四季旬彩検索| 

No.43761 北関東最大のYOSAKOI祭り (Final)−10  ワンちゃん  2016年6月6日(月) 6:26
[修正]
10

No.43760 北関東最大のYOSAKOI祭り (Final)−9  ワンちゃん  2016年6月6日(月) 6:24
[修正]

No.43759 北関東最大のYOSAKOI祭り (Final)−8  ワンちゃん  2016年6月6日(月) 6:23
[修正]

No.43773 こんにちは。  mimi  2016年6月6日(月) 12:56  HP [修正]
どの衣装もこの日の為にデザインされたものなのでしょうねぇ。
どれもそれぞれの個性があって楽しいです。
足に履いているのは足袋のようになっていて、底は固いもので出来ているように見えますが、格好いいですね。

No.43774 RE:mimiさん  ワンちゃん  2016年6月6日(月) 14:20 [修正]
こんにちは。
ここのYOSAKOIは、全国レベルの大きな大会なので
衣装を新調してくるチームが多いみたいですね (*'▽')
履いてるのは地下足袋の白バージョンですね。
スニーカーなどより…滑りにくい・踏ん張りがきく・衣装にマッチする という長所があるので、
この様な激しい演舞にはピッタシの履物です。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.43775 彼女の爆顔?!  hitatinotono  2016年6月6日(月) 19:36  HP [修正]
凄いですよね〜!!
嫁さんにするといいかも(^^。

No.43777 RE:tonoさん  ワンちゃん  2016年6月6日(月) 20:36 [修正]
こんばんは。
水戸黄門祭り等にも出てくるチームですよね。
特にこの女子は、背も高いし…張り切りNo.1なので目立っていましたね (*'▽')
(^-^ )♪有難う御座います。

No.43758 北関東最大のYOSAKOI祭り (Final)−7  ワンちゃん  2016年6月6日(月) 6:21
[修正]

No.43757 北関東最大のYOSAKOI祭り (Final)−6  ワンちゃん  2016年6月6日(月) 6:21
[修正]

No.43756 北関東最大のYOSAKOI祭り (Final)−5  ワンちゃん  2016年6月6日(月) 6:20
[修正]

No.43755 北関東最大のYOSAKOI祭り (Final)−4  ワンちゃん  2016年6月6日(月) 6:18
[修正]

No.43754 北関東最大のYOSAKOI祭り (Final)−3  ワンちゃん  2016年6月6日(月) 6:17
[修正]

No.43776   kazyu  2016年6月6日(月) 19:43  Mail [修正]
ついギャルに目が行ってしまいます。**新緑の 香りに交じって ギャルの声**

No.43778 RE:kazyuさん  ワンちゃん  2016年6月6日(月) 20:39 [修正]
こんばんは。
アハハ、kazyuさんも やっぱり〜
健康な男子なら誰だって!…(爆)
今日の俳句もドンピシャですね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.43753 北関東最大のYOSAKOI祭り (Final)−2  ワンちゃん  2016年6月6日(月) 6:16
[修正]

No.43752 北関東最大のYOSAKOI祭り (Final)−1  ワンちゃん  2016年6月6日(月) 6:15
[修正]

No.43729 薔薇の館U−8  ワンちゃん  2016年6月5日(日) 7:01
[修正]

No.43737   純  2016年6月5日(日) 8:11 [修正]
背景暈けの赤いバラが効いてますね、像の質感も良い雰囲気で。

No.43738   kazyu  2016年6月5日(日) 8:38  Mail [修正]
メルヘンチックなポーズで、
微かに薔薇が感じられておとぎの国を思っているのでしょうか?
少年に名前はあるのでしょうかね?
**薔薇匂う ママのお帰り まだかなー**

No.43739 RE:純さん  ワンちゃん  2016年6月5日(日) 8:43 [修正]
お早う御座います。
いつものことですけど…純さんの的確な審査眼にはビックリするばかりです ('◇')ゞ
まさに、仰せの通りの狙いでした。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.43740 RE:kazyuさん  ワンちゃん  2016年6月5日(日) 8:47 [修正]
お早う御座います。
ねっ、メルヘンチックですよね (*'▽')

> 微かに薔薇が感じられて、おとぎの国を思っているのでしょうか?
* 俳句を嗜むだけあって…さすがに素晴らしい表現ですね。

今日の句は、「ママのお帰り」というくだりが…意表を突いてますね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.43749   tusima-kaji  2016年6月5日(日) 19:57  HP [修正]
こんばんは。
像の質感が素晴しいですね、少し暗めで
クラシックな雰囲気に惹かれました、
薔薇の暈しがとても効いていますね。

