四季旬彩検索| 

No.45916 十六夜 (いざよい)−2  ワンちゃん  2016年8月26日(金) 7:02
[修正]

No.45915 十六夜 (いざよい)−1  ワンちゃん  2016年8月26日(金) 7:01
[修正]

No.45905 ハーレー : 大集合−12  ワンちゃん  2016年8月25日(木) 8:15
[修正]
12

No.45911   kazyu  2016年8月25日(木) 12:52  Mail [修正]
娘さんの嬉しそうな顔と親父のにやけ具合が良いですね。
**幼子の 背中抱きしめ 涼をとる**

No.45927 RE:kazyuさん  ワンちゃん  2016年8月26日(金) 7:43 [修正]
お早う御座います。
世界一のオートバイ : ハーレーダビットソンがこれだけ集合する、と好きな皆さんが大勢集まってきます。
そんな中、イケメンパパと美形のお嬢ちゃんが、一際目を引いていました (*'▽')
(^-^ )♪有難う御座います。

No.45904 ハーレー : 大集合−11  ワンちゃん  2016年8月25日(木) 8:15
[修正]
11

No.45910   ハギマロ  2016年8月25日(木) 10:14 [修正]
こんにちは。
国道を走っているとバイクのツアーに出会いますが、格好いいですよね。
女性が長い髪をヘルメットから風になびかせて走る姿についうっとりして
しまいます(笑)。
ハーレダビットソンは超一流だけあって計器類に凄い重厚感が
ありますね。
ライダーなら憧れのバイクですよね。

No.45926 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2016年8月26日(金) 7:12 [修正]
お早う御座います。
バイクツーリング & 女子が髪をなびかせて、カッコいい〜
仰せの通りですね (*'▽')
ハーレーダビットソン : 世界No.1の単車と言われるだけあって
その存在感に圧倒されるんですよね (@_@)
(^-^ )♪有難う御座います。

No.45903 ハーレー : 大集合−10  ワンちゃん  2016年8月25日(木) 8:15
[修正]
10

No.45902 ハーレー : 大集合−9  ワンちゃん  2016年8月25日(木) 8:14
[修正]

No.45913 いいですね〜♪  hitatinotono  2016年8月25日(木) 19:47  HP [修正]
尻にひかれたい(^^。
ナイスショット!!!

No.45930 RE:tonoさん  ワンちゃん  2016年8月26日(金) 7:58 [修正]
お早う御座います。
アハハ、この御尻に敷かれたいときましたか!
以下にも殿らしい、ジョークの効いたコメントですね (*'▽')
(^-^ )♪有難う御座います。

No.45901 ハーレー : 大集合−8  ワンちゃん  2016年8月25日(木) 8:14
[修正]

No.45900 ハーレー : 大集合−7  ワンちゃん  2016年8月25日(木) 8:14
[修正]

No.45899 ハーレー : 大集合−6  ワンちゃん  2016年8月25日(木) 8:13
[修正]

No.45906 おはようございます(^o^)/  yukun2008  2016年8月25日(木) 9:15 [修正]
ハーレーかっこいいですね(*^_^*)!、
湘南でもサイドカーを付けたハーレーを見かけたり、
専門店の前をよく通りかかります。
ブラジルのアイルトンセナという名前の国道で
レース用の三輪車が飛ばしていたのを思い出しました(笑)

No.45909 RE:yukunさん  ワンちゃん  2016年8月25日(木) 10:06 [修正]
お早う御座います。
バイクの王者と言われる、ハーレーダビットソン!
他を威圧するような、圧倒的な存在感は健在といったところです ('◇')ゞ
小生も若い頃はバイクで随分飛ばしたので、あの爽快感は体で憶えています (*'▽')
yukunさんも、ブラジルのレース用三輪車を思い出されたみたいですね!
(^-^ )♪有難う御座います。

No.45898 ハーレー : 大集合−5  ワンちゃん  2016年8月25日(木) 8:12
[修正]

No.45897 ハーレー : 大集合−4  ワンちゃん  2016年8月25日(木) 8:12
[修正]

No.45896 ハーレー : 大集合−3  ワンちゃん  2016年8月25日(木) 8:11
[修正]

No.45895 ハーレー : 大集合−2  ワンちゃん  2016年8月25日(木) 8:11
[修正]

