四季旬彩検索| 

No.45779 湯とハワイアンの町 : 駅前デジブラー3  ワンちゃん  2016年8月21日(日) 7:27
[修正]

No.45777 湯とハワイアンの町 : 駅前デジブラー2  ワンちゃん  2016年8月21日(日) 7:25
[修正]

No.45776 湯とハワイアンの町 : 駅前デジブラー1  ワンちゃん  2016年8月21日(日) 7:24
[修正]

No.45791   wingtom2  2016年8月21日(日) 8:12  HP [修正]
おはようございます
ハワイアンの町ですね〜
銅像が可愛いので
見て回るだけでも楽しいでしょうね

No.45792 RE:wingtomさん  ワンちゃん  2016年8月21日(日) 8:19 [修正]
お早う御座います。
【大型温水プール・温泉・ホテル・ゴルフ場からなる大型レジャー施設
子供から大人まで楽しめる常夏の楽園】
という触れ込みで有名な、温泉街の玄関口界隈を散歩してみたものですが
数十年ぶりに立ち寄ったら…すっかり様変わりしていて、「今:浦島」状態でした (笑い)
(^-^ )♪有難う御座います。

No.45799 こんにちは。  mimi  2016年8月21日(日) 12:02  HP [修正]
楽しそうな町ですねぇ〜
このベンチに腰掛けてひとやすみ・・・
現実を忘れそうです。

No.45800 RE:mimiさん  ワンちゃん  2016年8月21日(日) 13:02 [修正]
こんにちは。
駅前の要所・要所に、こんな感じの銅像?が置いてありまして
「お洒落な街」って雰囲気を、醸し出していました (*'▽')
こんなベンチなら、人を待つのも楽しいかも!…です。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.45762 七夕祭りー11  ワンちゃん  2016年8月20日(土) 0:28
[修正]
11

No.45764 おはようございます♪  yukun2008  2016年8月20日(土) 5:51  HP [修正]
最近は浴衣も簡単に着れるように工夫された様で、
七夕祭りや花火大会にはたくさんの浴衣姿の美人や美男子を見かけるようになりました。 
飾りつけとよく合っていてお祭りを堪能している雰囲気が嬉しいですね。
都内や湘南でも浴衣姿で来場すると特典がいろいろあるみたいです♪

No.45765 RE:yukunさん  ワンちゃん  2016年8月20日(土) 7:34 [修正]
お早う御座います。
七夕や花火大会の浴衣姿…特に若い女子は最高ですね (*'▽')
浴衣姿で来場すると…いろんな特典が用意されているので…お得みたいですね。
「満艦飾の七夕の下を闊歩する浴衣美人」…絵になるでしょう。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.45766   kazyu  2016年8月20日(土) 7:41  Mail [修正]
今日は団地の夏祭りですが、どうなりますやら…ヤングの浴衣姿は絵になりますね、頭のお面も粋にかぶっていて素敵です。**お転婆も 浴衣纏えば おしとやか**

No.45767 RE:kazyuさん  ワンちゃん  2016年8月20日(土) 8:09 [修正]
お早う御座います。
そちらの団地の夏祭りは今日でしたか? 天候が心配ですね。  当方は6日に終わりました。
七夕は…日頃着慣れない浴衣を着て、シャナリ・シャナリと歩いたり
露店でいろんなものを買ったりするのが楽しいんですよね (*'▽')
今日の俳句も決まってますね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.45761 七夕祭りー10  ワンちゃん  2016年8月20日(土) 0:28
[修正]
10

No.45769   ハギマロ  2016年8月20日(土) 9:10 [修正]
お早う御座います。
爽やかな風が吹く中の七夕祭り…行き交う人々と露店から
七夕の雰囲気が感じられますね。
こういう中を歩きながら露天の中を覗くのも大好きです。
若い頃平塚の七夕祭りに行ったのを思い出しました。

No.45771   ワンちゃん  2016年8月20日(土) 9:26 [修正]
お早う御座います。
風に吹かれてたなびく七夕飾り・露店・人々がごった返す雑踏etc.から
真夏に風物詩:七夕を感じ取った上でのコメント…多謝です。
ここの七夕は…仙台ほどではないのですが…福島県の浜通りでは一番です。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.45760 七夕祭りー9  ワンちゃん  2016年8月20日(土) 0:27
[修正]

