリ)  小指の爪先程の小さな花 ♪( ^-^)/★

No.42715   純  2016年4月29日(金) 6:41 [修正]
左の一枚に惹かれました。
カメラ目線をもらったような、アングルが秀逸ですね。

No.42717 RE:純さん  ワンちゃん  2016年4月29日(金) 7:30 [修正]
お早う御座います。
左は、円ボケも入って…自分でも手応えを感じた一枚でしたので
評価して頂き…草むらに寝転ぶ「必殺腹這いスタイル」で撮ってきた甲斐があります…(爆)
(^-^ )♪有難う御座います。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107 P108 P109 P110 P111 P112 P113 P114 P115 P116 P117 P118 P119 P120 P121 P122 P123 P124 P125 P126 P127 P128 P129 P130 P131 P132 P133 P134 P135 P136 P137 P138 P139 P140 P141 P142 P143 P144 P145 P146 P147 P148 P149 P150 P151 P152 P153 P154 P155 P156 P157 P158 P159 P160 P161 P162 P163 P164 P165 P166 P167 P168 P169 P170 P171 P172 P173 P174 P175 P176 P177 P178 P179 P180 P181 P182 P183 P184 P185 P186 P187 P188 P189 P190 P191 P192 P193 P194 P195 P196 P197
全 9475件 [管理]
CGI-design