No.45912 こんにちは。  奥久慈写游人  2016年8月25日(木) 13:27  Mail [修正]
ハーレーも誰でも乗れるオートバイになりましたね、
デスクブレーキ、電子点火等、安全性がアップし
エンジンも現代の車と同じく、電動モターのようですね、
キャブレター仕様はプレミアムがついているそうです。
4-500台集まっても皆デスクブレーキです。
高速道路でも安全に走れますよね。

No.45914 こんばんは  wingtom  2016年8月26日(金) 0:28  HP [修正]
ハーレー人気はすごいですね。
友達がハーレーに乗ってます。
ハーレーに乗るときは紳士に変身です。
彼は人気の高い 古いハーレーを愛しています。
よく壊れるので整備経験がないと乗れません。
最近の車には全く興味がないそうです。
ちなみに私は
メグロの500で勉強し、HONDAベンリーを20歳で購入、
結婚して車に変えました。

No.45928 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2016年8月26日(金) 7:50 [修正]
お早う御座います。
小生も若い時分にはバイクで随分飛ばしましたけど
ハーレーは、素人では とても乗りこなせないという記憶がありますけど
最新のタイプは、電子化されたりして 随分進化しているんですね?
奥久慈写遊人さんが、ハーレーに詳しいのにはビックリです (@_@)
意外な面を発見したみたいで…嬉しくなりました (*'▽')
(^-^ )♪有難う御座います。

No.45929 RE:wingtomさん  ワンちゃん  2016年8月26日(金) 7:57 [修正]
お早う御座います。
ハーレーは世界一のバイクと言われるだけって、熱狂的なファンが多いんですよね (*'▽')
友人が、電子化が進んだ最新型じゃなく…レトロな旧タイプがお好みとのこと!
小生も同様なので、親近感を覚えます。
wingtomさんも、メグロ500・ホンダベンリィ125を乗り継いだ様子!
ということは…ほぼ同年代とお見受けしました (笑い)
(^-^ )♪有難う御座います。

No.45894 ハーレー : 大集合−1  ワンちゃん  2016年8月25日(木) 8:10
[修正]

No.45868 お盆の夕刻 : 門前町散歩ー11  ワンちゃん  2016年8月24日(水) 8:33
[修正]
11

No.45882 ザ・看板!  玉ちゃん  2016年8月24日(水) 14:53  Mail [修正]
いやはや?
目の付けどころが違いますよね?
何でも?作品作りに・・・視点ですよね?
何気に有る看板だけですが?
そこには店の心意気?趣を感じますね?

No.45888 RE:玉ちゃんさん  ワンちゃん  2016年8月24日(水) 21:25 [修正]
こんばんは。
アハハ、「The 看板」ときましたか (*'▽')
看板は店の顔ですのでね!
夫々の店のオーナーの、センスの見せ所でもあるんですよね。
昔ながらのものあり・今風のデザインのものあり…見ていて飽きないんですよね。
嬉しいコメント (^-^ )♪有難う御座います。

No.45867 お盆の夕刻 : 門前町散歩ー10  ワンちゃん  2016年8月24日(水) 8:32
[修正]
10

No.45866 お盆の夕刻 : 門前町散歩ー9  ワンちゃん  2016年8月24日(水) 8:31
[修正]

No.45878   ハギマロ  2016年8月24日(水) 9:33 [修正]
お早う御座います。
お饅頭屋さんの看板…こうして見るとその店独特の看板
なのでしょうね。
左側の看板は年月の長さを感じる看板で美味しさがそそられますね。
ここの「ふくふくまんじゅう」を食べて見たいですね。
ちなみに私は「どら焼き」が大好きです(笑)。

No.45879 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2016年8月24日(水) 11:06 [修正]
こんにちは。
普段は、なにげに見過ごしてしまう看板ですが
ちょっと視点を変えると、立派な芸術作品なんですよね (*'▽')
オーナーの皆さんのセンス等も伝わってきて…面白いんですよね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.45881 こんにちは。  mimi  2016年8月24日(水) 13:32  HP [修正]
こうした素晴らしい看板のお店のお饅頭美味しいでしょうねぇ。
このお店の中をみるだけでも、遥々行ってみたいです。(ため息)

No.45887 RE:mimiさん  ワンちゃん  2016年8月24日(水) 21:20 [修正]
こんばんは。
ねっ、看板を見ただけで…ここの饅頭は美味しそうって感じますよね (*'▽')
看板は、その店の顔ですのでね…オーナーのセンスの見せ所でもあるんですよね。
嬉しいコメント (^-^ )♪有難う御座います。