No.43750 RE:kajiさん  ワンちゃん  2016年6月5日(日) 20:33 [修正]
こんばんは。
鉄錆び色の質感まで気付いて頂き…多謝です (*'▽')
メルヘンチックになるよう、設定を変えながら撮った中の一枚ですけど
的確に見抜いて頂き…嬉しいです。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.43751 こんばんは♪  tairiku  2016年6月5日(日) 22:08  HP [修正]
これは素敵なお写真ですね〜
構図がいいし、バックの薔薇の配置もいいですね。
ぼかし方もこれ位がちょうどいいように思います^^

No.43766 RE:tairikuさん  ワンちゃん  2016年6月6日(月) 6:35 [修正]
お早う御座います。
「素敵な写真」と言って頂き…嬉しいです (*'▽')
構図・暈し方etc. がJustとの評価!…多謝です。
(^-^ )♪有難う御座います。


No.43728 薔薇の館U−7  ワンちゃん  2016年6月5日(日) 7:00
[修正]

No.43727 薔薇の館U−6  ワンちゃん  2016年6月5日(日) 7:00
[修正]

No.43726 薔薇の館U−5  ワンちゃん  2016年6月5日(日) 7:00
[修正]

No.43725 薔薇の館U−4  ワンちゃん  2016年6月5日(日) 6:56
[修正]

No.43741 おはようございます。  奥久慈写游人  2016年6月5日(日) 10:07  Mail [修正]
ふんいきのある写真ですね。
目をつぶった像と後ろのレンガとバラの焼き物、好きな写真です。
写真の審査員には、この良さがなかなか分かってもらえないかもしれませんが。

No.43745 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2016年6月5日(日) 18:57 [修正]
こんばんは。
お好みに合った様子…奥久慈写遊人さんの、お墨付きを頂き 心強い限りです ♪〜

審査員の評価基準!…まさしく仰せの通りですね。
あっちが入ってるのに、こっちは駄目? みたいに…首をかしげるような結果が結構ありますもんね。
写真や絵画のコンテストは、明確な点数評価が無いので
最終的には、審査員個々の好みで決まってしまう部分が多々あるように感じています。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.43724 薔薇の館U−3  ワンちゃん  2016年6月5日(日) 6:56
[修正]

No.43743 こんにちは〜(^o^)/  yukun2008  2016年6月5日(日) 13:01 [修正]
薔薇の他にもこんな綺麗なクレマチスも咲いていて素晴らしい館ですね(*^_^*)!

No.43747 RE:yukunさん  ワンちゃん  2016年6月5日(日) 19:06 [修正]
こんばんは。
そうですね、薔薇以外にもいろんな種類の花が咲いているので
さながら「秘密の花園」みたいな感じがします。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.43723 薔薇の館U−2  ワンちゃん  2016年6月5日(日) 6:56
[修正]

No.43722 薔薇の館U−1  ワンちゃん  2016年6月5日(日) 6:55
[修正]

No.43742 こんにちは。  mimi  2016年6月5日(日) 12:57  HP [修正]
素晴らしいところですねぇ。
こんな処を歩いてみたいです。
でも沢山の人でしょうか?! 

No.43744   ハギマロ  2016年6月5日(日) 15:44 [修正]
こんにちは。
ちょっとした工夫で西洋風の庭に見えるから不思議ですよね。
このような置物をガーデンショップで買い少しでも立派な庭に
して見たいですね。
赤い薔薇の鉢植え素敵ですね。

No.43746 RE:mimiさん  ワンちゃん  2016年6月5日(日) 19:03 [修正]
こんばんは。
ねっ、ベンツが3台も並んでるセレブなお宅だけあって…素晴らしい館でしょう ('◇')ゞ
平日は、そこそこですけど
天気の良い休日などは、セレブ系の女性達で賑わっています (笑い)
(^-^ )♪有難う御座います。

No.43748 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2016年6月5日(日) 19:10 [修正]
こんばんは。
今日は栃木方面まで足を延ばしまして〜  つい先程、帰宅したばかりです  ('◇')ゞ

