四季旬彩検索| 

No.46200 涼風に乗って : チリン・チリン−3  ワンちゃん  2016年9月6日(火) 8:14
[修正]

No.46219   tusima-kaji  2016年9月6日(火) 15:17  HP [修正]
こんにちは。
赤い下がりいいですね、
風に靡く姿が印象的ですね、
遠くに連れ合いが1個、ぽつんとあるのも情緒がありますね。

No.46220 RE:kajiさん  ワンちゃん  2016年9月6日(火) 16:23 [修正]
こんにちは。
仰せの通り…風にそよぐ 赤い札が印象に残りますね。
向こう側の、風鈴にも気付くなんて (@_@)
撮った本人以上に見えてる?…kajiさんに、ごまかしは効かない!
恐れ入りました ('◇')ゞ
(^-^ )♪有難う御座います。

No.46199 涼風に乗って : チリン・チリン−2  ワンちゃん  2016年9月6日(火) 8:14
[修正]

No.46198 涼風に乗って : チリン・チリン−1  ワンちゃん  2016年9月6日(火) 8:13
[修正]

No.46178 ファンタジック : キャンドルナイト−6  ワンちゃん  2016年9月5日(月) 8:49
[修正]

No.46179 おはようございます。  奥久慈写游人  2016年9月5日(月) 10:37  Mail [修正]
きれいしか表現できません。
ガラスでしょうか、器の中の灯り、
バックのツリーのような垂れ下がったぼけた灯り、
夏の夜を満喫した灯りですね。

No.46180 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2016年9月5日(月) 10:56 [修正]
お早う御座います。
ねっ…幻想的でしょう ('◇')ゞ
”夏の夜の夢”とでも、表現したら良いのでしょうかね!

今、気付いたんですけど…蝋燭に ガラスコップを逆さに被せたら、
酸素が無くなるから消える筈ですよね?
なのに、ちゃんと点いている!  不思議です…(@_@)
(^-^ )♪有難う御座います。

No.46177 ファンタジック : キャンドルナイト−5  ワンちゃん  2016年9月5日(月) 8:49
[修正]

No.46181   kazyu  2016年9月5日(月) 11:33  Mail [修正]
ワイン片手にキャンドルを眺めながら秋の夜長を楽しみましょうと。
このメッセジ勝手に解釈してしまうほどのキャンドルの写真ですね。
**早く暮れ ワイン片手に 楽のしみを** 

No.46184 RE:kazyuさん  ワンちゃん  2016年9月5日(月) 15:47 [修正]
こんにちは。
ここは、広場の中央にX'masTreeみたいな大きな電飾ツリーがあり
それを囲むようにテーブル&椅子が! という配置だったのですが〜
皆さん、この幻想的なキャンドルを眺めながら…ビール等で楽しんでおりました (*'▽')
(^-^ )♪有難う御座います。

No.46187   gigen  2016年9月5日(月) 16:36  HP [修正]
下も含めまして ハイカラな名前の キャンドル、 
口の重い 東北人には 下を咬みそうな ハイカラな名前、
イイデスネー、

No.46190 RE:gigenさん  ワンちゃん  2016年9月5日(月) 19:53 [修正]
こんばんは。
ハイカラ?  懐かしい表現ですね!
夏の夜を飾る、電飾ツリーとキャンドルグラスの組み合わせは
幻想的な美しさを感じますよね (*'▽')
(^-^ )♪有難う御座います。

No.46176 ファンタジック : キャンドルナイト−4  ワンちゃん  2016年9月5日(月) 8:49
[修正]

No.46192   光時計  2016年9月5日(月) 20:23 [修正]
ロマンチックな企画ですね。
揺れ動くキャンドルライト、いつまで見ても飽きないです♪
後ろが雪をかぶった富士のように見えてきました^^

No.46194 RE:光時計さん  ワンちゃん  2016年9月5日(月) 21:13 [修正]
こんばんは。
ねっ、ロマンチックナイトって感じでしょう!
電飾ツリーとキャンドルグラスのコラボは…ムード満点でした (*'▽')
背後の電飾ツリーのイメージは…仰せの通り、白雪を抱いた富士山みたいでした。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.46195 こんばんは♪  tairiku  2016年9月5日(月) 22:59  HP [修正]
バックのぼかし方がいいですね〜
紫にしたことで炎の色が映えていますね^^

No.46196 こんばんは  wingtom  2016年9月6日(火) 0:19  HP [修正]
グラスの中にキャンドルの日をともしているのですね。
グラスの色が幻想的に輝いています。
ぼかした電飾ツリーが見事な引き立て役をこなしています。