No.45865 お盆の夕刻 : 門前町散歩ー8  ワンちゃん  2016年8月24日(水) 8:30
[修正]

No.45864 お盆の夕刻 : 門前町散歩ー7  ワンちゃん  2016年8月24日(水) 8:29
[修正]

No.45883   tusima-kaji  2016年8月24日(水) 17:57  HP [修正]
こんにちは。
今回は左の写真に惹かれました。
夕方の日差しを浴びて通りを行くご夫婦を
白いキツネが優しく見つめているようで、
微笑ましいですね。

No.45885   kazyu  2016年8月24日(水) 18:53  Mail [修正]
素晴らしい現代的なデザインに感心しました。
外国人が見たら日本人のセンスに感心する事間違いなしですね。
**稲荷ずし 狐欲しくて 出できそう**  

No.45889 RE:kajiさん  ワンちゃん  2016年8月24日(水) 21:31 [修正]
こんばんは。
ねっ、この狐の看板…ビックリでしょう (@_@)
テレビや旅行誌等で、何度も紹介されているので…有名です (*'▽')
ここは、日本三大稲荷の門前町ゆえ…狐をモチーフにしています。
若い御夫婦が通り掛かってくれて…ラッキーでした。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.45891 RE:kazyuさん  ワンちゃん  2016年8月24日(水) 21:38 [修正]
こんばんは。
この看板が、お気に入りの様子…良かったです (*'▽')
看板は各店の顔ですのでね。
オーナーのセンスや歴史が見てとれて、面白いんですよね。
今日の俳句も、絵にピッタシですね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.45893   wingtom  2016年8月25日(木) 0:11  HP [修正]
普段・看板だけを撮ることはないですが、
看板はお店にとっては大切なものでしょう。
稲荷ずしのお店に大きなお狐さん
とてもユニークで良いではないですか。

No.45907 RE:wingtomさん  ワンちゃん  2016年8月25日(木) 9:38 [修正]
お早う御座います。
ここは日本三大稲荷として有名な、茨城県笠間市の門前町なんですけど
お稲荷様の使いとされる狐と、稲荷寿司とは密接な縁がありますので…
ピッタシの看板ですよね (*'▽')
この看板は、旅行誌やテレビの旅番組等で紹介されてるので有名です。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.45863 お盆の夕刻 : 門前町散歩ー6  ワンちゃん  2016年8月24日(水) 8:28
[修正]

No.45880 こんにちは。  mimi  2016年8月24日(水) 13:28  HP [修正]
何て楽しいのでしょう・・・
このような処をゆっくりと歩いてみたいです。
昔の郵便ポストがまだあるのですねぇ。
今でも使われているのですよね。本当に懐かしいです。

No.45886 RE:mimiさん  ワンちゃん  2016年8月24日(水) 21:17 [修正]
こんばんは。
mimiさんも、こんな感じのレトロ街散歩が好きな様子!
小生も好きなので…四季折々、アッチコッチの街を撮り歩いています (*'▽')
赤い丸型ポスト: 今では珍しくなりましたが、勿論 現役です。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.45892 こんばんは♪  tairiku  2016年8月24日(水) 21:44  HP [修正]
看板一つとってもそれぞれ個性があって楽しいですね。
被写体のテーマを決めて
町をスナップして歩くのって夢中になっちゃうでしょうね^^

No.45908 RE:tairikuさん  ワンちゃん  2016年8月25日(木) 10:00 [修正]
お早う御座います。
この日は、お盆の最中だったので 人通りが少なくて じっくり狙えて良かったです (*'▽')
仰せの通り…看板等に焦点を絞って、レトロ街を歩くのも良いものです。
軽く40〜50枚のつもりが…つい熱中し、終わってみれば、280枚も撮っていました (爆)
(^-^ )♪有難う御座います。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107 P108 P109 P110 P111 P112 P113 P114 P115 P116 P117 P118 P119 P120 P121 P122 P123 P124 P125 P126 P127 P128 P129 P130 P131 P132 P133 P134 P135 P136 P137 P138 P139 P140 P141 P142 P143 P144 P145 P146 P147 P148 P149 P150 P151 P152 P153 P154 P155 P156 P157 P158 P159 P160 P161 P162 P163 P164 P165 P166 P167 P168 P169 P170 P171 P172 P173 P174 P175 P176 P177 P178 P179 P180 P181 P182 P183 P184 P185 P186 P187 P188 P189 P190 P191 P192 P193 P194 P195 P196 P197
全 9475件 [管理]
CGI-design