No.45759 七夕祭りー8  ワンちゃん  2016年8月20日(土) 0:27
[修正]

No.45758 七夕祭りー7  ワンちゃん  2016年8月20日(土) 0:25
[修正]

No.45757 七夕祭りー6  ワンちゃん  2016年8月20日(土) 0:24
[修正]

No.45768 おはようございます。  奥久慈写游人  2016年8月20日(土) 9:09  Mail [修正]
現代の七夕飾りと浴衣美人、いい感じです。
No5の古い建物と現代のアニメのコラボ、私の好きな写真です。

No.45770 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2016年8月20日(土) 9:19 [修正]
お早う御座います。
七夕には、やはり 浴衣が一番似合いますね (*'▽')
皆さん、思い思いに夏の祭りを楽しんでおられました。
5番のショットもお気に入りとのこと…多謝します。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.45756 七夕祭りー5  ワンちゃん  2016年8月20日(土) 0:24
[修正]

No.45755 七夕祭りー4  ワンちゃん  2016年8月20日(土) 0:23
[修正]

No.45754 七夕祭りー3  ワンちゃん  2016年8月20日(土) 0:22
[修正]

No.45753 七夕祭りー2  ワンちゃん  2016年8月20日(土) 0:21
[修正]

No.45773   tusima-kaji  2016年8月20日(土) 18:14  HP [修正]
こんにちは。
今回は右の写真に惹かれました。
七夕を楽しむ人々の表情がいいですね、
左端の手をつないだ姉妹も可愛いですね。

No.45774 RE:kajiさん  ワンちゃん  2016年8月20日(土) 19:46 [修正]
こんばんは。
右がお気に入りとのこと…多謝します。
街ゆく人々の 表情・仕草・歩き方etc.を捉えてみたものですけど
皆さんの、思い思いの自然な表情…面白いでしょう!
人間スナップの醍醐味と言えるかもしれませんね。
今、kajiさんに言われるまで気がつかなかったのですが
左端に、小さな姉妹がいたんですね…可愛いですよね ('ー'#)
(^-^ )♪有難う御座います。

No.45752 七夕祭りー1  ワンちゃん  2016年8月20日(土) 0:21
[修正]

No.45738 赤防波堤 : 台風の余波ー9  ワンちゃん  2016年8月19日(金) 7:01
[修正]

No.45742 おはようございます。  奥久慈写游人  2016年8月19日(金) 9:19  Mail [修正]
赤い灯台ですか、これがよくきいていますね。
中間の激しい波が後ろの邪魔ものを適当にかくしいい感じです。
波は自然ですのでコントーロールすることは出来ませんが、
灯台に押し寄せる波と手前の防波堤を超える波が
タイミングよく組み合わさったものは難しいと思います。
根気よく何枚も撮影するしかありませんね。

No.45744 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2016年8月19日(金) 10:04 [修正]
お早う御座います。
仰せの通り…これも「状況判断力と瞬発力」がものを言う世界ですね。
波の大きさは、一回・一回違いますので
全体を見渡し…次に来るあの波なら、赤灯台を超えそうだな!
そして、一番絵になりそうな瞬間を狙って…パシャ! これの繰り返しです (笑い)
現場の状況を見抜いた上での、嬉しいコメント (^-^ )♪有難う御座います。

No.45745   純  2016年8月19日(金) 12:41 [修正]
波の様子、タイミング、バッチリの一枚ですね。
台風ならではの高波が生きてますね。

No.45747 RE:純さん  ワンちゃん  2016年8月19日(金) 16:37 [修正]
こんにちは。
台風の余波による荒波が、防波堤にぶつかる様をゲットしてみたものです。
たまには発想を変えて、こういう被写体も良いものですね。
評価頂き (^-^ )♪有難う御座います。

No.45749   さてもさて  2016年8月19日(金) 17:33 [修正]
こんにちは
自然界の力を見せつけられますね〜
迫力が有り過ぎて怖いくらいです!