No.46204 RE:tairikuさん  ワンちゃん  2016年9月6日(火) 8:26 [修正]
お早う御座います。
キャンドルグラスの内部にも、紫の電飾ツリーが反映しているのに気付かれましたか?
背後の、電飾ツリーの暈し具合を評価頂き…嬉しいです (*'▽')
(^-^ )♪有難う御座います。

No.46206 RE:wingtomさん  ワンちゃん  2016年9月6日(火) 8:30 [修正]
お早う御座います。
グラスの中のキャンドルの炎と、電飾ツリーの青紫が…実にムーディでしょう。
こんな所で彼女を口説いたら…イチコロかも (爆)
電飾ツリーの暈し具合も評価頂き…嬉しいです。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.46175 ファンタジック : キャンドルナイト−3  ワンちゃん  2016年9月5日(月) 8:49
[修正]

No.46188   ハギマロ  2016年9月5日(月) 17:21 [修正]
右から左へとピントの合ったキャンドルからボケたキャンドルと
背景の水色の玉模様が幻想的ですね。
「ワインレッドの心」を聞きながらワインを飲んだらなんと
ロマンチックでしょう?
何だか酔いが回って来そうです(笑)。

No.46191 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2016年9月5日(月) 20:00 [修正]
こんばんは。
これは、良くドラマやCMに出てきますよね (*'▽')
この種の被写体は、円ボケをいかに表現するか!が…評価基準なんですけど
そこそこ、いい感じに撮れたような気がします。
皆さん、ワインではなく…ビールでしたね (爆)
(^-^ )♪有難う御座います。

No.46174 ファンタジック : キャンドルナイト−2  ワンちゃん  2016年9月5日(月) 8:49
[修正]

No.46173 ファンタジック : キャンドルナイト−1  ワンちゃん  2016年9月5日(月) 8:48
[修正]

No.46189   純  2016年9月5日(月) 19:45 [修正]
寄り過ぎない、この位の距離感と暈け具合が、私は好きです。(笑)

No.46193 RE:純さん  ワンちゃん  2016年9月5日(月) 21:09 [修正]
こんばんは。
純さんは、これ位の距離感と暈し具合がお好みでしたか!
(^-^ )♪有難う御座います。

No.46197 いいですね〜♪  hitatinotono  2016年9月6日(火) 6:10  HP [修正]
ムーディワンちゃん(^^。
ステキ!!

No.46207 RE:tonoさん  ワンちゃん  2016年9月6日(火) 8:33 [修正]
お早う御座います。
ねっ、エキゾチックムード 満点でしょう (*'▽')
ここで、若い美女と一緒だったらなぁ (バキッ!)
(^-^ )♪有難う御座います。

No.46151 可愛い小猫ー13  ワンちゃん  2016年9月4日(日) 7:57
[修正]
13

No.46154   kazyu  2016年9月4日(日) 13:00  Mail [修正]
子猫の表情がうまくとらえていますね。
すぐ後ろに隠れ場所があって安心して、周りを伺ってるでしょうね。
**日陰得て 獲物見つめる 子猫かな** 

No.46155 RE:kazyuさん  ワンちゃん  2016年9月4日(日) 13:14 [修正]
こんにちは。
ねっ、超が付くほど可愛い小猫達でしょう (/^ー^)/
こげ茶色の縞模様が兄で…白っぽいのが妹なそうです。
最初は怖がって隠れ家から目だけ出して、外界を伺ってたのですが
孫たちに声を掛けさせながら…カメラを構えて待っているうちに
だんだん慣れてきて、御覧の様な状況になった次第です (*'▽')
日没寸前だったので、普通に撮ればブレ写真の山になるので
ISO感度を思いっ切り上げて、撮ったものです。
今日の俳句もジャストですね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.46158 こんにちは  wingtom2  2016年9月4日(日) 14:34  HP [修正]
ねこちゃんが
仲良く並んでいるのが可愛くて好きです
癒されます

ハイヤ祭り フォトコンテスト
グランプリは踊りの競演から選ばれました
私の隣の席から写してました
賞金は10万円です

No.46159 こんにちわ。  奥久慈写游人  2016年9月4日(日) 15:10  Mail [修正]
可愛いですね、 目がなんともいえませんね。
これだから猫愛好家が沢山いるのだと思います。
カメラマンに安心して何かを伺っているのでしょうか、
でも写真を撮るのには動くものですのですから大変ですよね。

No.46165 RE:wingtomさん  ワンちゃん  2016年9月4日(日) 17:37 [修正]
こんにちは。
ねっ、超が付くほど可愛い小猫達でしょう (*'▽')