ここは、何しろセレブなお宅ですからね。
「センス+リッチ」=「鬼に金棒」って奴かも (笑い)
(^-^ )♪有難う御座います。

No.43704 北関東最大のYOSAKOI祭り (二日目)U−16  ワンちゃん  2016年6月4日(土) 6:30
[修正]
16

No.43705   さてもさて  2016年6月4日(土) 6:41 [修正]
こんにちは
北関東でも「よさこい」チームが有るのですね
四国の高知県では年間一大イベントとして最近は外国の方々も増えてきたそうです
私も香川で近く若い頃には良く見に行きましたが最近は随分様変わりして
観光客も多くて近づくのも一苦労でもう10年近く出かけていませんが
お写真で楽しませて頂きました。

No.43706   純  2016年6月4日(土) 6:52 [修正]
祭りの一齣をポートレイト風に切り取る、上手いですね。
背中の扇子や背景暈けの鉢巻の男性が効いてますね。

No.43707 RE:さてもさてさん  ワンちゃん  2016年6月4日(土) 7:40 [修正]
お早う御座います。
開催場所は北関東ですが、出場チームは全国から集まっています。
因みにこのチームは、東京都高円寺市からの参加です。
「若者達の熱気・躍動感を如何に捉えるか!」 をテーマに
クライマックスと思われるシーンをメインに撮ってきたものです。
楽しんで頂けたみたいで良かったです。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.43708 RE:純さん  ワンちゃん  2016年6月4日(土) 7:48 [修正]
お早う御座います。
真夏日だったこの日、目一杯阿波踊りを踊って、タップリかいた汗を
日陰でソゥーっと拭いてるシーンですけど
「上手い」との評価を頂き…多謝します (*'▽')
周辺の小物や暈し具合もキチンと見抜いて頂き…嬉しいです。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.43710 おはようございます。  奥久慈写游人  2016年6月4日(土) 8:54  Mail [修正]
美人さんですね。
手のしぐさが何とも言えずこの子の心情を物語っているように感じます。
まつりのふんいきが感じられますね。
15番も二人の傘を意識されて撮影しているのが良くわかります。
こともよさこいは、暑い中がんばったかいがありましたね。

No.43712 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2016年6月4日(土) 9:06 [修正]
お早う御座います。
ねっ、別嬪さんでしょう!
色の白いし、顔も可愛いし…タイプです (^_-)---☆
この仕草に…この子の、優しさ・可愛さ等が出てますよね。
15番は、阿波踊り特有の編み笠を、二羽の鶴をイメージしながら撮ったものですが
評価頂き…嬉しいです。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.43717   ハギマロ  2016年6月4日(土) 15:43 [修正]
こんにちは。
踊り終わった後の安ど感、目線、汗を拭う仕草
どれを取っても良い表情を撮られましたね。
何を見つめていたのか知りたくなりますね。
この娘さん純真そうでタイプです。

No.43718   tusima-kaji  2016年6月4日(土) 17:43  HP [修正]
こんにちは。
表情が素晴しく、見事なスナップ写真ですね、
背中の阿波踊りの銘が入ったうちわが効いていますね。

No.43719   gigen  2016年6月4日(土) 20:47  HP [修正]
 始めまして、ご丁重なるご訪問ありがとうございます。早速ながら遡り拝見いたしました。 毎日更新されている由、 そのエネルギーに 驚いています。 当方は3−4に1回の更新です。 以後宜しくお付き合い方 お願いいたします。

No.43720   MJK  2016年6月4日(土) 20:53  HP [修正]
こんばんは
お祭りの合間の休憩でしょうか。
一瞬の表情を見事にスナップされていますね,
さすがです。

No.43721 彼女が・・・  hitatinotono  2016年6月5日(日) 5:38  HP [修正]
一番可愛い感じでしたね!!
昨年も居たのかな??