No.45750 RE:さてもさてさん  ワンちゃん  2016年8月19日(金) 20:54 [修正]
こんばんは。
台風の余波の、大波をまともに受ける赤防波堤!
というシチュエーションですので…凄い迫力でした (@_@)
自然の猛威をまざまざと見せつけられた…そんな場面でした。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.45751   wingtom2  2016年8月19日(金) 23:15  HP [修正]
いつもなら、九州に向かってくるのですが、
今年は変だな
台風 大丈夫でしたか〜
最近の台風は、暴れかたが異常ですが、
被害の出ないことのみ、祈っています

No.45763 RE:wingtomさん  ワンちゃん  2016年8月20日(土) 0:36 [修正]
こんばんは。
仰せの通り、今年の台風の進路は些か変ですよね?
例年なら九州方面に上陸後 ⇒ 徐々に当地方(北関東)に北上してくるのに
今年はいきなり、関東直撃ですからね (@_@)
暴れ方も従来より強烈だし〜  困ったものです。
御心配頂き (^-^ )♪有難う御座います。

No.45737 赤防波堤 : 台風の余波ー8  ワンちゃん  2016年8月19日(金) 7:01
[修正]

No.45736 赤防波堤 : 台風の余波ー7  ワンちゃん  2016年8月19日(金) 7:00
[修正]

No.45746 こんにちは。  mimi  2016年8月19日(金) 13:57  HP [修正]
怖いような迫力の中の美しさ・・・
風の強い中、素晴らしいお写真ばかりですねぇ。

No.45748 RE:mimiさん  ワンちゃん  2016年8月19日(金) 16:42 [修正]
こんにちは。
撮影地を移動中に…荒波が赤い防波堤にぶつかるのが見えたので
近くの小高い丘に登って撮ってみたものです。
台風の余波だけあって、凄い迫力にビックリでした。
時には視点を変えて、こういう被写体も良いかも…です。
お褒め頂き (^-^ )♪有難う御座います。

No.45735 赤防波堤 : 台風の余波ー6  ワンちゃん  2016年8月19日(金) 7:00
[修正]

No.45741   ハギマロ  2016年8月19日(金) 9:18 [修正]
お早う御座います。
テトラポットを遥かに超える怒り狂った荒波の凄まじい
光景に迫力を感じますね。
打ち寄せる波と吹き付ける風の音が「ひゅーひゅー」
と聞こえて来るようですね。
背景の白波に風の強さが分かりますね。

No.45743 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2016年8月19日(金) 9:57 [修正]
お早う御座います。
ウーン、いつものこと乍ら…種々の状況を見極めた上での、素晴らしい表現!
ただただ、感服するのみです \(^_^)/
危険を伴う状況下…撮ってきた甲斐があります。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.45734 赤防波堤 : 台風の余波ー5  ワンちゃん  2016年8月19日(金) 7:00
[修正]

No.45733 赤防波堤 : 台風の余波ー4  ワンちゃん  2016年8月19日(金) 6:59
[修正]

No.45772   tusima-kaji  2016年8月20日(土) 18:06  HP [修正]
こんにちは。
台風の余波を受けて、荒波が打ち寄せる中
船泊まりだけが静かであることが凄いですね。
見事な堤防のなせる技でしょうか。

No.45775 RE:kajiさん  ワンちゃん  2016年8月20日(土) 21:07 [修正]
こんばんは。
手前の赤防波堤が、大波に飲み込まれる瞬間に全力投球だったので
船泊りの穏やかさなど、全く気がつきませんでしたよ (笑い)
いつものこと乍ら、シビアな審査眼にビックリです。
防波堤というのは、こんなに効果があるのですね? 改めてビックリしました。
(^-^ )♪有難う御座います。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107 P108 P109 P110 P111 P112 P113 P114 P115 P116 P117 P118 P119 P120 P121 P122 P123 P124 P125 P126 P127 P128 P129 P130 P131 P132 P133 P134 P135 P136 P137 P138 P139 P140 P141 P142 P143 P144 P145 P146 P147 P148 P149 P150 P151 P152 P153 P154 P155 P156 P157 P158 P159 P160 P161 P162 P163 P164 P165 P166 P167 P168 P169 P170 P171 P172 P173 P174 P175 P176 P177 P178 P179 P180 P181 P182 P183 P184 P185 P186 P187 P188 P189 P190 P191 P192 P193 P194 P195 P196 P197
全 9475件 [管理]
CGI-design