祭りコンテストの件 : 些か意味不明ですけど
隣で撮ってた方、グランプリを獲れて良かったですね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.46166 RE:奥久慈写遊人さん  ワンちゃん  2016年9月4日(日) 17:48 [修正]
こんにちは。
ねっ、子猫特有の好奇心溢れる視線!…なんとも言えないですよね (*'▽')

猫写真家としては、岩合光昭プロが第1人者とされてるみたいですけど
あの人は周到な準備をして、スタッフも連れて撮ってますからね。
それに対し…我々 素人は「スタッフ・機材・事前準備無し+ブッツケ本番」ですからね (笑い)

最初は怖がって隠れ家から目だけ出して、外界を伺ってたのですが
孫たちに声を掛けさせながら…カメラを構えて待っているうちに
だんだん慣れてきて、御覧の様な状況になり ラッキーでした (*'▽')

日没寸前だったので、普通に撮ればブレ写真の山になるので
ISO感度を思いっ切り上げて、撮ってみたものです。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.46169   さてもさて  2016年9月4日(日) 18:40 [修正]
こんにちは
子猫の視線も印象的ですが背景の錆びた廃墟の様な色合いも惹かれますね〜
スナップはちょっとした視線の変化で面白さが変わって奥深いです。

No.46170 RE:さてもさてさん  ワンちゃん  2016年9月4日(日) 19:21 [修正]
こんばんは。
さてもさてさんは、小猫達の愛くるしさもさることながら
鉄錆び色の廃墟っぽいものに惹かれた由。
確かに、この鉄錆び色が小猫達を引き立たせている!…そういう見方も出来ますよね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.46182 こんにちは♪  yukun2008  2016年9月5日(月) 11:54 [修正]
可愛い子猫達ですね〜♪、
野良猫であっても子猫は可愛いですね。
矛盾することばかりですが
どうかこの小さな命が虐待されず一生をまっとうできますように。

No.46185 RE:yukunさん  ワンちゃん  2016年9月5日(月) 15:52 [修正]
こんにちは。
ねっ、超が付くほど可愛いでしょう (*'▽')
最初は凄く警戒してたのですが…孫たちが餌を与えたので大分なついてきました。
家族の実家で飼うことになったので御安心下さい。
yukunさんならではの優しさ溢れるコメント (^-^ )♪有難う御座います。

No.46150 可愛い小猫ー12  ワンちゃん  2016年9月4日(日) 7:57
[修正]
12

No.46161   tusima-kaji  2016年9月4日(日) 15:58  HP [修正]
こんにちは。
可愛らしさとシビアな環境というアンバランスを
考えさせられる画像ですね、可愛いだけで終わらせ
ないところがいいですね。

No.46167 RE:kajiさん  ワンちゃん  2016年9月4日(日) 17:57 [修正]
こんにちは。
流石に腕達者で鳴らす、kajiさんだけあって…素晴らしいコメントですね。
感服の至りです (*'▽')
自分では…これが、今シリーズのNo.1ショットだと思っています。
日没寸前だったので普通に撮れば…ブレ写真のオンパレードになる (笑い)
思いっ切りISO感度を上げて撮ったのですが…まだブレてますよね?
ペットコンテストに出そうかと思ったのですが…駄目かも!(^^ゞ
(^-^ )♪有難う御座います。

No.46149 可愛い小猫ー11  ワンちゃん  2016年9月4日(日) 7:57
[修正]
11

No.46148 可愛い小猫ー10  ワンちゃん  2016年9月4日(日) 7:57
[修正]
10

No.46163   ハギマロ  2016年9月4日(日) 16:48 [修正]
カメラを向けられて威嚇しているのでしょうか。
ここはおいらの縄張りだから近づかないでね。何んてね。
可愛い顏しているのに怒ると怖いのは人間だけではないですね(笑)。

No.46168 RE:ハギマロさん  ワンちゃん  2016年9月4日(日) 18:10 [修正]
こんにちは。
これはカメラに向かって威嚇しているのではなく
親戚の男の子が、棒を振り回したりしていたのを叱責しているものです (笑い)
【舞台裏 : 小生の背後には、4〜5人のチビッ子達がいたのです…爆】

日没寸前で、今から花火をやろうかという時間帯だったので…普通に撮ればブレ写真量産になるので
ISO感度をかなり高めて撮ったものですけど(ISO-5,000)
子猫の動きについって行けず、まだブレてますよね…難しいです!(^^ゞ
(^-^ )♪有難う御座います。