No.43732 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2016年6月5日(日) 7:22 [修正]
お早う御座います。
現場に居合わせたかの様な詳細な観察眼!…いつもながら感服です (*'▽')
チームメイトとの語らいの瞬間をゲットしたものですけど
確かに純真そうで…可愛いお嬢さんでしたね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.43733 RE:kajiさん  ワンちゃん  2016年6月5日(日) 7:27 [修正]
お早う御座います。
人間スナップは、表情がイノチ! ですからね。
一番難しいとされてるジャンルですけど…それだけに手応えを感じるショットをゲット出来た時は
思わずガッツポーズが出るほどです (*'▽')
仰せの通り…阿波踊りと書かれた赤い団扇が、効いているように感じます。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.43734 RE:gigenさん  ワンちゃん  2016年6月5日(日) 7:36 [修正]
初めまして!  ようこそいらっしゃいました (*'▽')
ジャンルを狭めず、季節の流れに沿ったその時々琴線に触れたものを
撮りたいように撮るというスタンスでやっております。
基本的に365日 毎日 新作を発表していますけど
好きな事なので、明日はどれを発表しようか?等と楽しみながらやっています。
これを機に、末永いお付き合いが出来れば嬉しいです。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.43735 RE:MJKさん  ワンちゃん  2016年6月5日(日) 7:41 [修正]
お早う御座います。
仰せの通り…踊り終えた後、休憩中の一コマです (*'▽')
人間スナップは、一瞬の生きた表情がイノチ!
最も難度の高いジャンルだけに…良いショットがゲット出来た時の手応えたるや、
思わずその場でガッツポーズが出るほどです (笑い)
(^-^ )♪有難う御座います。

No.43736 RE:tonoさん  ワンちゃん  2016年6月5日(日) 7:44 [修正]
お早う御座います。
この女子が、一番「純真そう+可愛い感じ」でしたよね (*'▽')
(^-^ )♪有難う御座います。

No.43703 北関東最大のYOSAKOI祭り (二日目)U−15  ワンちゃん  2016年6月4日(土) 6:30
[修正]
15

No.43709   kazyu  2016年6月4日(土) 8:24  Mail [修正]
二羽の鶴が向かい合っているようですね。
傘が縦になった瞬間を狙ったものでしょうか?
阿波踊りの装束に似ていますが、よさこいですか?
**鶴が2羽 舞い降り睦む よさこいか**

No.43711 RE:kazyuさん  ワンちゃん  2016年6月4日(土) 8:58 [修正]
お早う御座います。
二羽の鶴が向かい合ってる!
まさに…それをイメージして、笠全体を入れて撮ったのがこのショットです (*'▽')
俳句を嗜むだけあって、流石に表現が豊かですね。
御覧の通り、これは「阿波踊り」です…(笑い)
そういえば、kazyuさんの故郷は…阿波踊りの本場 : 四国の徳島でしたよね。
今日の俳句もジャストですね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.43713 おはようございます(^o^)/  yukun2008  2016年6月4日(土) 9:23 [修正]
ヨサコイには阿波踊りも出演するのですね♫、
この伝統的な衣装と綺麗な女性がナイスですね(*^_^*)!

No.43714 RE:yukunさん  ワンちゃん  2016年6月4日(土) 11:32 [修正]
こんにちは。
はい、ここのよさこい祭りには 毎年、この阿波踊りチームが参加しています。
全国レベルのチームなので、特別招待扱いですね (*'▽')
全国には、伝統芸能が数多くありますけど…女性を魅力的に見せるという点では、
この阿波踊りの衣装がNo.1じゃないでしょうか?
(^-^ )♪有難う御座います。

No.43716 こんにちは。  mimi  2016年6月4日(土) 13:10  HP [修正]
サンフランシスコでは毎年4月に「櫻祭り」があって、色々な催しがあります。
その時に当地の「阿波おどりの会」会員の方々も踊ります。
人ごみが大変なので行った事はありませんが、当地のローカルテレビで
放映しましたので、その時見て「素敵!」と思ったのですよ。

No.43731 RE:mimiさん  ワンちゃん  2016年6月5日(日) 7:16 [修正]
お早う御座います。
サンフランシスコでも「桜まつり」を開催しているのですか?
しかも、阿波踊りまで!
初めて聞いたので、些かビックリです (@_@)
全国に数ある伝統芸能の中でも…1,2を争う素晴らしさだと思っています。
(^-^ )♪有難う御座います。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107 P108 P109 P110 P111 P112 P113 P114 P115 P116 P117 P118 P119 P120 P121 P122 P123 P124 P125 P126 P127 P128 P129 P130 P131 P132 P133 P134 P135 P136 P137 P138 P139 P140 P141 P142 P143 P144 P145 P146 P147 P148 P149 P150 P151 P152 P153 P154 P155 P156 P157 P158 P159 P160 P161 P162 P163 P164 P165 P166 P167 P168 P169 P170 P171 P172 P173 P174 P175 P176 P177 P178 P179 P180 P181 P182 P183 P184 P185 P186 P187 P188 P189 P190 P191 P192 P193 P194 P195 P196 P197
全 9475件 [管理]
CGI-design