No.46171 ニャオ〜♪  hitatinotono  2016年9月4日(日) 19:29  HP [修正]
tonoには・・・「ワンちゃん」と
聴こえます(^^。

No.46172 RE:tonoさん  ワンちゃん  2016年9月4日(日) 22:05 [修正]
こんばんは。
アハハ、ニャオ〜♪が ワンと聞こえましたか!
This is 参りました (爆)
(^-^ )♪有難う御座います。

No.46147 可愛い小猫ー9  ワンちゃん  2016年9月4日(日) 7:55
[修正]

No.46146 可愛い小猫ー8  ワンちゃん  2016年9月4日(日) 7:55
[修正]

No.46145 可愛い小猫ー7  ワンちゃん  2016年9月4日(日) 7:54
[修正]

No.46144 可愛い小猫ー6  ワンちゃん  2016年9月4日(日) 7:54
[修正]

No.46143 可愛い小猫ー5  ワンちゃん  2016年9月4日(日) 7:54
[修正]

No.46142 可愛い小猫ー4  ワンちゃん  2016年9月4日(日) 7:54
[修正]

No.46156 こんにちは。  mimi  2016年9月4日(日) 13:42  HP [修正]
可愛いですねぇ。
飼い主の無い子たちのように見えますが 将来が心配。
私の住んでいるマリン郡には「野良猫の会ー直訳」というのがあります。
非営利団体で、野良猫を捕えて去勢又は避妊手術をして元の住み場所へ放します。
場所によってはボランティアが餌をやっていますが、私もボランテアで毎日曜日と祝祭日の朝うちから15分ほどのところの猫ちゃんに朝食をやりに行きます。
車のエンジンの音を覚えていて、ミャオミャオ言いながら走って来るのが可愛いです。

No.46160   純  2016年9月4日(日) 15:36 [修正]
好奇心旺盛な、子猫の仕草が可愛いですね。
一瞬、ホームページ、開き間違えたかと思いました。(笑)

No.46162 RE:mimiさん  ワンちゃん  2016年9月4日(日) 16:42 [修正]
ねっ、超が付くほど可愛いでしょう (*'▽')
最初は凄く警戒してたのですが…孫たちが餌を与えたので大分なついてきました。
家族の実家で飼うことになったので御安心下さい。
そちらでも野良猫の会があるのですね…有難いことです…頭が下がりますよね。
拙宅の飼い猫もエンジン音を覚えていて…大分遠くからでも家族が帰ってきたのを察知して、
玄関先まで迎えに出るんですよね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.46164 RE:純さん  ワンちゃん  2016年9月4日(日) 17:30 [修正]
こんにちは。

> 一瞬、ホームページ、開き間違えたかと思いました。(笑)

* アハハ、そうでしたか!  こういう 「可愛い+絵になる子猫」なら、いくらでも撮りますよ (*'▽')

子猫特有の無邪気な仕草…ホント、可愛いですよね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.46183 こんにちは。  mimi  2016年9月5日(月) 13:30  HP [修正]
素晴らしいニュースを有難うございます!
今朝(こちらは今日が日曜日なので)ネコが食べるのを見ながら
このコ達の事を思っていましたので、晴れ晴れした気分になりました。
食事のあとこのネコちゃんは階段に掛けた私の膝に乗って甘えるのですよ。
可愛いです。

No.46186 RE:mimiさん  ワンちゃん  2016年9月5日(月) 16:01 [修正]
こんにちは。
安心された様子!…良かったぁ…です (*'▽')
好きな人の膝に乗っかったり、抱っこされて…ゴロゴロと喉を鳴らしながら
甘える猫 (*'▽')
人間も猫も一番幸せな、ひと時ですよね。
(^-^ )♪有難う御座います。

No.46141 可愛い小猫ー3  ワンちゃん  2016年9月4日(日) 7:54
[修正]

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107 P108 P109 P110 P111 P112 P113 P114 P115 P116 P117 P118 P119 P120 P121 P122 P123 P124 P125 P126 P127 P128 P129 P130 P131 P132 P133 P134 P135 P136 P137 P138 P139 P140 P141 P142 P143 P144 P145 P146 P147 P148 P149 P150 P151 P152 P153 P154 P155 P156 P157 P158 P159 P160 P161 P162 P163 P164 P165 P166 P167 P168 P169 P170 P171 P172 P173 P174 P175 P176 P177 P178 P179 P180 P181 P182 P183 P184 P185 P186 P187 P188 P189 P190 P191 P192 P193 P194 P195 P196 P197
全 9475件 [管理]
CGI-design